最高の映画賞~うっとり

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback





mmwide for 유천 @mm_wideさんより







150226 Yuchun @2015 Maxmovie Movie Awards 1


150226 Yuchun @2015 Maxmovie Movie Awards 2


150226 Yuchun @2015 Maxmovie Movie Awards 3


✨まっ!まぶしい~!✨

🌟美しい My shining star🌟































以下のページに飛んで沢山の綺麗な写真見て下さいね。

クリックで大きくなるものもあります。

http://m.dcinside.com/view.php?id=jyj&no=1200890&page=1&exception_mode=recommend ☜ OH COMMA


http://m.dcinside.com/view.php?id=jyj&no=1201115&page=1&exception_mode=recommend ☜ ONLY JYJ


http://m.cafe.naver.com/blessingyc/132305 ☜ BlessingYuchun(siseon)


http://m.cafe.naver.com/blessingyc/132339 ☜ BlessingYuchun(milk)





Kstyle日本語記事【インタビュー】「スリーデイズ」シン・ギョンス監督“込み上げる感情を抑えるシーンでユチョンは涙の男だと思いましたね” ☜ 是非元記事に見に行って下さいね。

一緒に仕事をした監督から褒められるのは、本当に嬉しいですよね。

一つ一つの作品で、成長著しいユチョン

ドラマや映画で引っ張りだこな中、今回のSBS『感覚男女』を選んだ理由は…

オクセジャの作家イ・フイミョンさんへの信頼からということだそうです。

そう言えば、イ・フイミョンさん奥様を亡くされて…その想いを込めてオクセジャを書いたと…300年を超える愛

会いたい人に会えるのは、想像・創造の世界だったのね。

ユチョンもお父さんや元マネージャーの死を経験して、辛い想いを抱えながらも頑張って来ました。

『3hree Voices III』の階段に座ってのインタビューでは混乱しているような痛々しいような…あくまでも私の主観ですが

今もいろいろ悩んでいるのかも知れませんが…映画1本で8冠て…喜び以上にプレッシャーが勝ることでしょう。

それでもまた新しい1歩を進めて行かなければなりません。

ユチョンが歌手として1人で活動するのは自信が無いと思っているのはわかる気がします。

ジェジュンやジュンスのように前に出て行くタイプではないんですよね。

グループの中でさりげなく輝く自分が好きなんだろうな~

ドラマや映画でも主役の立場ではありますが沢山の俳優やスタッフがそれぞれ精一杯目標に向かって共に作る現場が好きって言っていましたものね。

次の現場でも真剣で楽しい時間を過ごして欲しいですね。

今日は上海へ出発?

明日上海ファンミ

翌日から撮影?

ユチョン頑張って~!




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1066-b9fcb4a8