ユチョン ポスター撮影現場 & ジェジュンMOLDER KOREA & ジュンスTwitter

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


SBS 匂いを見る少女 ポスター撮影風景

YouTubeにもあがってました。


[メーキング]話題満開『匂いを見る少女』ポスター撮影現場! ☜ SBS動画ここから

きゃ~ イイ感じになってます?

ふ~ 仕事 仕事!

タイトルが被って…

イケメンの雰囲気だけど…

悪戯っ子ユチョン降臨

Σ(゚д゚lll)(*^_^*) Σ(゚д゚lll)


@star1 Magazine FB ☜ 雑誌予約していてネタバレ嫌な人は見ないでね。




MOLDER KOREA instagram ☜ ここから











新宿でのイベントは入場制限有りで…
お買物された方のみ参加出来るんですか?摩訶不思議



『トライアングル』ファンミーティング公式グッズ販売について ☜ ここから




ジュンスTwitterより

@1215thexiahtic: 헐..촬영 막판에 귀여운포즈 하나 해달라길래
옛다 하는마음으로 들고 있던꽃을 머리에 꼽고
딱한컷 찍은 이사진을..셀렉했다.
이럴거면 처음부터 이포즈 해달라하지..나 어쩌나.. 발라드부를때 저거보이면..하아ㅜ
@1215thexiahtic: 그래요..난 그저 단지..씨제스 관계자 여러분들 늦은시간까지 촬영하느라 고생이많길래 웃음을드리고자..한것뿐인 이 사진을 헐..
분명 컴퓨터 데이터 속에만 있어야하는 이사진을..
왜 왜..하필 머리에 꽃을 마침 꽂았을까요..하아..안돼에에엥!

翻訳機様と意訳しました。
@1215thexiahtic:壊す..撮影終盤に可愛いポーズしてくれ言うので悪戯心で持っていた花を頭に挙げて可愛いカットとった画像を..選ばれた。 こうすることならば初めからポーズ違うだろう。。私どうしようか.. バラード歌う時にあれを見て.はぁ┬
@1215thexiahtic:そうです。。私はただ単に..シジェス関係者の皆さんが遅い時間まで撮影するのにちょっとだけ笑いを差し上げようと..したことだけのこの写真を壊す.. 明らかにコンピュータ データの中にだけなければならない画像を.. なぜなぜ..何故頭に花をちょうど挿したでしょう..はぁ..アンドェエエエン!


スタッフのみんなを喜ばせようとポーズした画像が自分の知らない内に団扇の画像に使われていて…本人慌ててる…バラードでこの団扇を見たら困るよね。ぷぷぷ~^ ^

私、自慢じゃないけどコンサートでは殆ど(ペンライトでさえ)グッズを買った事がありません。ユチョンの毛布をネットで購入したのが唯一でしたが…

この団扇、コンサート公式グッズの中で初めて欲しいと思いました。

アルバム・コンサート タイトル「花」にぴったり ☜ 激可愛 & 激萌え

「C-jes staff god job!」












もう そろそろ、ジェジュンとジュンス日本に到着しますね。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : JYJ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1107-65ef6e35