2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

TOPSTARNEWS
















JYJパク·ユチョン/写真=シジェスエンターテイメント



今のところ高画質の素敵写真はTOPSTARNEWSさんのがNo.1です。

ファンカムの高画質待ってます。


http://article.topstarnews.net/detail.php?number=104784 ☜ 元記事ここから

日本語訳(翻訳機使用)


JYJパク·ユチョン、北京ファンミーティング終了...「中国語をマスターする」


2015年02月08日09時22分
[トップスターニュースキム·ミョンス記者]

JYJパク·ユチョンがカスタムファンサービスで中国女心をひきつけた。

シジェスエンターテイメントは、「昨日(14日)パク·ユチョンが北京オリンピックスポーツセンターで<2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China>ファンミーティングを行った。 北京ファンミーティングでファンたちはパク·ユチョンの一言、行動一つ一つに爆発的な反応を見せて会場を熱くしたパク·ユチョンは、ファンと一緒に授賞式と近況トーク、びっくり歌のプレゼントを伝えて2時間の間の特別な思い出を残した。」と伝えた。

この日の行事はパク·ユチョンが登場する前から会場が割れるようなファンの歓声に熱く熱したし、甘美な声のパク·ユチョンが自分の自作曲である「彼女と春を歩く」を歌って舞台に上がるとファンは大歓声でパク·ユチョンを歓迎した。

最初の曲を終えたパク·ユチョンはファンに…

「タジャハオ、ワースピアオヨオティエン(こんにちは、パク·ユチョンです)」

…と中国語で挨拶をして近況トークを続けた。 パク·ユチョンは…

「万里の長城に行ってみたい」

「中国のシナリオをはじめ様々な作品を検討している」

「中国語をマスターしたい」


…などの話をしてファンを歓呼させた。

今回のファンミーティングはパク·ユチョンがファンと一緒に授賞式<第1回Loving Yu Awards>をテーマに行われた。 いつもファンから受けるだけでしたというパク·ユチョンがその心を伝えたいと直接イベントを提供、「パク·ユチョンの漫画のキャラクターを描くベスト賞」、「10年続けられるファンのイメージ」などの部門を介して舞台に上がったファンと特別な時間を持った。

ファンはパク·ユチョンのドラマの中の姿を風刺で表現して、これまで出演した作品について話をする時間を設けることもしたし、ファンの方々が持っているパク·ユチョンとの思い出を公開するなど、温かい時間を続けた。 それだけでなく、抽選でファンにサインTシャツをプレゼントする一方、自撮り棒でファンと一緒に写真を撮るなどのファンサービスを披露し雰囲気は熱くなった。

ファンミーティングの最後ではパク·ユチョンは…

「非常に多くの方々に愛されるということ自体があまりにも大きな幸運だと思う。 一緒にした多くの時間の間継続して応援してくださったファンの方々に良い音楽、良い演技で報いるように努力する。 一緒にした時間、あまりにも幸せだったし、これからも一緒にしよう」

…と心温まる感想を伝えファンは目頭を赤くした。

続いてパク·ユチョンは、愛唱曲であるキム·ゴンモの「別れた日」と中華圏の歌手「光量(光良)」の曲を国内歌手キム·ヒョンジュンがリメイクした「童話」舞台を相次いで披露し、ファンの烈火のような「アンコール」リクエストに再びステージに上がったパク·ユチョンは、香港のアーティスト「イーソン·チャン(陈奕迅)」の「十年」をプレゼント、中国のファンが共に声を合わせて歌う壮観を演出して派手なフィナーレを飾っ​​た。

会場を訪れたリンリン(39)氏は、「久しぶりに北京を訪れたユチョンがとても嬉しい。 ファンにする優しい言い方、甘美な声のおかげで、あまりにも喜んで家に帰る」と伝え、メイ量(28)氏は、「ファンのために中国の歌まで歌ってくれて、ファンに手紙まで書いて聞かせてくれる優しさに私も知らないうちに涙が流れた。 幸せな日を忘れないようにしてくれてとてもありがたい。」と満足感を表​​わした。

一方、北京ファンミーティングを盛況裡に終えたパク·ユチョンは14日(土)成都ファンミーティングを続けていく予定である。

2015年02月08日09時22分
キム·ミョンス 記者
(Reporter@TopstarNews.co.kr)




北京ファンミ エア参加でしたが…

本当に…本当に素敵でした。

トーク部分はTwitterで日本語訳して下さったのを読んで楽しんで

歌は言葉を理解しなくても楽しめますから、少しだけレポを

今回は4曲歌ったのですが…

噂でセットリスト候補に上がっていた『3Days』のOSTは歌わなかったですね。


①オープニング曲…「彼女と春を歩く」

[150207] 2015 Park Yuchun FM in Beijing Loving Yu _ 그녀와봄을걷는다 (@KISS JYJ)


[150207]Park Yuchun FM in Beijing 與她漫步春天


最初の曲はタヌキさん聞いていなかったので聴き逃してしまいました。

この最初のスーツのユチョン私の好みのタイプです。スリーピースに弱いんだな~


②ファンミ終了後…「別れた日」(キム・ゴンモ)

[150207] 2015 Park Yuchun FM in Beijing Loving Yu _ 헤어지던 날 (@KISS JYJ)


[150207]Park Yuchun FM in Beijing《曾經分開的日子》


https://www.youtube.com/watch?app=desktop&persist_app=1&v=GcglNIiNRWA ☜ 元曲

ファンミが終わって2曲目が始まった途端に私の耳は惹きつけられてしまって~とてもメロディラインの美しい曲で切ないようなユチョンの声にピッタリで…

ユチョンがこの曲をとても丁寧に宝物のように歌ってくれて…いつもユチョンの選ぶ曲は心の色が見えて来るような…

1度聞いただけでこの曲のファンになってしまいました。


③中国語で披露…「童話」

150207 朴有天北京見面會 - 童話


Park Yuchun 2015 FM in Beijing -《童話》


[150207]Park Yuchun FM in Beijing《童話》


聞いてすぐに「童話」と思いました。…と…聞いている内に中国語だと気付いて…とてもスムーズな発音に聞こえるけど…しっとりと感情を込めて歌うユチョンにうっとり~


④アンコール曲…「十年」

150207 朴有天北京見面會 - 十年


[150207]Park Yuchun FM in Beijing《十年》


150207 Park Yuchun FM in Beijing 10 years


「童話」を歌って舞台から去って行ったユチョン。もう1曲歌って欲しいな~って思って聞いていたら…中国のファンは若い子が多いのかな?賑やかなアンコールの声が会場からして…暫くして…白のセーターに着替えて出て来たユチョン「十年」を歌ってくれました。

JYJのアジアツアーで歌った時からユチョンに似合う曲だなぁと思っていたので…ここでもう1度 聞けて嬉しかったぁ。


喉の調子が悪かったのでしょうか?
中国は大気汚染が酷いようですから

咳をしてるユチョン 心配です。

①→http://t.co/n8izKc45Us

②→http://t.co/YPD9MAfryE




Korepo

JYJユチョン、北京ファンミでファンを感動の渦に



記事へ飛びます、写真 クリックじゅせよ💖





まだまだお伝えしたいエピソードがいっぱいです。

言葉を理解出来ないのが、とても歯がゆいのですが…ユチョンの声を聞いているだけで自然と頬が緩んで来ちゃう!

相変わらずユチョン病を患っています。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1044-7c075892