ユチョンVSパク・ユチョン 可愛い子ちゃん対決!& 映画紹介

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


最近見た映画を紹介します。

ミュージカル舞台を映像化

『ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトル・ダンサー』








DVDは2014年11月に発売された?
日本語版は無いようですね。



監督はスティーブン・ダルドリー

音楽はエルトン・ジョン


この映画はロンドンのビクトリアパレス劇場で公演される舞台を世界各国にライブ配信したものを映像化したもので…とにかく最高❗️でした。3時間以上の長丁場(途中に休憩あり)ですけど…夢中で駆け抜ける感じです。主役の男の子(エリオット・ハナ)がこれでもかというくらい踊りまくります。本当に生の舞台でノンストップで演じているの?と疑うほどの激しさで…最後のカーテンコールがまたまた圧巻でした。
楽し過ぎて本当の舞台を観ている気分でついつい拍手しそうになってしまいました。

上映館が少ないので見逃さないで~

映画館で見るべき映画です。

もちろん本物の舞台も観てみたい!


レビューでネタばれしてても、本編見れば吹き飛ぶくらいの鮮やかさです。

それでは私は何処に惹かれたのか?

🔴主人公の男の子が可愛い❗️☜ そこ❓

🔴お父さんも良い味出してたし、お祖母さんの演技上手い❗️

🔴バレエ教室の先生の愛溢れるしごき、女の子達も楽しい❗️

🔴主人公の友人役の男の子がキュート❗️

🔴舞台装置が工夫されていて、役者が動かすところとかビックリ❗️

🔴時代背景による絶望と希望と家族愛を上手く描いている❗️

🔴当たり前だけど…ダンスが素敵❗️歌が素敵❗️

🔴舞台と客席の一体感が素晴らしい❗️

🔴最後のカーテンコールが贅沢すぎる❗️

公式サイト→http://littledancer-m.com/info/

Yahooレビュー→http://movies.yahoo.co.jp/movie/350494/




ユチョンVSパク・ユチョン

どっちもyuchunですけど…

たま~に ぴぁ~うようてぃえん(朴 有天)

セルカユチョンは何でこんなに可愛いの?

き~可愛い!!!!!


ユチョン


ユチョン


ユチョン


ユチョン


ユチョン


ユチョン


パク・ユチョン


パク・ユチョン


パク・ユチョン


パク・ユチョン


パク・ユチョン


パク・ユチョン


パク・ユチョン





キラーン✨睫毛は健在です。

いつも写真選ぶのに一苦労です。

迷いすぎて外してますか?あなたのツボ

今回はボヤけた感じのをワザと選んでみました。

な~んかホンワリなユチョン良いですね~




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1059-ea207dee