ジェジュンとジュンス来日!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


いよいよ2人も来日しました。

24日から怒涛のLIVEが始まります。

ジェジュンは横アリでドラマ『トライアングル』のファンミーティング

昼夜2回公演ですよね。

ジュンスは24、25、26日と代々木体育館で『FLOWER』ツアー公演です。

沢山のファンで東京はお祭り騒ぎですね!

「速報レポ」JYJジュンスひと足早く、羽田到着! ☜ 日本語記事ここから








「速報レポ」JYJジェジュン入隊直前の日本イベントで来日!羽田で熱烈歓迎! ☜ 日本語記事ここから








「速報」JYJキム・ジェジュン「ちょっと行ってきますけど」と入隊のあいさつも。ファッションブランド「MOLDIR」のショーケースに出演! ☜ 日本語記事ここから



新宿で開催MOLDERイベントのジェジュン

何人の方がジェジュンに会えたのでしょうか?











ジェジュンがイラストを描いたバッグ


「31日には…行っちゃうけど、その間の分のデザインしておきました」とジェジュン。





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1108-4f8e4dc6