『匂いを見る少女』タイトル撮影 & ジェジュン『フォンデュ』他 & ジュンスをTVに!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



きゃー!

ユチョンの警察官制服姿が見られた~

色白な優しいお巡りさんに見えるけど…

噂によると実はとっても強いらしいです。☜ 何情報?

そして…この少女?はいったい何?

漫才コンビだからこの眼鏡?

謎は深まる~!








http://m.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=561252 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

『匂いを見る少女』パク·ユチョン - シン·セギョン、最初のタイトル撮影「爽やか + 若々しさ」

SBS新水木ドラマ『匂いを見る少女』パク・ユチョンとシン・セギョンの爽やかで溌剌としたタイトル撮影現場が公開された。
『ハイド ジキル 私』の後続として4月1日から初放送される『匂いを見る少女』は同名の人気ウェブ漫画を原作とした作品で、匂いが目に見える超感覚の持主と何の感覚も感じられない無感覚の刑事が主人公のミステリーサスペンスロマンティックコメディドラマだ。
去る3月初めにはドラマの始まりを知らせるタイトル撮影が行われた。劇中、刑事チェ・ムガク役のパク・ユチョンは警察官の制服を着て登場して犯罪者たちを一気に掃討する場面を撮影し『スリーデイズ』の時に見せてくれた華麗なアクションを再び披露し目を引いた…と思えばいつの間にか'花を持った男'に変身した。

2人は劇中お互いに向けた胸の内を表すセリフを詠み、ロマンスに対する期待をより高めることもした。

SBSドラマ関係者は「『匂いを見る少女』は連続殺人犯を追跡するミステリーサスペンスでありながら、同時に同じ事件で大きな心の傷を負うことになった二人の男女であるムガクとチョリム、すなわち"ムリムカップル"がお互いの痛みを治癒していく中でロマンスも描かれる予定」

「一事件の捜査パートナーだが、小劇場の舞台の上では漫才コンビに急変する彼らの甲乙関係の中から最高のコメディもお見せするだろう」と紹介した。

『匂いを見る少女』は近いうちに放送を通してタイトル内容が公開され本放送は来る4月1日をスタートに毎週水・木曜午後10時に放送される。




150310 フォンデュ ジェジュントライアングル インタビュー


軍入隊控えたキム・ジェジュン、最後のドラマ撮影現場

ドラマ[ボスを守れ]、[トライアングル]をはじめ、最近放映終了したKBSドラマ[スパイ]で歌手兼演技者としての地位を確固たるものに固めたスターがあります。 ☜ 上の動画のトーク内容書き起こし翻訳付き




「スペース共感」という音楽番組

ジュンスに打ってつけのプログラムじゃないですか❗️

オーケストラと共にコンサートを開催している程の実力ですよ~

ジェジュンも、勿論!ALBUMでロックミュージシャンとコラボしていましたよね❗️

JYJ然りです。あの三人のハーモニーならどんな曲だって生バンドで歌えますとも❗️

何故もっと早くこの番組にアプローチしなかったのでしょうか?

兵役を前にどうしても出演して欲しいというファンの気持ち

分かりすぎる位分かります。

ただ、疑問が…もっと前から出る資格はあったはずです。

JYJカムバックやジェジュン、ジュンスのALBUM発売時のタイミングで出る事は可能だったのでは?

楽曲は「FLOWER」と「MUSICAL IN LIFE」でお願いします。

演出もコンサートと同じ…タブロさん共演やミュージカル舞台裏セットで…

http://tenasia.hankyung.com/archives/463739 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

10STYLE
XIAキム・ジュンス初めての舞台を‘スペース共感’で見ることができますか?

入力:2015/03/10 14:41:37
修正:2015/03/10 17:06:24

[テナシア=クォン・ソクチョン記者]


キム・ジュンス


EBS ‘スペース共感’自由掲示板で大騷ぎが起こった。

最近正規3集‘フラワー(Flower)’を発表したJYJのキム・ジュンス(XIA)の舞台を見たいというファンたちの文が降り注いでいること。

10日この時刻(午後2時)現在‘スペース共感’ホームページの自由掲示板には長々5ページにかけて“キム・ジュンス公演をスペース共感で見たい”という文で壁貼りされている。

ファンたちの理由は切々である。 あるファンは“知っておられるだろうがジュンス様は放送活動が難しい状態です。 (新しいアルバム)収録曲を全て聞いてみればみなタイトルに出しても遜色ないほどのクオリティの曲らです。

このまま放送一度乗ることができなくて過ぎ去るのがとても残念でこのように出演申請をします”と文を載せた。

以外に数多くのファンたちが涙ぐましい理由とキム・ジュンス公演映像までリンクしてほとんど泣いて訴えるようにしている。 真心が感じられる理由がかわいそうだ。


EBS ‘スペース共感’掲示板


毎週木曜日夜に放送される‘スペース共感’は2004年から10年超えて着実に放送されている国内屈指の音楽プログラムだ。

‘そちらに行けば本当に音楽がある’というモットーでクラシックからジャズ、ヘヴィメタル、R&B、ブルースなどジャンルを分けないで実力があるミュージシャンの音楽を入れてくる器役割をした。

‘スペース共感’はライブ公演を入れるのを原則にする。 だから主にMRを敷いて踊って歌うアイドル歌手は出演した前例が殆どなかった。 異例の2AMのチョン・ジンウンがバンドと共に‘スペース共感’に出て行ってソロ曲、2AMの歌をロック バージョンで編曲して公演したことがある。

こういう‘スペース共感’にファンたちが出演要請をするのは苦しいためだ。 東方神起でJYJで分離した後約6年の間音楽放送に出てきたことがただ一度もないためだ。

一昨年にはジュンスの正規2集‘インクレディブル(Incredible)’ショーケースを音源サイト メロンのメロンTVを通じて生中継しようとしたことが決裂するところである内紛を体験した。

JYJがTV中継舞台を持ったことは昨年仁川(インチョン)アジア競技大会と2010年演技大賞授賞式と同じ祝い舞台が全部であった。

これだからファンらではキム・ジュンスを音楽放送で見たい心が煙突のようにならざるをえない。 しかもキム・ジェジュンの入隊が確定した状況だとキム・ジュンスやはりいつ軍隊に行くかも知れない不安感もある。



キム・ジュンスを‘スペース共感’で見る可能性はどれ程になるのか? ひとまず‘スペース共感’はアイドル歌手を排除しない。 MRでない演奏と共にライブで公演するならばシャイニー、シーエヌブルーの出演も防ぎはしないということが‘スペース共感’側の立場だ。 そのためにキム・ジュンスが演奏者とともにライブで公演をするならば問題になる必要はない。

また‘スペース共感’は一般歌謡プログラムと違いPD、作家、企画委員が直接音楽を聞いて音楽性を中心に出演陣を決めるシステムだ。 だから一般歌謡プログラムのように放送局と企画会社間の利害関係が全く作用しないと知られている。

‘スペース共感’のある製作陣は“キム・ジュンスが優れたライブ実力を持つ歌手という事実を知っている。 もしアーティストが出演意思を明らかにするならば考慮してみる余地がある”と話した。

‘スペース共感’は150席の小規模公演会場であるEBSスペース ホールで録画をする。 もしキム・ジュンスがこちらで公演をするならば観客はすぐに目の前でキム・ジュンスが歌う姿を見ることができるだろう。

興味深く今回のアルバム‘フラワー’には通常の時より穏やかな感性の曲がたくさん入れられて小劇場でもしてみるに値する。

掲示板にあるファンは“聞いてみられたとすればご存知だが‘スペース共感’ステージとぴったりなほどの曲らが今回のXIAのレコードにたくさん収録されている。穏やかなバラードから始めてR&B、ポップなどの色々なジャンルが一同に調和した良いアルバム“これだと製作スタッフに音楽を説明した。

テナシア=クォン・ソクチョン記者moribe@
写真. ペン・ヒョンジュンpangpang@、シジェスエントテインモントゥ、EBSホームページ キャプチャー




画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1086-8474b2cb