『スリーデイズ』ラジオで紹介 & ジェジュン『トライアングル』ファンミ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



走る!戦う!男らしいクールな姿が満載「スリーデイズ ~愛と正義~」特別編集された、ユチョンスペシャルPV鋭い視線編が限定公開! ☜ kstyle日本語記事


3/4(水)「スリーデイズ~愛と正義~」DVD&Blu-ray SET1 ユチョン鋭い視線編





新潟のBNSラジオ昨日の放送(2/25)で「スリーデイズ…」を紹介して下さいました。私は聞けなかったのですが…Facebookにも内容を載せて下さっています。こういうサスペンス物のファンの方に是非観ていただきたいドラマです。

『近藤丈靖の独占ごきげんアワー』facebook ☜ こちらから抜粋させていただきました。

近藤丈靖の独占ごきげんアワー
BSNラジオの近藤丈靖です!

さて、『近藤丈靖の独占ごきげんアワー』

今日は11時半のコーナー「近藤エンタメ」の時間に、私のイチオシ新作ドラマとして、ノンストップサスペンスの韓国ドラマ「スリーデイズ」を特集で御紹介しました!

我が番組では、これまで、私と水島知子さんで、「24」や「ホームランド」など、次の話が気になって眠れなくなる続き物のドラマを数多く紹介してきました。
そんな我々は中途半端な作品では満足出来ません。徹夜覚悟の極上のドラマを貪欲に求め続けています。そんな私の琴線に触れたのが、3月4日にリリースを控えた韓国ドラマ「スリーデイズ」。
http://kandera.jp/sp/3days-movie/

直感で面白いかもと思って、関係方面に連絡を取り、DVDを全話拝見する機会を作って頂いたのですが、これが想像を何倍も超える出来!本当に面白いんです!!!是非見てみて下さい!!!

このドラマは、韓国と北朝鮮がにらみ合う朝鮮半島の緊迫した情勢を背景にした
韓国大統領暗殺事件を巡る陰謀のドラマです。

主人公はイドンフィ韓国大統領とその護衛を務めるSPの若きエース、ハン・テギョン。
ハン・テギョンを韓国の視聴率男パク・ユチョンが好演しています。

ネタバレギリギリの範囲で紹介しますと、第一話の始まりから、ハン・テギョンの父親が不可解な交通事故で死亡。その一方で、イドンフィ大統領暗殺計画が浮上。
この2つが一つの線で繋がり、たどっていくと、金と権力への欲にまみれた大きな陰謀に結び付くのです。

日本における韓国ドラマと言えば、
「冬のソナタ」をはじめ女性ファンが多いですが、ハードボイルド、サスペンス、歴史ものを中心に、男性にも大勢ファンがいます。

この作品は女性が見ても男性が見ても満足出来るはず!是非御覧下さい!レンタルDVDリリースまで間もなくです!

…中略…

ちなみに、このたびこの作品で御協力下さった方が、新潟出身の女性の方。
JYJのジェジュン主演のドラマ「トライアングル」も、4月にDVD発売で、おススメだそうです。
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=16418




本当に急ですね…皆さん予定は大丈夫でしょうか?東京のシアコンと被りますか?

JYJ JAPAN OFFICIAL ☜ 詳しくはこちらで確認して下さい。

キム・ジェジュン主演ドラマ『トライアングル』ファンミーティング開催のお知らせ

急なお知らせではありますが、この度韓国MBCドラマ『トライアングル』Premium Showを開催することになりましたのでお知らせ致します。

詳細は『トライアングル』公式ホームページ(http://drama-triangle.jp/)にて改めてお知らせさせて頂きますが、現状お伝え出来る内容を下記にてご案内させて頂きます。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■日時:2015年3月24日(火)
■場所:横浜アリーナ
■出演者:キム・ジェジュン、イ・ボムス他
■開場時間・開演時間:2015年3月24日(火)13:00開場/ 14:00開演(昼公演)
     2015年3月24日(火)18:00開場/ 19:00開演(夜公演)
■チケット販売に関して:2015年2月28日よりチケットぴあにて独占先行予約開始予定
【短縮URL】 http://pia.jp/t/triangle-drama/ (PC/携帯/スマートフォン共通)
プレリザーブ(WEB抽選) 受付:2015年2月28日(土)11:00~3月2日(月)23:59
一般発売直前先行(WEB先着) 受付:2015年3月6日(金)23:00~3月7日(土)09:30
■価格:11,000円(全席指定/税抜)




ジュンスもアジアツアー決定!

[정보] 2015 XIA 3RD ASIA TOUR CONCERT 'FLOWER'

3月14日(土)上海
3月21日(土)タイ




maxmovie 最高の映画賞会場の様子






Blessing Yuchunさんも準備オッゲー?!

ユチョンの席


今日のユチョンもかっこいいですよ!





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1063-b0f2e4a6