海にかかる霧 航海日誌 Part.Ⅰ〈公式メイキングDVD〉本日より予約開始

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback







【TWIN】
パク・ユチョン(JYJ)出演『海にかかる霧』予告編



本編 観てからメイキングを見るよね~❗️

兎に角 楽しみに待ちます。




『海にかかる霧』公式Twitterより

@umikakaru
ビッグニュース!ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント様より本作のメイキングDVDが4/16(木)に発売されることが決定いたしました!気になる内容をこれからツイートしていきますので、要チェック!

ジャケットはこんな感じ!


4/16発売【初回限定生産】パク・ユチョン in 海にかかる霧 航海日誌 Part.Ⅰ〈公式メイキングDVD〉価格: \4,000+税 収録分数:約80分

メイキングDVD【収録内容】
◆メイキング集(メイキング1&2)
◆インタビュー集(インタビュー1&2、キャラクター紹介)
◆プロモーション映像集(VIP試写会、舞台挨拶ほか)
◆ハイライト映像
◆予告編
盛りだくさんの80分!!!
さらに【特典】としてポストカードセットが封入される予定です!

よろしくお願いします!
メイキングDVDの予約も本日よりAmazon、タワレコ、HMV、ツタヤオンライン、セブンネット、楽天ブックスにて順次スタートしていきます!商品予約ページを集約したページを現在、作成中ですので出来上がりましたら改めてご案内いたします!

やりました!ワーナーさんから一部ですが、メイキングDVDの収録内容について聞き出してきました!笑
なんとVIP試写会の映像にイ・ビョンホンさん、ドラマで共演したハン・ジミンさん、ユチョンさんの弟パク・ユファンさんら豪華ゲストが来場している模様が収録されているそうです!

さらに!!JYJのキム・ジュンスさんがVIP試写会に駆け付け、映画デビューを飾ったユチョンさんにエールをおくる映像も収録しているとのこと!貴重な映像ばかり収録されそうですね♪

キム・ユンソクさんのロングインタビュー、ポン・ジュノさん、シム・ソンボ監督のインタビューまで網羅されているそうです。

キム・ユンソクさん以外のキャストの皆さんのインタビューも収録されております。キム・ユンソクさんが釣りをしている激レア映像も収録されているみたいです♪←すごく観たい。笑



YUCHUN PARTYさんより

@YuchunParty
【予約開始】パクユチョン in 海にかかる霧 航海日誌 Part.I 公式メイキングDVD

◎アマゾン→ http://t.co/yhSjVCmcy8

◎タワレコ→ http://t.co/jbnzjasTF7

◎楽天→ http://t.co/8AfAVO8Ef6

◎7ネット→ http://t.co/EDV72bEVtE


早目に予約した方が割引になっててお得かと思います。

それぞれ比べてみて下さいね。




【韓流Mpost】
JYJユチョン本格スクリーンデビュー!ポン・ジュノ初プロデュース作品「海にかかる霧」予告編が完成! ☜ 動画は限定公開なので記事元へ行って見て下さい。


【映画.com】
荒れ狂う海上でのJYJユチョンの勇姿を映した「海にかかる霧」予告編 ☜ こちらも動画あります。


【韓国TVドラマガイド】@kankoku_tvguide
57号 “2つのパク・ユチョン” と題し「スリーデイズ」と「海にかかる霧」を特集。特に「海霧」のドンシクは、誤解を恐れず言ってしまえば、彼が演じた中でも個人的に最も心に爪痕残されたキャラ。愛おしく、やるせなく、抱きしめてあげたくなるよな。浜辺でのドンシクの表情が忘れられません(な

56号の表紙(イ・ミンホ)載せてたので訂正しました。
本当に失礼しました(智


表紙はヒョンビン






Part.Ⅰという事は~Part.Ⅱもあるのね!

『3Days』関連の出費と被るね!

『海…霧』は撮影中の取材も無かったのでメイキングは楽しみですね。

おあずけ状態が長かったから~ポチっとしちゃいました。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1058-3c60f573