ユチョンポスター撮影メイキング & ジェジュン悲しみのピエロ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


SBS [匂いを見る少女] -ポスター撮影現場


YUCHUN CUT


シン・セギョンさん私の中では良いイメージだった(『根の深い木』効果)のですが…

このポスターメイキングを見たら何か意味もなく…嫌~ってなりました。

ハン・イェリさんなんてベッドシーンを演じていても嫌な感じはしないんです。

映画のキャンペーンの時のファッションセンスも好きでしたし感じも良かったから

ドラマが始まって物語に入り込んでしまえば大丈夫かな~?

でも~チョリムの昔の名前が気になるんです。

事故以前の記憶まで全て失った。自分の名前が「チェ・ウンソル」から「オ・チョリム」に変わったことさえ全く知らない。

この「チェ・ウンソル」て妹の名前じゃない?☜ まだ詳しくはわかりませんが…謎





やっぱりユチョン期待されてますよね。

最初の映画で新人賞をあれだけの数 受賞したのは今までで記録なんじゃないですか?

プレッシャーも凄いことになっていますよね。

それでも、毎日 早朝から撮影頑張っています。

前回のドラマみたいに怪我をおしてアクションに挑むとか大変な事なく、無事に終えて欲しいです。


SBS [匂いを見る少女] - 1次ティーザー


http://dshower.tistory.com/m/post/4019 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用(ニュアンスでご理解下さい)

『匂いを見る少女』パク・ユチョンとシン・セギョン ティーザーだけでも充分だった存在感

ディシャワーs 2015/03/13 07:41



パク・ユチョンの新作ドラマが4月1日放送予定です。スジが女主人公で嘱望にのぼったりもしたがスケジュールを理由に固辞をしながらその場はシン・セギョンが占めることになりました。

ウェプトゥンが原作である'匂いを見る少女'はパク・ユチョンとシン・セギョンという新しい組合せにより大きい期待をすることができるようになりました。

現在の放送中の水木ドラマである'ジキルとハイド、私'が最悪の視聴率に苦しんでいるという点でSBSとしては'匂いを見る少女'は最高の切り札になったもようです。

ドラマ王国というニックネームまで得て常勝疾走したSBSとしてはヒョンビンとハン・ジミンという傑出したスターを前に出しても失敗をしてしまいました。そしてその場にパク・ユチョンとシン・セギョンというカードで勝負をかけました。

ファンタジー要素が入っているという点で'匂いを見る少女'はややもすると幼稚なことで近づくこともできます。すべての匂いを見ることができる特別な能力を持つ主人公を表現するためにはCGが当然に必要でこれをどのように使うかにより効果的である事もあって、視聴者たちの反感をかうこともできるという話です。

感覚をなくした男チェ・ムガクと匂いを見る少女オ・チョリムのロマンチック コメディを扱ったこの作品は去る12日公開されたティーザー映像一つだけでも十分に期待するようにしました。

無感覚な警察官チェ・ムガク、コメディアンを夢見る少女オ・チョリムが会って作っていく愛がどんな姿かはそのティーザー一つだけでも充分だったためです。

基本的に成功したウェプトゥンを原作にするという点で大衆性は確保されました。もちろん有名なウェプトゥーン'ジキルとハイド、私'が没落した状況で無条件期待をするのが難しいのは事実です。

予想を越える不振の根源が話に含まれられている状況でパク・ユチョンとシン・セギョンを前に出しても成功できないこともあるためです。 だが、私たちが期待するのはすぐにパク・ユチョンの力です。

パク・ユチョンを嫌うこれらもいます。だが明らかな事実は彼が出演したすべてのドラマと映画が全部好評を受けたという事実です。

アイドル出身演技者の限界を跳び越えて真の演技者に新たに出たパク・ユチョンは作品選択も慎重だったという点で今回のドラマに対する期待感は大きくなるほかはありません。

彼の初めてのドラマ デビュー作である'成均館スキャンダル'はいわゆる大当たりという表現が似合うほど大きい成功を収めました。現役アイドルが主人公を引き受けたと非難があふれたりもしたがドラマが始まった後非難は好評と熱狂に変わるほかはありませんでした。それだけパク・ユチョンの存在感がドラマを通じてはっきりとあらわれたという意味です。

二番目作品である'ミス リプルリ′は女主人公論議により物足りなさを買ったのだが、パク・ユチョンの演技力だけは相変わらず好評につながって彼の演技者として人生により一層大きい力を与えたりもしました。

ロマンチック コメディの定石を見せた'屋根裏部屋皇太子'では笑わせる役割も十分によくやり遂げることができることを見せました。 現在のヒョンビンと呼吸を合わせているハン・ジミンと共に出演して時間と空間を超越した愛を見せたこの作品は中国など海外ファンたちが大挙撮影会場を訪問して熱狂的な応援を見せたりもしていました。

1人の女性を一生愛した男ハン・ジョンウの役割で多くの女性たちの胸を揺さぶった'会いたい'というパク・ユチョンの魅力を悲しみと共に見ることができるようにしたドラマでした。最高に純真な愛が何なのかをよく見せたパク・ユチョンの次の挑戦は映画でした。

アイドルスターがドラマ何本かを成功するようなことは出来るとしても映画は決して容易な挑戦ではありませんでした。 だが、彼は'海霧'という作品を選択したし、たとえ思ったより大きい成功を収められなかったがその年パク・ユチョンは新人賞総なめという新記録を立てることさえしました。

ドラマに続き映画まで凌駕したパク・ユチョンはもう演技者と言っても過言ではないほどです。出演する作品ごとに話題になり成功が続くパク・ユチョンはそのどの誰より優れた存在感を演技を通して見せているためです。

そのような彼がもしかしたら入隊前最後の作品になるかもしれないドラマで'匂いを見る少女'を選択したという事実は重要です。

女パートナーがスジからシン・セギョンに変わったがパク・ユチョンの長所はどんな女優とも呼吸がよく合うという事実です。その間多様な女優らと一緒にしてきたが変だと感じられなかったことはそれだけパク・ユチョンの相手俳優との呼吸が幻想的だったという意味であるからです。

ミステリーな話を扱っているけれど'匂いを見る少女'は基本的にロマンチックコメディに基盤を置いています。無感覚な男と超感覚を持った女の出会いと愛はそれで興味深いです。

ウェプトゥンを基盤でどれくらい効果的にドラマに合う作品で作り出すかは今後を見なければならない問題だが今回の公開されたティーザーと写真だけでも期待感は増幅されています。

パク・ユチョンに対する信頼は彼がその間粘り強い活動で見せた結果です。最小限彼が出演した作品は基本は成功するという信頼があるので今回の'匂いを見る少女'に対する期待感やはり高まる理由でしょう。

ただ単純なティーザー 一つだけでも存在感を思う存分発揮したパク・ユチョンとシン・セギョンの組合せは既に'匂いを見る少女'に対する喉の渇きにつながっています。




この美しく悲しみに満ちた表情

顔の右と左で引き裂かれているイメージを表しているの?


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJ ジェジュンが“悲しいピエロ”に衝撃の変身!…入隊前最後となるソロコンサートのポスター公開 ☜ ここから日本語記事お借りしました。

JYJ ジェジュンのソロコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」のポスターが公開された。

13日、C-JeSエンターテインメントは「3月28日、29日に高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館で開催されるジェジュンのソロコンサートのポスターが公開され、視線を引きつけている。ジェジュンの衝撃的な変身にコンサートへの期待も高まっている」と明かした。

ポスターの中でジェジュンはこれまでに見せたことのない衝撃的な変身で目を引く。ピエロに扮しているように見えるジェジュンの眼差しは悲しく、何かを懐かしむような印象だ。また、フェイスペイントでモノクロとカラーに分かれたジェジュンの顔は、セクシーで夢幻的な雰囲気を感じさせる。

関係者は「ジェジュンの今回のコンサートはポスターから感じられる神秘的な雰囲気のように、新たにお披露目する様々なステージが用意される予定だ。これまでにないジェジュンのまた違う話を聞くことができる特別な時間になるだろう」と伝え、期待を高めた。

ジェジュンは先週終了したKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」で母親を大切にする平凡な息子から尋常ではないカリスマ性を持ったスパイまで、様々な魅力を持つキム・ソヌ役を演じ、好評を博した。現在、ソロコンサートの準備で多忙な日々を過ごしている。
元記事配信日時 : 2015年03月13日10時11分
記者 : チェ・ナヨン




ファンミーティングも続けざまに3つ

DVDも怒涛のリリースラッシュ

兵役前はこんなに忙しいのでしょうか?

それと限定7,000枚とかやめて下さい。

全員が買えるようにお願いします。

私も横アリと浜スタ行ったので見てみたいです。


①2013 横浜アリーナ ミニコンサート&ファンミDVD (発売済)

②2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in Japan DVD

https://www.2013www-kimjaejoong.com ☜ こちらから確認して下さい(3月15日~予約受付)

ドラマ ③『トライアングル』④『スパイ』のDVD発売

撮影初日のコメントから舞台裏まで!JYJ ジェジュン主演「トライアングル」初回限定収録、メイキング映像初披露! ☜ ここから日本語記事

「トライアングル」メイキング映像一部公開! ☜ 限定公開のためこちらへ見に行って下さい。




Spy Director's Cut Blu-ray&DVD





こちらはジェジュンの素敵なbntでの写真が雑誌に載るのでしょうか?

空港内のラウンジに置いてある不売品だったのですが…そのため 当時はファンの皆んなは残念がっていましたね。

bntスター企画画報*名品(ブランド品)ファッションビューティー韓中マガジン[ONE]創刊号のニュースをお知らせします。 たくさんの関心と愛をお願いします。

ラグジュアリースターマガジン[ONE],ただ一つの誕生





ジェジュン目一杯のスケジュールですね!

こちらは3月21日ロッテ百貨店釜山本店
MOLDIRのイベントにジェジュン、デザイナーとして登場!

http://article.topstarnews.net/detail.php?number=113579 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

JYJ キム·ジェジュン、「アートディレクターに変身...ファンと直接呼吸」

2015年03月12日15時41分
[トップスターニュースジョヒェジン記者]


JYJキム·ジェジュン/トップスターニュースフォトバンク


JYJ のキム·ジェジュンがアートディレクターとして活躍しているMOLDIRがロッテ百貨店釜山本店1階にポップアップストアを運営している。

今回のポップアップストアは、3月19日から23日まで運営され、セレブが愛してモルドシグネチャアイテムスクエアバックパックの新しいコレクションモデルを披露する予定だ。

来る21日には、ポップアップストアオープン記念として、ブランドのデザイン総括ディレクティングを担当しているアートディレクター JYJ キム·ジェジュンが訪れ、ショッピング、顧客との特別な出会いの時間を持つ。

また、ポップアップストア運営期間中に、いくつかの項目の割引を提供し、25万ウォン以上購入した顧客には、高度なペンケースポーチを数量限定無料贈呈する。

一方、モルドは、K-POPのアイコンであるアートディレクター、キム·ジェジュンのモダンでアーティスティックな感性がにじみ出るファッションブランドである。
2015年03月12日15時41分ジョヒェジン記者 (reporter@topstarnews.co.kr)




今日もまとまらない感じでごめんなさい。

ジュンスも上海に着いて記者会見があったようです。

JYJの活動が沢山あって嬉しい反面、ジェジュンとの別れが近づいているのも事実です。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1092-8c0c0e91