ユチョン『感覚男女』出演確定

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


原作webトゥーン
《匂いを見る少女》はこちら→http://t.co/RatSq0ljGq


http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002344610 ☜ 元記事

翻訳機使用

パク·ユチョン - シン·セギョン、SBS「感覚男女」出演最終的に確定

記事入力 2015.02.27 11:10

[日刊スポーツのキム·ジンソク]




今年の春パク·ユチョン(29)とシン·セギョン(25)が出会う。

パク·ユチョン - シン·セギョンは、SBSの新しい水木ドラマ「感覚男女」(仮題)出演を確定して来週から撮影を開始する。

「感覚男女」は、先に「臭いを見る少女」と呼ばれる作品である。 3年前に「バーコード殺人事件」で妹を失った無感覚な一人の男が事故に遭って奇跡的に生き残った。その男と以前の記憶をすべて失った超感覚の所有者である一人の女性の物語。 同名ウェブトゥーンが原作である。

劇中パク·ユチョンは、刑事であり、極度に無感覚な人である。 バーコード殺人事件で妹を失い、本人も昏睡状態で集中治療室にいたが、3日ぶりに奇跡的に目が覚める。 しかし、その後の感覚器官の異常で嗅覚と味覚を失い、神経異常で痛みを感じなくなる。

妹が死ぬまで笑いと涙、愛情も多く魅力的な男だったが、全てが違ってしまった。 味覚を失って味も知らずに、嗅覚を失って匂いも嗅ぐことも出来ない。 痛みを感じことが出来ず、武力で犯人を制圧する。 笑いと涙がなく、女性を愛する感情も感じない人物。

シン·セギョンは総てのことに肯定的で楽天的な性格だが、不正を見れば我慢出来ない。 弱者に弱く、強者に強い。 何でもひとまずやってみる性格のために周辺の人が混乱に陥ることがある。 パク·ユチョンと会って、新たな状況に陥る。

「黄金新婦」(07)「いかさま師」(08)「かぼちゃの花の純情」(10)を演出したベクスチャンPDがメガホンを持って「屋根部屋の皇太子」(12)「劇場版野王 - 序章 - 」(13)などを書いたイフイミョン作家がペンをとった。

来る4月に放送される。

ァ記者superjs@joongang.co.kr




女性主人公 シン·セギョンさん

生年月日 1990年7月29日(24歳)
身長 164cm
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1998年~
事務所 ナム・アクターズ
公式サイト→http://www.namooactors.com/star/sinsegyeong/

24歳ですって…大人っぽいですね!

ユチョンの相手役の女優さんは皆さん美人が多くて、その中でもスタイルの良さは抜群ですね。

『根の深い木』で王様のハングルを創造する仕事を手伝う女官の役で出ていました。
チャンヒョクさんと幼馴染みで苦労の末再会のロマンスもあり、年齢が今よりもっと若かったのにも関わらず…とても落ち着いている印象でした。

ユチョンとの相性はどうでしょうか?

グラビアではこんなイメージです。


可愛くてセクシー!








男性主人公 パク·ユチョンさん

生年月日 1986年6月4日(28歳)
身長 180cm?
職業 歌手(JYJ)、俳優
ジャンル R&B RAP、テレビドラマ 映画
活動期間 2003年~
事務所 シージェス・エンターテインメント

日本の年齢ではまだ28歳です。若いね。

またまた刑事役で、心と身体に傷を持つ男…今までで一番悲しいイメージ

感情表現が少なく暴力的?優しくて笑顔の似合うユチョンがどんな風になりきるのか楽しみです。

ユチョンのことは最早、客観的に見れませんね。

写真も沢山あってどれを紹介して良いやら~七色の魅力ですからね(笑)


ミスターセクシー!








ファンメイド 仕事が早~い!

匂いを見るユチョン(感覚男女)

























画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1067-344aa31f