JYJいろいろいろいろ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback





3月19日に『匂いを見る少女』のイベントがあります。

ドラマ前の視聴者参加のイベントなんですね。


SBS FB → https://m.facebook.com/sbshanbam/posts/616421165159337:0
翻訳機
一山ウェスタンドームイベント広場

-_-クンクン-何か乗る匂い見えないのですか? @_@何の匂いでしょう? ^┬^あなたに向かった私の心が乗っているでしょう! ・!!!! うじゃうじゃとうごめいても良い! 手足が消えても良い!! パク・ユチョン&シン・セギョンならば何でも容赦となる ついにSBS新しい水木ドラマ<匂いを見る少女>の二人の主人公が一夜レッドカーペット上に立ちます -今週木曜日(19日)午後6時!! -日産ウェスタンドーム イベント広場 この方の心を見る少女、すぐに皆さんです(最後までうようよと) アハ! パク・ユチョン&シン・セギョンさんに訊ねたい点、気になった点そしてこのお二人様に受けたいファンサービス(バックハグ等々)ここコメントで付けられても良いです。


『SBS 真夜中のTV芸能』で放送される?

放送:毎週水曜午後8時55分

という事はユチョンがいよいよ芸能番組に出る?





dargom88さんインスタ → https://instagram.com/p/0UPx2JjZaF/
翻訳機
匂いを見る少女で重要な部分の一場面の中の一つセッティング!! Sbs水木ドラマ午後10:00 '匂いを見る少女'たくさん視聴してください~?? #sbsドラマ#水木ドラマ#ドラマ#パク・ユチョン#シン・セギョン#ナムグン・ミン#ユン・ジンソat sbsタンヒョン制作センター





https://m.facebook.com/atstar1/photos/a.414351708589338.98178.414333821924460/944856385538865/?type=1&theater
@star1 Magazine<アットスタイル>創刊3周年記念! スターの祝いリルレイイルゴプ回目スターはJYJです。 3月23日発売される4月号<エッスタイル>でもスターの祝いリレーに会ってみることができます。





↓ワンコがユチョンの足に懐いてます。↓

ジェジュンのインスタ → https://instagram.com/p/0UDg5zknvR/

昨日、今日とMBCの撮影があったようですが…ジェジュンとジュンスが電車に乗ったり、三人で路上に現れたり、どんな撮影だったのかな?

昨日、スタッフのあげた情報は妨害を受けて番組が編成出来なくなるといけないので下げて欲しいと言っていたので…今日の写真も載せないでおきます。

5月に放送される予定だそうです。楽しみ~!

その代わりファンメイドの可愛いやつ









JYJ ジェジュンから動画メッセージ到着!入隊前ラストの日本イベント「トライアングル」ファンミへの意気込みを語る ☜ ここから日本語記事


アニメのジュンス、これ凄いです。

七転び八起きですね。

転がるじゅんちゃん





http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2016205 ☜ こちらから日本語記事お借りしました。

JYJ ジェジュン「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした…」大勢の日本人が駆けつけた異色ファンミーティングでファンに感謝

MYDAILY |2015年03月16日17時57分




JYJのジェジュンに会うために日本のファン約2000人が韓国を訪ねた。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが昨日(15日)ソウル慶煕(キョンヒ)大学にある平和の殿堂で『2015 All of JAE JOONG』を開催した。ジェジュンに会うために日本のファン2000人が韓国を訪ね、最近韓国を訪ねた日本ファン動員数の中でも最大の数値だ」と伝えた。

ジェジュンはファンミーティングで授賞式という異色のコンセプトに合わせてボウタイとタキシードを合わせ、登場から爆発的な反応を得た。授賞式で最も熱い反応を得たベストセクシー賞部門は、最近韓国で放送終了となったジェジュン主演のKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」のキム・ソヌが選定された。これに対してある日本の関係者は「『スパイ』は新しい概念の家族スパイドラマで、完成度の高い作品として知られている。そのため、日本でも俳優ジェジュンの演技変身に早くも期待が集まっている」と伝えた。

この他にもジェジュンはファンたちのために2011年のドラマ「ボスを守れ」のOST(劇中歌)「守ってあげる」、1stソロアルバムの収録曲「One Kiss」などで多様な魅力を披露し、会場を熱く盛り上げた。さらにJYJのユチョンとジュンスの心のこもったビデオメッセージが注目を集めた。

続いて、ジェジュンは功労賞の受賞者としてファンを選定し、「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした。ファンの皆様こそが僕の最高の成果です。ありがとうございます」と感想を伝え、深い感動を与えた。またファンミーティング終了後はファンたちのためにホワイトデーのキャンディをプレゼントした。

入隊を確定したジェジュンは28日と29日にソウル高麗(コリョ)大学のファジョン体育館でコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、ファンたちと触れ合う予定だ。
元記事配信日時 : 2015年03月16日14時21分
記者 : チャン・ヨンジュン














もうすぐジェジュンとジュンスが日本に来る~!あ~忙しい!




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
AKL No. 731

FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Category : JYJ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1097-561cdf2b