ジュンス「FLOWER」LIVE版 公式動画 & ジェジュンMOLDERロッテデパートオープニング & 可愛いユチョン

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


これぶっ飛ぶくらいカッコイイ~!

タブロさんも素晴らしいですね。

タイのバンコクコンサートも無事に終わりました。

来週は日本でコンサートです。

2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL 타이틀 곡 '꽃' 무대 영상

CJESJYJ公式 YouTubeチャンネルより


さすがJYJ ジュンス!圧巻のパフォーマンス力…応援してくれるファンに贈る特別なステージ映像 ☜ 日本語記事ここから




『SPY』で競演した国家調査院の先輩役の方

結婚されたのですね。ジェジュンもお祝いに駆けつけました。

忙しいのに本当に義理堅い男です。

JYJジェジュン、シックなファッションで俳優チョ・ダルファンの結婚を祝福 ☜ 日本語記事ここから

モルドーはジェジュンはアートディレクターですよね。

留守の間はどうなるのかしら?

今回のロッテデパートのオープニングは入隊前だからかマスコミも沢山来ていましたね。

売場がとても明るくて広いようです。

【PHOTO】入隊を控えたJYJ ジェジュン、ファッションブランド「MOLDIR」オープン記念イベントに参加 ☜ 写真もいっぱい!見に行ってね。




私の好きな唇マークの@Mymybuchuさんの写真

ジェジュン登場!

爽やかな表情です。

首の痣は前から有りましたか?

このランドセル型のバッグ似合います。

これは商品に by JJ って刻印しているの?

ほら真剣な表情

こんな感じです。

これも

ピンク可愛い


http://mymybuchu.tistory.com/m/post/entry/150321-롯데백화점-부산본점-몰더-팝업스토어-행사-김재중 ☜ ここから沢山の写真見れます。




150319 Yuchun @SBS Entertainment TV Night Red Carpet


[Videos] Park Yuchun on SBS Midnight TV Entertainment’s red carpet (By Fans) ☜ ここから動画沢山見れます。




@mlove64さんのとびきり可愛いユチョン

やっぱり少し痩せましたよね。

無邪気な小学生に見えるのは私だけ~?

































http://kmm0426.tistory.com/m/post/4172 ☜ ここから沢山の写真見れます。




またまた写真いっぱい貼っちゃいました。

だって可愛いし格好良い~んだもん。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : JYJ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1104-e4ea036b