ユチョンの挑戦!セルカ棒 & 蜜麻花

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ファンミが終わった後にwaiboに投稿



こんな感じで撮ったのね。

この時の顔ったら…まるで悪戯っ子















はい、良く出来ました。パチパチ





こちらは「蜜麻花」というお菓子
歯が折れそうなくらい堅いらしい


中身はこれ


これは食べた後かな?



「蜜麻花」(み~ま~ふぁ⤴︎)を食べるユチョン

http://video.weibo.com/show?fid=1034:fe1de7c437319ac594c18353ad001b37 ☜ ここから

動画で見ると一瞬!さすがリアクション王

ここからユチョンの挑戦が始まります。


先ず、お口に運んで~


あれ~?


こりゃ堅いな~


おいおい、本当に歯が折れる~!


何でも一生懸命なユチョン君なのであった~





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1046-18587dcf