『SPY』第7話 第8話 & JYJグループも個人も成功!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


『SPY』

Ep7/第7話→http://t.co/5FcooPKgdp

Ep8/第8話→http://t.co/M40tFonFhI





http://mtvdaily.asiae.co.kr/article.php?aid=1422755989844905002 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

JYJ、グループ活動と同じように、個人の活動も、成功!

2015 02.01。 10:59:49



JYJキム·ジェジュン、キム·ジュンス、パク·ユチョン



[テレビデイリーた予知記者] JYJのメンバーたちが個人的な活動でも独歩的な存在感を示している。

グループJYJは最近、日本で各種アルバムチャートをさらって歌手としての地位を改めて確認させた。 先月21日JYJの名前で日本で初めて発売されたシングル「Wake me tonight」は、発売と同時に日本のオリコンデイリーチャート2位をはじめ、タワーレコードデイリーチャート、HMV 24時間チャート1位を記録するなど、日本の主要なチャートを席巻して人気を立証した。

日本で正式にアルバムが流通されるのは今回が初めてであり、これまで多くの制約があったにもかかわらず現地でJYJは爆発的な人気を得ており、これまで現地活動がなくても、東京ドームの単独コンサートとドームツアーで24万人のファンを動員した。

しかし、何よりもJYJとして感激なことは、昨年、仁川アジア競技大会開幕式公演に違いない。 昨年9月にイム·グォンテクチャン·ジン監督が総演出を引き受けた仁川アジア大会開会式でアジア大会の広報大使JYJが祝賀公演に出て最初の地上波出演を成し遂げたこと。

当時JYJはアジア大会の広報大使に着実に活動して来たがアジア大会開会式直前まで表舞台に立つことが出来るか 葛藤などのノイズが続いた。 しかし、最終的には聖火点火とフィナーレの最初の舞台で堂々とステージに上がり、カメラアングルもしっかり撮れて世界中で電波に乗った。 長年の葛藤と不合理の中に、最終的に最も華やかで盛大な世界的なスポーツ大会開会式の公演で開催国が誇りに出した当代最高の韓流グループとして堂々とステージに上がったことでJYJの無視できない影響力を確認させた。

このようにグループとしても格別な影響力を持ったJYJが、これら個々の活動でも、それぞれの才能を示している。


キム·ジェジュンは最近、KBS金曜ドラマ「スパイ」(脚本韓相云·演出パク·ヒョンソク)で南北を背景に繰り広げられる情報戦で国家情報院職員ソヌの役割に扮して劇中ゴソンフイに向けた切ない純愛はもちろん、母の隠された過去を知るようになる息子の姿を素敵に表現し、「新概念家族諜報ドラマ」で活躍している。

また、彼は先月31日、自分が直接アートディレクターとして参加し、ブランドを総括指揮する会長を務めているブランドモルド1周年記念行事を成功裏に終え手腕良いビジネスマンとしての姿も認められた。





キム·ジュンスは、ミュージカル俳優として注目すべき成果を出している。 彼はチケット前売りサイト、インターパークチケット販売量と観客投票を合算して選定したゴールデンチケットアワードで、昨年出演した「ドラキュラ」により男部門チケットパワー賞を受賞した。

これは、2010年と2012年に次ぐ第三の受賞で意味を加える。 また、彼は昨年末、毎年進めてきたミュージカルコンサートを盛況裏に終え、アイドル出身の歌手がミュージカルで認められてさらにミュージカルナンバーで構成されたミュージカルコンサートを初めて定着させたのは、驚くべき成果だ。

また、キム·ジュンスは来る3月ソロでカムバックする予定で実力で評価される歌手であるだけに舞台で直接観客たちに会うためにキム·ジュンスコンサートを開く。


パク·ユチョンは昨年ブラウン管とスクリーンを行き来して、それこそいろいろな種類の賞をすべてさらって演技者として認められた。

昨年キム·ウニ作家の政治スリラードラマSBS「スリーデイズ」で劇中ソン·ヒョンジュ大統領を守る直立した青瓦台大統領警護官ハン·テギョ​​ンに扮した彼は年末の授賞式で演技大賞10大スター賞に加え、最優秀演技賞を受賞した。

映画「ヘム」では荒く粗悪な船乗りの役割にキム·ユンシク、ムン·ソングンなど綺羅星のような先輩俳優たちの間でも押されていない存在感を見せていろいろな種類の映画祭授賞式を総なめにした。 昨年、韓国映画評論家協会賞をはじめとして大鐘賞映画祭、釜山映画評論家協会賞、美しい芸術人賞、青龍映画賞で新人賞を席巻し、今年も「第6回今年の映画賞」で男優新人賞を受賞して異例の記録を残した。

これは、ファン層の影響力が強大な影響を与える歌謡授賞式ではなく、演技にもっと厳しい世間の目を収める権威ある授賞式で賞を受賞したという点でより一層意味深い。

このようにグループ活動をはじめ、個人的な力量と才能まで発揮して独自のポジションから後輩歌手たちに手本になっているJYJだ。

[テレビデイリーた予知記者news@tvdaily.co.kr/写真=ティブイデイルリDB]


JYJ、日本初シングルが好セールス達成 実力派グループとしての威信示す 1~2ページ ☜ 日本語記事読んでみてね。




ドンシク早く会いたい!

アンソンギさんに肩を叩かれて嬉しそうにしているユチョン

恒例のトロフィーをじっと見るの図

ladyMさんの写真のノスタルジー処理がユチョンの衣装に合っていて素敵!






150129今年の映画賞パク·ユチョン授賞式後記 ladyM ☜ ここから沢山の素敵写真とレポート(Web翻訳付き)





手前の白髪のオジ様にサインを頼まれて書いてあげるユチョン


150129韓国映画記者協会、今年の映画賞授賞式新人男優賞パク·ユチョン mamoru ☜ ここから沢山の素敵写真とレポート(Web翻訳付き)


上の写真の白髪のオジ様が貰ったユチョンのサイン

その日寒空の中、外で待っていたオジ様ファン。その白髪のオジ様がユチョンにサインをして貰ったが、ユチョンが夕食のために急いでいたのか日付を書くのを忘れたらしい
意訳 by 智



トロフィーや芳名録は撮影OKなんですね。

@babystep64
今年の映画賞男優新人賞パク・ユチョン トロフィー


@cOOl_bOaRdEr7
この芳名録..本当に┬┬映画界大先輩であり名演技者などであるアン・ソンギ俳優、チェ・ミンシク俳優のようなページに直筆で共に入れられてさらに意味が深いことだ..まだ映画界に第一歩踏んだばかりの新人俳優なのに..


右がユチョンで左がチェ・ミンシクさん
@cOOl_bOaRdEr7:ユチョン芳名録サイン





ジュンス済州島感性の旅…羨ましい演出がいっぱい!

また次に書きます。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1034-eaf306f2