ユチョぺンに春が来た~ドラマティーザー

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback




SBS [匂いを見る少女] - 1次ティーザー













この春満開な感じ…ユチョンの『彼女と春を歩く』主題歌にぴったりじゃない?

ユチョぺンの夢を叶えて下さい~(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛



SBS『匂いを見る少女』公式ホームページ ☜ ここから



以下は翻訳機使用のためニュアンスでご理解下さい。

<登場人物>匂いを見る少女登場人物見ること! 超感覚目撃者と無感覚刑事?! ピョンピョンはねる個性の登場人物見ることGO!




💙チェ・ムガク |パク·ユチョン
生まれ 1986年06月04日



チェ・ムガク/感覚を失った警察官


警察官になる前の職業は、水族館のアクアリストであった。 3年前に「バーコード殺人事件」の犠牲者で妹を失った。 ムガクは警官になってひとしきり後、それが「バーコード殺人事件」ということを知ることになる。

妹を失った後ムガクは食べることも、寝ることも出来ないまま20日を持ちこたえていた。 そうしてムガクまで死ぬのではないのかという話が出る頃、済州島水族館のサメ水槽で気を失ったまま発見される。 この事件で意識不明に陥ったムガクは6ヶ月ぶりに意識を回復する。

しかし、体に異常が生じた。 感覚器官異常で嗅覚と味覚を失い、神経異常のため痛みを感じなくなったのだ。
痛覚喪失症(analgesia)。

嗅覚を失って臭いを感じ取れないので殺人事件現場の悪臭変死体の前でもマスクを着用していない。 (これはかなり男らしく見えると誤解されている)

味覚を失って食べ物の味を知らない。 しかし、大食い。 いくらまずい食べ物でも3人分を食べてこそ止まる。(これはかなり男らしく見えると誤解されている)

痛みを感じないため、犯人との格闘でいくら当たっても最後まで戦って犯人を制圧する。 痛みの限界を超えると気絶するだけで痛くない。(これはかなり男らしく見えると誤解されている)

笑いと涙がない。 「感情がない」とは言うことは出来ないが、感情がかなり乾いている。 女性を愛する気持ちを感じない。 ハンサムな容貌と男性らしい魅力に誘われて、女性がアプローチするがムガクの極度の無味乾燥さに真っ青になって女性達は倒れる。 恋愛はおろか、社会生活も難しいほど無味乾燥である。

妹を殺した殺人犯を捕まえることが人生の目標である。 だからあんなに好きだった仕事アクアリストを捨てて警察官になった。 殺人が起きて3年が過ぎたが手がかりが見つからず、事件は迷宮に陥っている。


💛オ・チョリム|シン·セギョン
生まれ1990年07月29日



オ・チョリム/匂いを見る少女


ノリもよく多くの人も好きだ。笑いが好きなので、コメディアンになることが人生の目標。放送局コメディアン試験は何度も落ちた。現在は、小劇団の臨時団員。小劇団では、声帯模写表情演技など個人技の練習、面白いシチュエーション創作、その他雑用清掃などで練習生時代を送っている。

漫談が好きだが、漫談をして自分が先にげらげら笑って笑ってつまらなく聞いていた人々は呆れ返る。 しかし一度炸裂した笑いはなかなか止めることが出来ないチョリム

22歳の私ですが、人生の​​記憶は過去3年が全てだ。 18歳以前の記憶はない。 18歳に事故に遭い、意識を失って19歳に目が覚めた。

3年前バーコード連続殺人事件の被害者で両親が殺害されて、殺害現場目撃者で犯人から逃げて交通事故に遭う。 死亡に達するほどの重傷だったがかろうじて命拾いをして昏睡状態で6ヶ月の間集中治療室にいた。

奇跡的に意識が戻ってきて生き返った後、感覚機能がおかしくなった。だけでなく、事故以前の記憶まで全て失った。自分の名前が「チェ・ウンソル」から「オ・チョリム」に変わったことさえ全く知らない。

嗅覚に非常に奇妙な異常がきたした。匂いを鼻で嗅ぐことが出来なくなった代わりに、匂いを目で見ることが出来るようになった。

視覚的に空気中の臭いの粒子を見ることが出来るが、非常に精巧にどんな臭いなのかを調べることが出来る。また、誰か消えたとすれば臭い粒子を追跡して消えた人の行方を見つけることが出来る。猟犬の嗅覚を凌駕する。

事故後の神経異常ですべての感覚が非常に鋭敏だ。 温度を感じる感覚がとても敏感で普通の人よりもはるかに熱かったり冷たく感じる。 敏感な感覚のために額が若干くすぐったくても針に刺さったようにびっくりする。

鋭敏だといって神経質な事とは全く違う。 感覚が鋭敏であっても感情状態が鋭いのではない。 性格はかえって明朗快活誘致燦爛(?)大騒ぎブルース.

チョリムは、バーコード殺人の犯行現場で生き残った唯一の目撃者である。しかし、昏睡状態以前の記憶をすべて失ってしまい、バーコード犯からやっと命を救われたことを覚えていない。親が凄惨に殺害されたという事実も、自分の名前がチェ・ウンソルでオ・チョリムに変わったことすら全く知らない。


💚クォン・ジェヒ|ナムグン・ミン
出生1978年03月12日


クォン・ジェヒ/スターシェフ、レストラン‘JAY’代表


優れた実力に芸能人に劣らないルックスで人気急浮上しているスターシェフである。料理のスキルだけでなく、優れた文の才能で彼が連載する料理コラムも大きな人気を集めている。 4年前にオープンしたレストラン「JAY」は、一ヶ月前から予約する必要があり行くことができる人気のスポット。

英国で世界的に有名なシェフのレストランで働きキャリアを積んだが、自分だけの料理をするために韓国に帰ってきた。

真っ白な肌に半月微笑みが魅力的である。良い環境で育ったせいか陰がない。誰にでも親切で、すべての仕事に合理的である。徹底した自己管理で体つきも芸能人級。

読書量もものすごい。クォン・ジェヒの宝物1号は、全世界の上流層が愛用する名品キッチンで作られた最高級キッチンではなく、これまで直接読んだ数千冊の本にまとめられた書斎という話もある。

完璧に見える姿とは異なり、ひんやりとした冗談を楽しんでいる。 (もちろん本人のみ笑わせる)


💜ヨ・ムミ|ユン·ジンソ
生まれ1983年08月05日



ヨ・ムミ/広域捜査隊プロファイラー、経緯(?)


31歳。広域捜査隊プロファイラー。経緯。根性あって実力を備えたエリート警察。

警察の仕事に埋もれて生きている。科学捜査データ捜査の信奉者。別名はデータベース。ニックネームらしく数多くの警察の記録を覚えている。

スタイルと美貌を持って生まれた美女。男には少しの関心もないがムガクには愛情を感じる。しかし、好きな気持ちは少しも表さない。ハイヒールのスーツ姿。言い方は 「だ。私。か。」で終わるしっかりした態度。

冷徹な論理と態度から来るグックガング(?)のカリスマ。バーコード連続殺人担当班で強力係長と対立を立てる。

交番警察官だった父が強盗事件で死亡した。父の葬儀で近所の住民が数多く集まって来て、子供ヨ・ムミの手を握って父の死を哀悼したときに子供ヨ・ムミは、警察官になろうと決心した。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

制服姿決まってますね。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1090-81e0fad9