短髪ユチョン仁川から中国青島へ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


[150213]enews24 朴有天仁川赴成都機場




随分、我慢していたのかな?

新しいお仕事に合わせてカットしたのかしら

どちらにしても「俺の髪だから!」ですよね。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=015&aid=0003257971 ☜ 元記事ここから

[フォト] JYJパク·ユチョン「暗闇の中でも輝く姿」

記事入力 2015.02.13午後7:35

[仁川国際空港=ベクスヨンインターン記者]グループJYJパク·ユチョンがファンミーティングに出席するため13日午後、仁川国際空港を通じて中国青島に出国している。

韓経ドットコムwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com


ハン・ジョンウの再来?



後ろ姿 好き~♡♡♡



[150207]朴有天百度音樂大人物專訪






本日から第2弾ムビチケ発売です。



第1弾特典付き(ドンシクマグネット)もまだ買えます。


第2弾特典のドンシクカレンダーシール


『海にかかる霧』公式サイト→http://www.umikiri-movie.com/sp/

@umikakaru: 【ムビチケについて】
第1弾は今後も販売いたします。
第2弾は限定生産なので、なくなり次第終了です。
発売劇場は劇場情報をご確認ください。
当日は混雑が予想されるため通信販売もご利用ください!
メイジャーHP→https://t.co/Z6D28fPkXQ

チラシも貰いに行かなくちゃね!






http://www.kantamepub.com/topics/5220/ ☜ こちらから日本語記事お借りしました。

JYJの所属事務所には、なぜ俳優たちが集まってくるのか!




同じ事務所の俳優同士でご飯を食べるだけでも、ある程度の授賞式よりも豪華である。グループJYJのマネジメントを担当している芸能事務所で名前を知らせたC-JeSエンターテイメントに俳優たちが集まってきている。

13日C-JeSによると、女優イ・チョンアは最近、この所属事務所と専属契約を結んだ。一人のスターが芸能事務所に籍をおくことが今更目新しいことではないが、その事務所が最近、多くの俳優たちが集めっているC-JeSという点で注目されている。

C-JeSには現在、イ・チョンアのほか、チェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ、ムン・ソリ、JYJ、パク・チュミ、パク・ソンウン、ユン・ジヘ、グァク・ドウォン、キム・ガンウ、ソン・セビョク、カン・ヘジョン、ソン・ジヒョ、GUMMY、ファン・ジョンウム、ラ・ミラン、チョン・ソナ、チョン・ソグォン、パク・ユファンなど数えるのも大変なくらい多くの俳優たちが所属している。それこそ「俳優名家」としての威厳をふるっている。

この事務所は、2010年東方神起から脱退したJYJが巣を作った新しい所属事務所だった。以後JYJの活動を支えながら会社としての影響力を高めており、今は所属俳優だけでドラマと映画数本は撮ることができる巨大事務所に成長した。どんな分野でも会社が大きくなると良くない視線の中誤解が生まれたりするもの。俳優たちがこの所属事務所に集まってくる理由が、巨額の契約金が存在するからだという憶測が存在する。

これに対してある芸能界関係者は、「C-JeSは、一旦契約金もなく、契約書もないと聞いている」とし、「俳優とマネジメント社が信頼をもとに一緒に進んでいくのであって、何らかの強制的なつながりがない」と明かした。

では、なぜC-JeSに俳優たちが集まるのだろうか。急に大きくなった会社ではなく、着実に成長したため、組織がしっかりしている方だ。最近の俳優たちは、「イメージ管理」のための広報、海外活動支援をしてくれることができる会社と契約を結ぼうとするが、C-JeSがそのような会社の一つというのが芸能界の見方だ。

特に俳優と事務所が、お互いが望むものに関してコミュニケーションを通して協議をするオープンな組織文化が、俳優たちがこの事務所と一緒に仕事をしたい理由の一つという裏話だ。何よりも俳優たちが増えた後、スターたちの間で演技活動支援に対する高い満足度が口コミで広がり、より多くの足取りの理由になった。

[OSEN=ピョ・ジェミン記者]




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

かっこいいね!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1052-215d5675