スデのアクションメイキング & ジェジュン『SPY』4月から日本で放送!& ファンミ可愛いユチョン

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2014086 ☜ 詳しくはこちらの日本語記事見て下さいね。

抜粋

“JYJメンバーも絶賛”「スリーデイズ~ 愛と正義~」爆破シーンにも挑戦!?SET1特典映像収録ユチョンアクションメイキングを一部公開


3/4(水)「スリーデイズ~愛と正義~」DVD&Blu-ray SET1特典映像一部①






「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などの主演作で着実にヒットを重ねる韓国No.1 スター、パク・ユチョン主演最新作! 製作費100億ウォンをかけた国家の陰謀と危険な愛に挑む、本格サスペンス・ラブストーリー超大作「スリーデイズ~愛と正義~」のDVD &Blu-ray SETが3月4日(水) よりリリースされる。

本作でユチョンは、父の死の真相を暴き、大統領の命を狙う“姿なき敵”に立ち向かうエリート警護官ハン・テギョン役を熱演。「スリーデイズ~愛と正義~」はDVD&Blu-ray が一緒に楽しめる豪華特典付きセット商品として発売される。

3月4日の発売に先がけ、SET1に収録される、ユチョンの舞台裏の姿が満載の特典映像を少しだけ先行公開された。
先行公開された映像には、病院シーンで駆け回る姿や、敵と殴り合うシーン、大迫力の爆破シーンに挑む姿など、大変さを少しも見せずにアクションシーンを演じ切るユチョンのメイキング映像が収められている。アクションスター並みのユチョンの演技にJYJのメンバー、ジェジュン・ジュンスも絶賛だったという。




ユチョンの走り方って特徴ありますよね。なんか可愛いです。

役柄に合わせて走り方も変えていると思いますが…メイキングだと~カットがかかると足で滑りながらストップ!遊んでるみたいね。




『SPY』今夜 第11話 第12話

[Eng 日本語 Sub] Jaejoong Spy Ep 11 & 12 Preview


きゃージェジュ~ン『SPY』、早いですね!もうすぐ日本でも放送です。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2014057 ☜ 日本語記事ここから見て下さいね。

JYJ ジェジュン、入隊前ラスト作品!主演最新作「SPY-スパイ-」が2015年4月、DATVで日本初放送決定!




「女性自身」副編集長 田原章雄さんのTwitterより

普段、女性週刊誌はゴシップ的な話題ばかりなので見ない、買わない、のですが…

今回は直接、ジェジュンに取材しているのですね。これは信用してもいいのかな?


@DJtaba: ジェジュン=JYJ…来週発売号の女性自身で撮り下ろしカラーグラビアを5ぺージ&インタビューを掲載します!この数年間の取材交渉を経てようやく実現しました。こうして発表できたことをうれしく思います。今まで見たこともないような優しい表情のジェジュン。現状出来うる最善を尽くしました!

@DJtaba: ジェジュン=JYJ…来週掲載される記事はジェジュン本人に会い、本人を撮影し、本人の言葉を聞いたものです。この数年、いろいろなことがありましたが大事なことは本人達が発信する事が全てであるということ。今後何が出来るかはわかりませんがまずは一つの扉は開きました。次は3人へ…努力します。




もう~素敵な写真がいっぱい!

でも~まだまだ見つめていたくなるユチョン
















サランへのポーズ



ファンの方が描いたユチョンの似顔絵








娘が欲しい

150207 [2015 Park Yuchun fanmeeting tour Loving YU in Beijing]


@sunfa0869さんより

移民して写真やあれこれ無くしてしまったのが多かったんだけど子供を生んだら写真も沢山とりたいです。自分だけの考えですが私が娘を生む事になったら本当に可愛いだろな~





ユチョン、恥ずかしそうに言ってますね。可愛いね。
そんなに娘が欲しいなら、早く結婚して幸せな家庭を築いて平和に暮らす夢を叶えて貰いたいです。

幼い頃の寂しい時代がユチョンにとっては、心に傷を残しているのでしょうね。

沢山のファンを持つスターであっても本人が幸せになるなら私は応援したいと思います。

ただ、お嫁さんになる人はプレッシャーが大きいでしょう。

小姑みたいなファンがいっぱいだから~でも、ユチョンなら家族を守るために頑張るんだろうな~




こちらは北京ファンミの写真を1,166枚まとめて下さっています。凄い数です。

@keco6002さんより
[Download] 150207 Yuchun FM in 北京 1166pics #박유천 多いので容量が大きいと思います>.<

http://t.co/YoonM18fmy ☜ ここから





本当に情報ばかりでごめんなさいね。

これじゃブログの意味が無いですね。

でも~ここに書き留めておかないと忘れちゃうから~




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1051-5bd8ea2e