パクユチョンおめでとう!アイデンティティを取り戻した

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ミッキーユチョンではなく、パクユチョンという名前を取り戻した…


現代劇ではなく「成均館…」で俳優という仕事を始めた理由が正にそれだった


ミッキーユチョンというアイドルのイメージ… …


実際のパクユチョンの中身とのギャップに苦しんでいたのでしょうね


その挑戦が実りつつあるという事…


それでも記者の皆さんが好意的に書いてくれたおかげ…という気持ち!


これこそパクユチョンなのではないだろうか?


そんなパクユチョンだからこそ私は愛しいと感じる


才能と努力の人ユチョン…昨日の受賞は…


凄い人のファンなんだ…と改めて気づかせて貰った善き日でした。


「今年の映画賞」新人賞受賞おめでとう!




@Eude0604さんによる報道写真加工 カッコイイ







今年の映画賞新人賞トロフィー



http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=289028&page=1 ☜ ここから他の写真も見に行ってね。




以下の記事の日本語訳は翻訳機使用ですので多少の意味不明はお許し下さい。
記者によって記事内容も違うようです。
実際にユチョンの言っている映像から読み取れる方は、そちらが正しいので是非確認してみて下さいね。


http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=106&oid=427&aid=000001583 ☜ 元記事ここから

[現場映像]
パク·ユチョン "俳優という二文字が似合うように演技する"(今年の映画賞 )

記事入力 2015.01.29午後9:21

150129 JYJパク·ユチョン、今年の映画賞新人男優賞フォトタイム


150129 JYJパク・ユチョン今年の映画賞新人男優賞受賞所感


[OBS独特の芸能ニュースユジュヨン記者]
俳優パク·ユチョンが俳優という文字が似合う人になると明らかにした。

OBS「ユニークな芸能ニュース」(演出ユン·ギョンチョル)は29日午後、ソウル中区太平路韓国プレスセンターで開かれた第6回今年の映画賞授賞式の現場をカメラに収めた。

この日の「ヘム」で男優新人賞を受賞したパク·ユチョンは "歌手としてデビューして、音楽、ドラマ、映画の方授賞式に通いながらそうまた行きたいという思いがかかる授賞式は、今回が初めてだ」と話し始めた。

パク·ユチョンは「温かい心が行き来する授賞式のよう気持ちがいい。このような賞で、私はこのように新人賞を受けることになり、心から感謝します。歌手としてデビューし、その後にドラマをしながらユチョンはなく、パク·ユチョンという名前を探している貪欲があった。私は実際に欲だけ張った」と伝えた。

続いて「私の名前を取り戻してくれた記者様たちに感謝します。パク·ユチョンの名前を取り戻したので、俳優と文字が似合うように演技したい」と強い抱負を表わした。

パク·ユチョンは大鐘賞映画祭、韓国映画評論家協会賞、釜山映画評論家協会賞、青龍映画賞まで新人男優賞を総なめにして「グランドスラム」を達成した。 ここに美しい芸術人賞新人芸術人賞、今年の映画賞まで映画「ヘム」で6冠王を席巻して名実共に20代の俳優の中で最高であることを立証した。

「ヘム」でスクリーンデビューに出たパク·ユチョンは、これまで見せてくれた画像を完全に脱いで素朴な末っ子船員リムーバブル役を演じ、上手な方言表現はもちろんキム·ユンソク、ムン·ソングンなどカリスマあふれる演技派先輩たちとの自然な呼吸で安定した演技力を披露した。 また、ハンイェリと描き出した繊細な感情線もこの作品がパク·ユチョンのスクリーンデビュー作であることが信じられない程という評価を受けた。

パク·ユチョンは、彼の最初の映画「ヘム」を介してどっしりとした演技で観客らの脳裏に深く印象を与えスクリーンでも存在感を確かに表わした。

一方、今年の映画賞は、総合紙とスポーツ紙、経済誌、放送局、ニューメディアなど全国51の報道機関83人の映画担当記者が所属する韓国映画記者協会が毎年映画の発展に寄与した映画や俳優、作品を選定する授賞式である。

(映像= OBSユニークな芸能ニュース」ギムボミン記者)

OBS独特の芸能ニュースユジュヨン記者mjhk1004@obs.co.kr


http://m.news.nate.com/view/20150129n78073 ☜ 元記事ここから

ユチョン部分のみ抜粋

[TD映像]
'男優新人賞'パク・ユチョン、"名前ミッキ・ユチョンでないパク・ユチョン探したかった"
第6回今年の映画上授賞式

2015. 01.29. 21:56:34

[TD映像]'男優新人賞'パク・ユチョン、"名前ミッキ・ユチョンでないパク・ユチョン探したかった" (今年の映画上授賞式)


[ティブイデイルリチェ・ミンソク記者]

俳優パク・ユチョンが第6回'今年の映画賞'授賞式で受賞所感を伝えた。

第6回'今年の映画賞'授賞式が29日夕方ソウル、中区(チュング)、韓国プレスセンター国際会議場で開かれた。 この日行事に俳優チェ・ミンシク、アン・ソンギ、パク・ユチョン、チョン・ウヒ、チョ・ヨジョン、ユ・ヘジン、イ・ユヨンなどが参加した。

男優新人賞を受賞したパク・ユチョンは"ミッキ・ユチョンでないパク・ユチョンという名前を探したかった"とし、"欲だけ出しただけであってパク・ユチョンという名前を取り戻すことになったのは記者たちのおかげ"と話した。

引き続き彼は"パク・ユチョンという名前は探したので俳優との名前が似合うように演技する"と所感を伝えた。


http://m.tf.co.kr/read/entertain/1481114.htm ☜ 元記事ここから

ユチョン部分のみ抜粋

[6th今年の映画賞]パク·ユチョン - イユヨウン、新人賞受賞「楽しく幸せ」


この日の舞台に上がったパク·ユチョンは 「歌手 - 俳優としてさまざまな賞を通ったが、「また来たい」という気がしたイベントは、ここが初めてである。暖かい気がする」と話し始めた。 続いて「最初は(JYJ⁉︎ミッキー)ユチョンではなく、パク·ユチョンという名前を探して貪欲に演技したようだ。その中で可能性を捜してもいい文を書いた記者たちの助けが大きかった」と挨拶を伝えた。




最近はファンカメラ以外の報道写真も綺麗な物が多くて嬉しいですね。とは言ってもこのポーズ選ぶって…いったい (・・?)







ジャケットのボタンがパッツ~ン以外は完璧なはず!







動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1032-497282d7