ユチョンに会いたいなぁ~

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



♪ A Collection of Park Yoochun[JYJ] Solo Songs (Mostly LIVE) ♪


いつだって君に (JYJ)


[HD] [DVD] JYJ Memories in 2010 W ~ MultiAngle - YUCHUN


"悲しかったり憂鬱な時はエピトンプロジェクトの'離れよう'を聞きます。 エピトンプロジェクトの音楽スタイルが好きですね。 愛を話すようだが聞いていれば悩みなかった幼い時期が浮び上がって良いです。" - JYJ magazine2 ユチョン


このような兄さんが毎日我が家に遊びにくるならば? ☜ ここから可愛いユチョンコレクション見に行ってね。

「ユチョン・ヘムインタビュー記事のコレクション」 ☜ ここから(時間のある時に翻訳機かけて読んでみてね。)

まだまだ『海にかかる霧』世界を巡っています。

ポルト国際映画祭2015のオープニングにHaemoo(#해무) ☜ 翻訳付

The Santa Barbara International Film Festival (SBIFF) ☜ サンタバーバラ国際映画祭

The Austin Indie Film Examiner's Best Festival Films of 2014 ☜ ここから オースティンフィルムの映画審査官が選定した最高の映画TOP10に名を上げた。

MKC's(Modarn Korean Cinema)Top 10 Korean Films of 2014 ☜ ここから




JYJの日本デビュー曲が発売されるというのに、気分は晴れない。

空がこんなに青いのに、どうしてかな?

きっと海も穏やかで静かに佇んでいるのではないかしら?

ユチョンに会いたいなぁ~





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1009-66f6f99b