ありがとう~ブログ3年目に突入!

Posted by 智:AKL on   4 comments   0 trackback





昨日が2周年で今日から3年目に突入!






ブログを書き始めてから…



2周年だなんて…3日坊主の私が!



彼等の魅力がそうさせるのかな~って



そして…いつもこんな拙いブログに



訪問して下さる皆さんのおかげです。



JYJとJYJペンにありがとう!
スポンサーサイト

Comment

七夕 says... "チュッカへ!!"
智さん、あんにょんです!!
ブログ開設2周年おめでとうございます(≧∇≦)
もっと長くやってる感じがしますけども(*^^*)
あっという間ですね!!

今日は楽しく過ごせましたか?
これからも、智さんのブログ楽しみにしてますねー!!
2015.01.29 18:05 | URL | #- [edit]
sizuku says... "おめでとうございます^^"
智さん^^

ブログ3周年目突入おめでとうございます!

智さんのお部屋。。。ステキ♡
ブログ続けるのって端から見るよりほんっとに大変な作業ですよね
彼らの。。ゆちょんの魅力が原動力
これからも末永くがんばって魅力を伝えてくださいね~!!
↑人任せでスミマセン

2015.01.30 00:32 | URL | #ZNQNmNlc [edit]
智:AKL says... "七夕さん"
>智さん、あんにょんです!!
ブログ開設2周年おめでとうございます(≧∇≦)


ありがとうございます。
七夕さんのブログは少し先輩でしたよね。
毎日、欠かさず自然体で書いてらっしゃるから〜羨ましいです。

>もっと長くやってる感じがしますけども(*^^*)
あっという間ですね!!


そうですね!悩みながらも2年が経ちました。


>今日は楽しく過ごせましたか?


Mさんとは、本当に顔を見て挨拶を2度ほどしていたくらいで、ほとんどSNS上での付き合いでしたが、ユチョンという共通の話題で盛り上がりました。


>これからも、智さんのブログ楽しみにしてますねー!!


仲間がいるだけで〜
あなたのブログを訪ねるといつでも七夕さんがいてくれるだけで頑張れます。本当にありがとう〜
2015.01.30 08:57 | URL | #VWhinffg [edit]
智:AKL says... "sizukuさん"
>ブログ3周年目突入おめでとうございます!


ありがとうございます。
何だか、こそばゆいですね(*^^*)


>智さんのお部屋。。。ステキ♡


きゃん!最近はなかなか模様替えも出来ず放ったらかしで…急遽、整えました。ハハハ…

>ブログ続けるのって端から見るよりほんっとに大変な作業ですよね
彼らの。。ゆちょんの魅力が原動力


今でも、実際に書く内容について悩み通しなんですが…応援のスタンスとか…それでも少しでも彼等の魅力が伝わればと思っています。


>これからも末永くがんばって魅力を伝えてくださいね~!!
↑人任せでスミマセン


いえいえsizukuさんこそ、冷静な雰囲気の大人なブログ…皆さんそれぞれの性格がブログの特徴となって出てますね。
2015.01.30 09:14 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1031-a576d75b