『SPY』第8話 第9話 & 記者懇談会

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


『SPY』

Ep7/第8話→http://t.co/gbvf3mqBSe

Ep7/第9話→http://t.co/a3NRswqhHy









http://www.jyjjapan.jp ☜ JYJ JAPAN 公式サイトはこちら


今、私がいたずらに言葉を並べても何の慰めにもならないけれど…ジェジュンの次はユチョンですよね。。。

あ~いよいよですか?
このイベントの告知があったという事は3月には行くんですよね。

本当かな?本当だよね。。。

ジェジュン自身もTwitterやInstagramの画像を削除したりして準備を始めたのかしら?


クリックで大きくなります。


わざわざ、不安に思うファンを心配してこのTweetを…どこまでも気遣いのジェジュン

@bornfreeonekiss: 넘치면 비울줄도 알아야하고
후회되는 것 들은 주워담아 되새기라고도 하죠
이 곳은
넘쳐서 비우는 것이 아니라
더 채우기 위해서 비워두는 것이니까
속상해마요~
다시 좋은 것 들로 채워나가는 기쁨이 올거니까

『溢れれば空けなきゃならないし、後悔することを拾い集めては、反芻したりするでしょ?ここは溢れたから空けるんじゃなくて、また満たすために空けておくんです。だから心配しないでください~ また良いことで満たしていく喜びが来るはず』
日本語訳 @yujinaさん☜いつもスパイの日本語訳をして下さる方




[KBS NEWS]→http://t.co/cstCLhSCtQ

[インタビュー映像]

‘スパイ’キム・ジェジュン、“露出シーン 思いもよらなかった” 



翻訳機使用(意味不明の所はお許しを)

入力2015.02.06 (18:10)

家では平凡な公務員(?) 息子で、外ではエリート国家情報院要員で二重生活をしながら愛する女と国を守るために孤軍奮闘する多様な姿をリリースして女心を揺さぶっている'スパイ'の主演俳優キム・ジェジュンがネチズンのためにインタビューに出た。

キム・ジェジュンはKBS 2TVで最初に試みた金曜ミニシリーズ‘スパイ(脚本ある商運、イガン/演出パク・ヒョンソク/製作アイエムティブイ、ティエンコンテンツ、スタジオセブン)’で優れた頭脳と卓越した分析力を備えた国家情報院要員‘キム・ソンウ’役を担って熱演を広げている。

Q. 金曜ミニシリーズ<スパイ>をみた周辺の友達の反応は?
キム・ジェジュン
芸能界先輩後輩、友達がモニターをして連絡がたくさんくる。 風変わりで、おもしろい。 今まで見たドラマと違う。 特に皆金曜日連続で2回放送するというのが良いと、このようなドラマがたくさん出来たら良いと話してくださった。

Q. 背信の連続. 愛するガールフレンドの正体が明らかになった?
キム・ジェジュン
互いに裏切りたくない間なのに‘ファン・キチョル’という人物のために裏切るほかはない。 そのような現実で各自悩みができて、ソヌはますます葛藤することになる。 互いにだまされてだます、背信を感じる過程を視聴者たちがおもしろく見られたら良いだろう。

Q. もしドラマのようにお母さんが愛する女を反対するならば?
キム・ジェジュン
まず私ならばどうにか説得させて差し上げるようだ。 理解できるほどの真の愛という事実に対してです。 ところでドラマではみなスパイなので(笑い)

Q. ママ役のペ・ジョンオクとの‘母子ケミー’も有名だけど?
キム・ジェジュン
現場でドラマシーンに対する話より日常的な対話をたくさんする。 そしてペ・ジョンオク先輩と似ていたという声をたくさん聞く。 そのような話を先輩にすると、ペ・ジョンオク先輩も人々に私と似ていたという声を聞いたという。

一方、去る1月26日、三十回目誕生日を迎えたキム・ジェジュンは長時間一緒にしてきたファンたちと特別な出会いを持った。 その場に‘スパイ’チームのキム・ミンジェ、チョ・ダルファンが参加して席を輝かせてくれた。 三十回目誕生日をファンたちと一緒にして気持ち良かったと明らかにした彼.

Q. この頃最も力になる人は? キム・ジェジュン
この頃はファンたちであるようだ。 唯一今年には私を愛する人が本当に多いとファンたちがたくさん話してくれる。 それでありがたく思う。 そしてJYJメンバーらと両親が力になる人ではないか。

Q. 劇中でシャワーシーンが話題! 腹筋を公開して確かに女心をひきつけたが?
キム・ジェジュン
油断していた。 露出シーンがあるとは考えもできなかった。 撮影入る前10分の間腕を曲げて伸ばすことを数十回して瞬間的に筋肉を作った。 幸い画面によく出てきた。 特に照明監督様に感謝申し上げる。

Q. 本人が考える時‘スパイ’キム・ソヌとキム・ジェジュンのシンクロ率は?
キム・ジェジュン
平凡な息子である時と国家情報院要員で活動する時の差が大きいキャラクターだ。 演技をする時と舞台で歌手で立つ時の自分の姿が違ったようにそのような部分が似ていたようだ。

Q. キム・ジェジュンにドラマ<スパイ>とは?
キム・ジェジュン
2015年度に始めたことの中で最も上手なこと。 KBSで最初に始める金曜ミニシリーズだ。 その開始を一緒にすることになったとのことが光栄で気持ち良いことだ。 毎週金曜日夜9時30分から連続2回放送される金曜ミニシリーズ<スパイ>多くの視聴を望む。

一方、最近JYJメンバーにすねたエピソードまで明らかにした俳優キム・ジェジュンと<スパイ>の、キム・ソンウに対する話は映像を通じて確認してください!




'スパイ'キム・ジェジュン、"JYJメンバーにすねた"



クリックすると大きくなります。
@yuuun6002 さんから日本語訳お借りしました。





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

『SPY』ファイティン!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1039-86e48d5a