歌手で俳優のユチョン

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

ユチョンが歌やラップで評価されるのが本当に嬉しいです。

前から思ってたんですが…ユチョンて天才ですよね。(溺愛^ ^)

歌、ナレーション、ラップ、これが全部出来て作詞作曲編曲まで出来ちゃう!

JYJの曲でもユチョンがいるからピリッとするよね~

あの低音で囁くナレーション

時に重く、時に華やかなラップ

鼻にかかった甘~く響く歌声

もっとユチョンの歌を聴きたいな~

きっと作曲してそのままの曲が沢山あるんだろうな~

みんなもユチョンのオリジナルの歌を聴きたいって

出し惜しみしないでALBUMとか出してくれてもいいのよ~

ねぇ聞いてる?ユチョン!



↓ユチョンをヒップホップの歌手と一緒に紹介してくれた↓

R&Bソウル/ヒップホップ [ブログDJ]ヒップホップマンの率直な話 ☜ ここから元ブログで12曲を10秒試聴出来ます。NAVER MUSICの曲名の前の三角ボタンを押してね。




ヒップホップを代表する本物達に混じって入れて貰えて嬉しいなぁ

聴く人が聴けばわかるよね。

マインドはヒップホップな人だって

もっと評価されてもおかしくないでしょう?

歌の上手い歌手は沢山いるけど…あの独特の雰囲気

ユチョンだけが醸し出すオリジナルですね。







ユチョンの新しいドラマ『感覚男女』の台本の読み合わせも終わっていよいよ本格的に撮影ですね。
何となく悲しい雰囲気の話かな~って
原作は特殊能力で事件を解決するのがメインみたいですが…
脚本はドラマ用にかなり変わって来るようです。
メインの5人以外のキャスティングも発表されていませんよね。


ワクワクが止められず記念に作ってみました。

加工 by 智


『감각남녀』 台本


台本のロゴですね


これカッコイイ!


素敵


早く会いたいな





『海霧』韓国版DVDはリージョンコード3になっているので日本ではリージョンフリーか3のデッキを持っている人しか観れませんね。他に方法が有るかしら?

字幕も英語字幕のみなので、コメンタリー等は日本語字幕が無いと無理ですね。

日本語字幕版が出ますように……


楽天で買えます→http://item.rakuten.co.jp/koreatrade/m-dvd-20150236/

【予約3/3】【韓国映画】ヘム(2 DISC)映像【予約3/3】【韓国映画】ヘム(2 DISC)韓国映画 映像 ◆リージョンコード3 JYJのユチョン JYJ・ユチョン【K-POP】【韓流】【DVD】



これってファンメイドのポスターだったような?


Twitterでは本編の画像も沢山流れてたけどネタバレになるから載せません。

その代わりコメンタリーの激可愛ユチョンを!マシュマロみたい!




















動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1077-66ac41c9