翻弄され続けるユチョぺン

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback





♪ 身体ごと ほら あずけてごらん

♪ その唇が触れてしまうくらい

♪ 求めるままに Alright girl


JYJ Back Seat JP ver.


「Back Seat」でこんな事 囁いちゃって

フェロモンだだ漏れしてると思ってたら…

これですものね~!ギャップが…震える(゚д゚lll)

何ですか?この笑顔は?このほっぺは?

ちょっと…中国向けには笑顔全開ですか?

嫉妬!嫉妬!嫉妬!

イルボンペン怖~いとか言われないように注意!


日本にも来てね~待っています(*^_^*)

(赤丸ほっぺ!これはあり得ないほど栄養を摂取すると現れる裕福であることの証!小林よしのり/小学館「おぼっちゃまくん」より)

ユチョン中国ファンミ向けコメント【日本語字幕】

翻訳(MoreからTranscriptをクリック)

0:05中国朋友们大家好,我是朴有天 中国のファンの皆さんこんにちは、朴有天です
0:09この度、中国で2月7日北京、14日成都、3月1日上海で ようやく皆さんに会えることになりました
0:20こうしてまた1人で JYJではなくて1人で訪れるのが とても久しぶりなので
0:25僕も楽しみだし、待ち遠しいし、
0:30そこで良い話をいっぱいして、 温かい話をたくさん分かち合えたら良いですね
0:35在中国见面吧!! 中国でお会いしましょう!!

@machina_0923さんより
(DONGKYOUNGの写真を撮って下さる中国のまちゃいなさん)

やっぱりユチョンの発音キレイだわ~♡
韓国の方は在[zài]の発音が[zhài]になりがちだけど、ユチョン上手♡
四声もちゃんも言えてるし、真棒呀!!!!




こちらは素敵なユチョン

2014 박유천 YUCHUN ユチョン (byc kirakira)
kirakira blessingyuchun



こちらはかっこいいドラマオープ二ング
削除されました。

キム・ジェジュン『ドクターJIN』オープニング


キム・ジェジュン『ジャッカルが来る』オープニング


パク・ユチョン『会いたい』オープニング


パク・ユチョン『3days』オープニング



衛星劇場『スリーデイズ~愛と正義~』☜☜☜


■1月24日(土)13:00~ 第1話先行プレミア

■2月13日(金)~本放送開始(第1話:無料放送)

毎週(金)23:00~深 1:30<2話連続放送/日本語字幕 >




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1017-67d5f94b