fc2ブログ

ゆちょんがいちばんすき

ユチョン応援ブログ…ユチョンの過去も未来も現在も大好き!

上海ファンミのキュートユチョン

Posted by on   0 comments   0 trackback

ユチョン挨拶

新しいドラマを通してすぐにファンの皆さんの応援にお返しできるだろうから幸せ

皆さんが新しいドラマを好んでくださいますように


ようやくドラマ確定したのでホッとしたのかしら?

とても今日のユチョンはハジけて楽しそうでした。

これ見て~感心しちゃう!何をやっても絵になりますね~笑

こんな表情豊かなユチョンが無感覚男を演じ切れるのか心配!

この画像の高画質早く見たいな~^ ^

ツリーユチョン並みに爆!爆!














박유천 상해 팬미팅 (출처 easy)


박유천 상해 팬미팅2 (출처 easy)


박유천 상해 팬미팅3 (출처 easy)


박유천 상해 팬미팅4 (출처 easy)


박유천 상해 팬미팅5 (출처 easy)


박유천 상해 팬미팅-헤어지던날 (출처 easy)


박유천 상해 팬미팅-동화 (출처 easy)


박유천 상해 팬미팅-십년 (출처 easy)


上海行きの飛行機の時間が早まったのはユチョンは知らなくて、降りたらファンが誰もいなかったって…

混雑を避けるための配慮かな~?本人が知らないのはおかしいですよね…

やっぱりお迎えが無いと寂しいと思います~

今回のファンミではカメラ禁止という事でしたが…EASY IDOLというところで画像と動画をUPしていました。

アプリも有るので、EASY IDOLで検索してみて下さい。

他のファンカムも沢山ありますね~

本当に可愛いね~














動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

やっぱりユチョンが好きすぎる
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1070-a86fc922