[匂いを見る少女]- 2次ティーザー & @star1表紙

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



SBS [匂いを見る少女] - 2次ティーザー






SBS FB → https://m.facebook.com/sbsnow/posts/963857366959276







「匂いを見る少女」パク·ユチョン無感覚演技話題... "なぜ?" ☜ 元記事ここから

「匂いを見る少女」主演俳優パク·ユチョンのスチールカットが公開された。

SBS新しい水木ドラマ「匂いを見る少女」側は18日、公式フェイスブックに「無感覚を表現するために大変な撮影にも熱心にしているパク·ユチョン」という説明と一緒に写真を投稿した。

公開された写真の中のパク·ユチョンは、警察官に扮して角材と野球のバットを持った男性に叩かれるも全く痛みを感じないような顔をしてネチズンの関心を集めた。

制作陣によると、劇中パク·ユチョンは、「バーコード殺人事件」のために妹を失って昏睡状態に陥った後、6ヶ月ぶりに意識を回復し、その後痛みを感じない「痛覚喪失」にかかった状態で、警察官になる。

この報せに接したネチズンは "パク·ユチョン、どのような状況で」「パク·ユチョン、ドラマの内容気になる」、「パク·ユチョン、ハンサムだよ」など、様々な反応を見せた。

一方、「匂いを見る少女」は、連続殺人犯を追撃する謎の事件を扱った作品で来る4月1日に放送される。(インターネットのニュースチーム)




ムガクの衣装もこんな感じでお願いします\(//∇//)\


@star1公式HP → http://www.atstar1.com/shop/goods_list.php?Index=2

春の日の刑事


LOGO無し





『海霧』世界中で航海中(公開中)






平凡な人々の人生と愛で表わした私たちの世の中 シム・ソンボ監督とダーシー・パケットが話す <해무 /> ☜ 翻訳付き読んでみて下さい。(ネタバレ注意!)

ユチョン部分のみ抜粋

ダーシー・パケット
<ヘム>で大きな軸を担当するのがドンシクとホンメの愛である。 パク·ユチョンについて言ってくれ。

シム・ソンボ
ドンシクの場合、演劇版より若く漁も今しがた始めたばかりの末っ子船員のイメージを考えたとき、20代半ばから後半の俳優をキャスティングする必要があった。 パク·ユチョンに会ったときドンシクの役割に独自の解釈と熱意が非常に多く、印象深かった。 それは彼に付いているファンや、以前の作品を考慮せずにキャスティングすることができた理由だ。 そして、パク·ユチョンは歌手出身演技者の中でもかなりユニークなイメージだ。 顔に妙な雰囲気を漂わしてしていた。 ただし、映画は初めてで、初主演作という点、そして経験豊富な俳優たちと常にぶつかりながら演技しなければならないことが心配になったりした。 しかし、その忙しいパク·ユチョンが映画のためにスケジュールを丸ごと空けておくほど情熱がすごかったし、誰よりも熱心にした。 そのような誠実さのために新人賞もたくさん受賞出来たのではないだろうか。 胸がいっぱいだ。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1099-8b8b6167