ユチョン得票数69万8,770票 & ジュンス『FLOWER』3月3日発売

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


http://m.maxmovie.com/news/news_view.asp?newsType=&page=&contain=&keyword=&mi_id=MI0100838188 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用(人名がわからなくて~ゴメン)

2015最高の映画賞「最高の新人」の座をすべてさらったパク·ユチョン




激しい善意の競争の中で最高の男新人​​俳優賞パク·ユチョンに帰った。 パク·ユチョンは、マックスムービー2015最高の映画賞投票に参加した観客審査員に総69万8,770票を得て、2014年を輝かせた最高の男新人​​俳優に選ばれた。

2015最高の男新人​​俳優賞の最高賞の投票で最も競争が激しかった部門である。 2014年とりわけ宝石のような新人俳優が多かった最高の男新人​​俳優候補5人には、<ヘム>パク·ユチョン、<カート>のドギョンス、<ディンゴ>の変化ジョン、<巨人>のチェ·ウシク、<足球王>の安在鴻が上がった。

専門記者団投票で選ばれたTOP5候補者は1月22日(木)から始まった観客らの2回目の投票が開始されると角逐を繰り広げた。 特に投票が進行されるほど最高のアイドルで演技としての地位を確実に刻んだパク·ユチョンとドギョンスの激しい競合が熱く続いた。 しかし、2月10日(火)投票終了直前まで薄氷の対決の最後に、受賞の栄光はパク·ユチョンに帰った。 観客審査員は一人の女性に向けた暖かい純愛とすさまじい感情演技を披露したパク·ユチョンに最高の男新人​​俳優賞をもたらした。

最後まで最高の男新人​​俳優賞を置いて角逐を繰り広げた<カート>のドギョンスも拍手受けて適当な演技で観客審査委員団の高い支持をもたらした。 ドギョンスは生涯初めての映画の演技でベテラン俳優ヨム·ジョンアと素晴らしい演技呼吸を披露して映画界恐ろしいルーキーとして浮上した。 心の扉を閉ざしていたテヨンが徐々にお母さんを理解し、近づいていく過程は、観客の共感を呼び起こす十分し、映画「カート」が世代を超えて観客が「私たちの話」と共感するようにするために、大きなボールを立てた。 残念ながら<カート>ドギョンスの最高の男新人​​俳優賞を受賞していないが、彼が次の映画では、より大きな賞の主人公になることができると期待するに値する。

一方、パク·ユチョンの新人賞受賞行進は、マックスムービー最高の映画賞に仕上げになった。 2014年<ヘム>で新人賞7冠王に上がったパク·ユチョンは、観客、評論家、ジャーナリスト、誰もが認めた2014年最高の新人俳優としても存在感を確実に刻印させた。

部門別受賞作と受賞者を発表した2015年マックスムービー最高の映画賞は、来る2月26日(木)芸術的なデザインが認められ、国内で初めて「デザインホテルズ」のメンバーに選ばれたネストホテルで栄誉の受賞者、マックスムービー観客と一緒に授賞式を有する。 すべての観客が審査委員となる映画祭らしく、観客が直接授賞者として参加し、観客中心の映画賞の意義を確立する予定。 特に今回の「2015マックスムービー最高の映画賞」授賞式はレッドカーペット、受賞者記者会見、ハンドプリンティング行事など多様な見どころで映画を愛するすべての人々が共に楽しむ祭りの場を用意する予定である。




昨年の百想芸術大賞では人気賞の不正投票(中国から)のため、韓国のファンサイトでは主催者側に対する抗議の意味も込めて投票を辞める事にしました。

今回も2位の方は中国からの票が多かったようです。


@babyskymickyさんより…

韓国国内の投票結果 アカウントを増やせない会員限定投票で全国の地域で2位に2倍以上の大差で1位のユチョン

…という事です。


↓こちらで韓国内の詳しい投票数を確認出来ます。↓

マックスムービー地域別投票状況の詳細.jpg DCPYCより ☜ 丁寧なキャプを撮って下さっています。

韓国全ての地域がブルーで覆われてユチョン色(1位)に染められてます。



もう一つ

2015最高の映画賞| <ヘム>トレーラー賞受賞、新人俳優賞まで2冠二重の慶事 ☜ 翻訳付



こちらも納得!の迫力あるトレイラーでした。

↓トレイラー賞受賞の[ヘム]予告編↓

[해무] 본 예고편(ItsNEWKorea )



一つのIDから一回しか投票出来なかったので一票を投じました。

観客の投票で受賞した賞なので嬉しいと思います。

晴れやかな舞台が苦手というユチョン

この祭りの場にはユチョン出席しますか?




ジュンス💝破格的!

早く聴きた~い!



http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2013924&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter ☜ 日本語記事お借りしました。

“生足、クモ、苦悩”JYJ ジュンス、謎のイメージで衝撃の変身を予告…3月3日3rdソロアルバム発売!大阪を皮切りにツアー開始


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジュンスが3月3日、3rdソロアルバム「FLOWER」を発売する。

11日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジュンスが3月3日、3rdソロアルバムを発売し、大阪を皮切りに本格的なアジアツアーに乗り出す。発売日の確定に合わせ、アルバムのタイトルと予告イメージを公開した」と明らかにした。

JYJの公式Facebookに公開された予告イメージには、小道具として使われたクモ、透明の布に包まれた足、目鼻立ちがかすかに見えるジュンスの顔、苦悩するような姿などが込められ、アルバムに対して好奇心を抱く韓国内外のファンから大反響を呼んでいる。特に、コンセプトが一目で分からない謎のイメージは、ジュンスが予告した衝撃的な変身への期待を高めた。

ジャケット撮影を行ったアルバム関係者は「ジュンスは楽曲及びアルバムの解釈に優れており、全体的なジャケット撮影のコンセプトに彼のアイディアが反映された」と伝えると共に、撮影中に発揮されたジュンスの才能に現場のスタッフらは感心したと話した。

ジュンスは「1st、2ndソロアルバムで見せた姿とは正反対の姿を見せるために努力した。タイトル曲をはじめ、これまでのアルバムでは見たことのないものを期待してくれても良い。JYJとして見せられる音楽とはまた違う、僕だけが可能な音楽で人々に近づきたかった」と感想を伝えた。

ジュンスは3月3日に3rdソロアルバムの発売を控え、大詰めの作業に取り掛かっている。
元記事配信日時 : 2015年02月11日10時01分
記者 : キム・サラ


JYJ ジュンス、少年から男へ…単独コンサート「FLOWER」のポスター公開! ☜ ここから日本語記事



JYJ キム・ジュンス「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 'FLOWER'」ポスター





我が家にも海を越えてやって来ました。



早速、加工してみた~






動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1050-1cb13f32