ジェジュンKBSラジオ出演、『SPY』本日21:30~スタート & ユチョンwaibo

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ジェジュン♡ファイティン!















150108ボリューム招待席キム・ジェジュン


150108誘引私のボリュームを高めますジェジュン唇をスダムスダム//□/// [@JYJ_inToday]


2004年と2015年キム・ジェジュン ラジオ比較


JYJ ジェジュン、30歳になった感想? ”体力が下がった” ☜ ここから日本語記事

JYJ ジェジュン、ラジオ番組で撮影裏話を公開!「寒さ対策のおかげで髪の毛が焼けた」 ☜ ここから日本語記事

視聴率について…

ジェジュン: 視聴率に対する過度な欲はなかったです。金曜ドラマ自体がKBSで初めて挑戦されてますので、しかし、視聴率の公約はしました。10%越えると、脱北者30名の方々に電子製品をプレゼント差し上げることにしました。


ストーリーのしっかりした良い作品のようですね。

この作品がジェジュンの代表作になるように期待しています。

是非、視聴率10%以上取って欲しいです。

そして、怪我や病気が無く撮影出来ますように…

既に鼻風邪引いているらしいので早く治りますように…

真冬の韓国での野外撮影厳しいでしょうね。

ジェジュン脂肪が少ないから余計寒いんじゃないかしら?


ジェジュン主演『SPY』初回は本日午後9時30分~11時10分KBS2TVにて放送です。

視聴方法(PC)→http://t.co/Fqx0bq7bRl→左上の[On Air]→[KBS2]をクリック




ジュンス♡ファイティン!

JYJキム・ジュンス、2014年インターパークミュージカルチケットパワー1位獲得!

2015年01月08日 18:22


JYJのキム・ジュンスが7日、韓国のチケット販売サイトインターパークが選定する「2014年ゴールデンチケットアワード」で”チケットパワー賞ミュージカル俳優部門”で1位を獲得した。この賞は、2014年に大衆にもっとも愛されたミュージカル俳優に贈られるもの。ジュンスはミュージカル『ドラキュラ』での受賞となった。


(写真 : JYJ公式フェイスブックより)


2005年からインターパークが年末に1年間販売されたチケットの販売量とランキングスコア、観客投票などを合算して、部門別最高チケットパワーを発表する同賞、ジュンスは今回で3回目の受賞となった。2010年にはミュージカルデビュー作となる『モーツァルト』で新人賞を、2012年には『エリザベート』でミュージカル俳優部門、ミュージシャン部門で2冠王に輝いた。

今回の受賞を受けて、JYJの公式フェイスブックには、「ジュンス、おめでとう~」「おめでとうございます、私もとても嬉しいです」「これでとうとうジュンスもミュージカル界の帝王だね」などとお祝いコメントを寄せている。
© 2013 KpopStarz.




ユチョン♡ファイティン!

1/6にスタートした中国の公式微博(weibo)

朴有天_Official ☜ ここからユチョンのweiboを見れます。


1/9 朴有天_Official weiboより

할리갈리는 내가 짱이지! 완전 재밌어
「ハリガリは俺が最強っすね!すっげー面白い」


ハリガリ 動画でルール・ゲーム紹介byゆかいなさかな



それからボディガードさんのTweetより
この右端の人がユチョンらしいよ。楽しんでるね、良かった。

@Guardstyle: 새해 첫날 감성쟁이 남자들의 보딩..ㅋㅋ
내 얼굴이 크긴 크구나...ㅋㅋㅋ
新年初日感性屋男たちのボーディング..ふふ私の顔が大きいことは大きいね...ふふふ


今もスカーフの趣味が同じなのね~





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


#ジェジュン #Spy Radio 出演 訳)

@soarjejeさんのジェジュン出演ラジオの日本語訳お借りしました。ありがとうございます。

こんばんは、キム・ジェジュンです。 あまりにも久しぶりだからどのような挨拶を差し上げればいいのかよく分かりません。このスタジオに以前にも来たことがあったのにあまりにも久しぶりなのでヘッドホンジャックをどこに入ればいいのか分からなく迷ってました。

鼻風邪すこしひいちゃいました。鼻を取り外したくなるんですよね? 4週間も鼻風邪で野外の撮影が多いですが不便です。鼻水も出てるし。。。

イスラエル原作のドラマがすごく人気があって、アメリカでもドラマになってます。原作はわざと見ませんでした。原作と韓国でのスパイは全く異なる内容であるため、わざと見なかったです。

国情院のエリート要員を演じてます。キ厶・ソヌの役割だが、家では母親を愛する息子で国情院ではエリート要員です。元々は現場の要員だったが、後に情報分析官になります。
(ジェジュン自身は)普段は分析は下手です。人を騙すスパイゲームのようなのはよく出来ません。人騙すことはよく出来ません。 表情で全部ばれちゃいますね。

DJ:家にいるとき何を着ていらっしゃいますか?

暑ければ下着だけ着ていて,寒いと半そでを着ています(笑)(笑)(笑)(笑)

まだアクション・シーンはなかったです。今後に出るかは分からないけど、アクションのために監督さんからあらかじめ練習をして来いという言葉もなかったんです

2週間前か?寒波ですごく寒かったんじゃないですか。その際、野外の撮影だけあったんですが…唇があまりにも凍って発音ができなかったんです。普通に野外で撮影するとホットパック入れたり服は厚く着ますが、唇はどうにもできないんですよね。その後に天気が少し暖かくなったんですが、その時からはずっとセット撮影してます。(笑)野外用のストーブを顔のそばに当てていて髪をちょっと焼けました。

(コントの後)恥しいというよりユ・インナさん、本当すごいと思いました。 これを一人でやるなんて。コントだから一緒にした方がいいですよね。一人でやるのは本当にすごいですね。

もともと愛嬌たっぷりです。6、7年前にはたくさんしましたが、これまで聴かせてなかったから本当にファンの皆さんがこういうのを愛してくださるみたいです

DJ:10年も活動されてますが、顔では全然その時間が全然感じられないです!

JJ:僕は感じてます。年をちょっととったなと。10年の間に10歳という年とったと感じます。不思議なのは普通は他の人から言われて年をとったなとわかりますが、僕は先に感じました。

演技をする時と歌を歌う時、多くの考えはしない方です。歌う時はとても自由で、とても楽ですし、演技する時はたくさん練習して入るから現場で楽しみながらしてます。

DJ:ジェジュンさんは、普段休みの時は何をしますか?

JJ:家にいるか、働く時はたくさん食べられないです。友達に会って酒を飲んだりするのが出来ないから働く時にできなかったのを休む時にやる方です。

ヒロという子犬を飼ってますが、今家にはいないです。家によく帰られませんので今はマネージャーさんのご家族のみなさんが僕の代わりに育ててくれています。

視聴率に対する過度な欲はなかったです。金曜ドラマ自体がKBSで初めて挑戦されてますので、しかし、視聴率の公約はしました。10%越えると、脱北者30名の方々に電子製品をプレゼント差し上げることにしました。

DJ : 新年ですが、年齢を感じる時は? 

JJ : 年は毎日感じます。寝て起きるたびに感じますね。元々少しだけ寝て起きても大丈夫でしたが、最近は起きる時にとても大変です。

DJ:10年も活動されてますが、顔では全然その時間が全然感じられないです!

JJ:僕は感じてます。年をちょっととったなと。10年の間に10歳という年とったと感じます。不思議なのは普通は他の人から言われて年をとったなとわかりますが、僕は先に感じました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1002-0a404bb4