ジェジュンとジュンス

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback




「速報」JYJジュンス「FLOWER」東京公演初日12,000人が熱狂!東京の夜空にジュンスが舞い降り、あの伝説のギャグも披露! ☜ こちらから日本語記事




24日はジェジュンとジュンスの公演が重なって情報を追ってあっちへ向きこっちへ向きしていました。

皆さん今回は~~~熱い!当たり前~

それくらいファンの想いが強いのですよね。




【動画】ジュンス(JYJ)、「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT ‘FLOWER’」東京公演・記者会見ノーカット映像! ☜ こちらから日本語記事お借りしました。

この記者会見の様子をノーカット映像でお届けいたします!


アジアツアー「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT ‘FLOWER’」の日本公演は、初の全国アリーナツアーとなり、大阪公演のあと、3月24日(火)から26日(木)までの3日間、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催され、東京公演初日となる24日に記者会見が行われた。

記者会見は、事前にメディアから提出したものを代表質問してくれるという形で行われ、ジュンスはできる限りの日本語で一所懸命語ってくれた。

韓流Mpostからの質問として、
「今回のアルバムは、ジュンスの作詞したものが多く、とても前向きなジュンスが葛藤しているかんじの詞をうけるが、どんな思いで書き、フラワーというタイトルにしたのか?
お兄さんのJUNOの「Love You More」など優しくジュンスを見守っている詞のように感じるが、この詞を受けてどんな気持ちだったか?
JYJになって初めて出したシングルが、オリコンで初日ディリー2位に、翌日1位、ウィークリー2位になったことについての感想、メンバーとはこの結果について話したか?
日本のライブでカバー曲を心をこめて歌うが、日本でカバー曲のアルバムを出す気はないか?」という問いなどにも真摯に応えてくれた。

なお、3月3日の零時にXIAの3集の音源が公開された後、オンライン音源サイトのネイバーミュージック、バックス、ダウムミュージック、サイワールドミュージックにおいてリアルタイムチャート1位の記録した。

日本公演「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT‘FLOWER’」は、東京公演の後、福岡、名古屋と続く。






「JYJ」ジェジュン、31日の軍入隊現場は非公開に 「静かに行きたい」 ☜ こちらから日本語記事




ジェジュン綺麗ですね!光り輝いています。


イ・ボムスさんのジェジュン評~
普段からジェジュンの歌を聞くが、ステージの上ではかっこよくてカリスマ、男らしいイメージだが、温かくて思いやりがあり、謙虚です。可愛がらずにいられない弟です。

ファンに対して~
今日、車いす席に目が不自由なじぇじゅぺんさんがいらっしゃったそう。昔からファンの方らしい。最後にジェジュンが回った時、その方としっかりハグを。



本当に人の見ていないところでもこんな感じなんだろうなぁ~

心が美しくて…その美しさは何物にも染まること無く…だからこそ傷つきやすく












http://topstarnews.net/detail.php?number=117151&thread=0002r0002r0042r0001 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

JYJ キム·ジェジュン、日本のファンと『トライアングル』ファンミで会って...「2年後会いましょう」

2015年03月25日15時36分
[トップスターニュースジョヒェジン記者]

キム·ジェジュンが日本でドラマ「トライアングル」に地元のファンたちに会った。

シジェスエンターテイメントは「キム·ジェジュンは24日、日本の横浜アリーナで『トライアングル』ファンミーティングを開催しました。 ファンミーティングでキム·ジェジュンはドラマ『トライアングル』のビハインドストーリーと一緒にその中で披露したドラマOSTを熱唱して日本ファンたちと意味深い時間を持った」と明らかにした。

この日キム·ジェジュンは明るいヘアカラーと一緒に春の陽気にふさわしいカジュアルな衣装で登場から熱い呼応を受けた。

続いてキム·ジェジュンは『トライアングル』で披露したアクション、涙、メローなどの名場面を見てからホ・ヨンダルのキャラクターを引き受けて印象に残ったシーンのトークを交わした。

このうちキム·ジェジュンはホ・ヨンダルの喜怒哀楽を直接かわいいキャラクターで表現し、特別なセンスを発揮して会場を爆笑させた。

また、キム·ジェジュンは『トライアングル』OSTの中で本人が直接切ない歌詞を入れたメインテーマ曲「嫌い」と、2011年に出演した「ボスを守れ」のOST「守ってあげる」などを熱唱して、感動を伝えた。 歌が終わると、会場を埋め尽くしたファンはペンライトで「またねジェジュン! ずっと待ってる! 愛してる!」と、むしろキム·ジェジュンにびっくりイベントをプレゼントする珍しい風景を演出することもした。

これを見てキム·ジェジュンは涙を見せ「今日皆さんに会って治癒された感じである。 2年後、さらに元気な姿でまた会おう」などの感想を明らかにして目を引いた。

一方、軍入隊を決定付けたキム·ジェジュンは来る28~29日、高麗大学ファジョン体育館でのコンサート「The Beginning of The End」を介して国内ファンたちと一緒に席を持つ予定だ。




ジェジュンとジュンスのラップのやり取りとか


ジェジュンが「タブローと夢見るラジオ」に電話出演してジュンスの「Butterfly」をリクエストした話とか
the__sum Instagram_20150325 ①
the__sum Instagram_20150325 ②

その後のジェジュンとLion-junsuのTwitterでのラップバトルとか~意味わからなかった…ノリで理解すべき?

まだまだ、情報がいっぱいです。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1112-ec323733