気が早い?

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback


チェ・ムガクのファッションを予想する

ポスターの撮影が済んで二枚の写真がWeb上にあがって来て…いよいよ始まるんですね。

ドラマは1年振りになります。

その間、JYJの活動と映画のキャンペーン、ファンミ…俳優のお仕事してなかったユチョンが怒涛のドラマの世界にカムバッ~クします。

ちょ!いきなり抱きついてますけど^^;

こうして並ぶとヒロインのシン・セギョンさん洋服のせいかボリュームありますね。ユチョンの顔が小さいからかな?でも…ユチョン、珍しくデコルテの出るVネックセーターを着てますね。しかも身体の線が見えて、きゃー男らしい。ポスターの仕上がりはどんなかしら?









原作webトゥーン
《匂いを見る少女》はこちら→ http://webtoon.olleh.com/toon/timesList.kt?webtoonseq=15&startRowNo=0&category=toon


原作からお借りしました。



注意❗️顔はユチョンでイメージしてね!
(モデルさんはそれぞれの洋服似合っています)

最近のユチョンのファッションは

授賞式などで決める時は良いのですが

たまに色使いが、おじいちゃんみたいで…

スタイリストさんも苦労が多いと思います

ドラマではカッコイイの選んで下さい

ユチョン 髪型が惜しいな~

ハン・ジョンウと被っちゃうね

ゆるふわ茶髪だといろんな洋服似合うのに

原作だと仕事柄ラフな服装が多いですね~

眼鏡とか掛けないのかしら?

まぁ あまり漫画のイメージを追っても

いけませんが…期待は高まる~


①先ずはトレンチコートは外せないよね。
ちょっと着崩した感じで…



②部屋着っぽい普通の服も多いみたい



③チェックのシャツにネクタイ、パーカー
この組み合わせ可愛い



④季節柄こんなコーディネートも良いね
顔はユチョンでお願いします。



⑤ハットに巻物で…馴染みのスタイル
あくまでも顔はユチョンをイメージして



⑥こんなお洒落なスーツ着るかな?
髪がこのくらいの長さだったらなぁ…残念です。



⑦最近のユチョンのファッション傾向に似てる~
顔はユチョンで想像して…
Tシャツを少し地味にして上のJKは
4月だと暑すぎるかな






今ひとつピンと来ないけど…ドラマが始まるまでいろいろティーザーもあがるでしょうから、それまで妄想の世界で楽しみましょう。

情報を追うより、こういう事してる方がわくわくして楽しいね^o^




画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Comment

みゅう says... "顔だけ妄想w"
あんにょん智さん♪ご無沙汰です。
ドラマの宣伝用で抱きつかれてるのは
お腹隠しかと思いましたw

あ、今ダイエット中でしたね、ユチョン。

ファッション写真で「顔だけユチョンで妄想」で
確かにユチョン似合いそうなファッションばかりです!流石智さん鋭いわー
そしてまた、ドラマが始まれば、モザイクテレビを観ながら遊べますね。
楽しみです(* ̄∇ ̄*)
2015.03.09 11:23 | URL | #PgkbvmFo [edit]
智:AKL says... "みゅうさん"
みゅうさん、今晩は〜

お久しぶりです。忙しいのにコメントありがとうございます。

ユチョンのお腹…ご飯食べたばかりだとポチョンてなってて正直者ですから〜あはは(*^^*)

何か…ユチョンには「ああして欲しい」「こうして欲しい」という欲求をぶつけられないから妄想で遊んでしまうのかな〜?

今回は意外にもラブコメのドラマだから明るい色の洋服を着て欲しいです。

おじいちゃん色はアンデよ〜

PS…スマホで見た方がストレス無いかも?
http://www.tbc.co.kr/tbc_player/player_onair.html
2015.03.09 22:56 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1082-7b7c438e