水広報大使動画 & ネムボソ動画2本 &「私は歌手だ3」にJYJキム·ジュンスを!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


150320 JYJ世界水フォーラム広報大使





ジェジュン レコーディングは終わったの?

ジャケット撮影かな~(*^_^*)

@bornfreeonekiss
화창한 오후가 끝이 나고..
晴れた日の午後が終わり..





SBS [匂いを見る少女] -ティーザー撮影ビハインド


SBS [匂いを見る少女] -台本リーディング現場





3月19日のレッドカーペットイベントの放送日決まりました。

SBS〈真夜中のTV芸能〉

来週の3/25(水) 11:15pm~放送

これ本当に可愛いから

バラエティ番組に出るのは何年振り?

ユチョン ツボを知ってますよね。

チョリムに花冠を付けて貰うムガク


可愛い~ジュンスとおそろ?


ユチョぺンは目の付け所が違う


ハンカチかと思ったけど…
寒いからホットパック持ってるのね。


靴下は横縞模様です。


チョリムは素足?寒そう~





ジュンス タイ公演も頑張ってね。


【PHOTO】JYJ ジュンス、タイへ出国“空港もランウェイのように” ☜ ここから日本語記事





そう言えば『スペース共感』はどうなったの?

C-jesに話は伝わっているはずですが…交渉中だといいな~

きっと一つの局で出演すると他の局も右へ倣えをするはずです。

ユチョンだってドラマ6本目にして初バラエティ出演ですから~

風向きは変わって来ているはずです。

先ずはジュンスからJYJに繋げてね~


http://m.mydaily.co.kr/new/read.php?newsid=201503200720191116 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

[イスンロクの羅針盤]

危機の「私は歌手だ3」にJYJキム·ジュンスを提案する

JYJキム·ジュンス、危機の「私は歌手だ3」を救う適任者だ

[マイデイリー=イスンロク記者]

MBC「私は歌手だ3」が危機に陥った。 突破口が必要である。 JYJのキム·ジュンスなら可能である。



「私は歌手だ3 」の視聴率不振は深刻である。 第1回目の視聴率6.0%(ニールセンコリア全国基準)が、自己最高記録である。 7回まで一度もこれを越えられずにいる。 昨シーズンと比較しても明らかな不振である。 放送時間帯まで変えて2年ぶりに野心を持って帰ってきたわりには成績がみすぼらしい。

パク·ジョンヒョンなど出演歌手たちの実力はまだ優れている。 しかし、波及力や話題性は以前よりもないという指摘が出ている。 歌手履修の出演問題で議論が起きた1回が最高視聴率であることだけ見ても、それ以降の視聴者を引き込む、これといった問題がなかったことを知ることができる。

危機打開のためには、センセーショナルする歌手の出演が切実である。 ただし、すでに多くの歌手たちが「私は歌手だ」とKBS 2TV「不朽の名曲」を経ていて視聴者たちを満足させる実力のある新鮮な顔を発掘するのは難しいのが障壁である。

JYJキム·ジュンスこそ、すべての問題を解決する条件を備えている。 実力だけ見ても「私は歌手だ」に上がるに遜色ない。 アイドル歌手の中で歌唱力は断然最高とみなされ、ダンスの実力も優れている。 激しいダンスを踊る中でも、ライブでよどみなく歌うことができる実力派だ。

新鮮さも満たす。 しばらくの間、放送で接することができなかったキム·ジュンスの実力を大衆が確認する機会を与えることになる。 同じグループキム·ジェジュン、パク·ユチョンがドラマで放送活動するのとは異なり、ミュージカルの活動に注力する理由にいろいろキム·ジュンスの出演だけでも大衆の大きな関心を引き付けることができる。 キム·ジュンスのミュージカルの舞台経験が「私は歌手だ3 」の音楽の多様性を広げる効果も期待される。 アイドル歌手の偏見を破るのにキム·ジュンス程ふさわしい歌手は珍しい。

特にキム·ジュンスの出演が実現した場合一つの事件として意味ある。 キム·ジュンスはもちろん、JYJは、結成後、歌手として放送に立つ機会を得られずにいますが、所属事務所の問題が解決されたが、これまで放送活動の見通しはまだ不透明だ。

キム·ジュンスが「私は歌手だ3」に出演すると、目に見えない障壁に遮られていたJYJが初めて歌手として公式出演する最初の放送がされる。 単純な放送出演以上の意味だ。 MBCも歌手の放送出演に公正な基準を持っているのだろうという事実を堂々と証明して見ることが出来る機会だ。 JYJの放送出演意志も、すでに長い間切実だったので、制作陣が手を差し出したときにする断る理由がない。

危機はすぐに機会だ。 積極的な交渉が答えである。 今のような不振には、シーズン3以降を断言するのは難しい。 鍵がすぐ目の前に置かれている。 手を伸ばしてみなさい。

[写真=マイデイリー写真DB]




上海の画像も沢山あって整理出来ないまま

放っておくには勿体無いくらい綺麗なの~

でもでも、こちらジュンスが眼鏡メーカーとコラボ?

カッコイイから載せちゃいます。

ユチョンはカッコイイのはやってくれないのかしら?

http://www.styletip.com/m/product_list.html?xcode=101&type=O& ☜ こちらから




























動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1103-504b4c41