『真夜中のTV芸能』動画 & ジェジュンリハ画像 & JYJ TV出演他局も回答しなさい

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


どんな俳優になりたいですか?

YC : 平凡な俳優になりたいです

150325 JYJ 박유천 PARK YUCHUN hanbam red carpet


[日本語字幕]ジェジュン 150325 スターセルフプロモーション 僕を訪ねて




M字な前髪

この表情 好き

可愛い睫毛と襟足…キュウ~ン💙

腕が長いんです

ほらね!

仕草の一つ一つが可愛くて

赤ちゃんみたい


150319パク·ユチョン「真夜中のTV芸能」の撮影現場の声 lady M ☜ 沢山の愛ある 写真&レポート(翻訳付)ここから是非見に行って下さいね~




2時間撮影をして放送されたのは7分位でした。

編集がサブリミナルかと思うほど早かった~

けど…JYJにとっては貴重な時間です。

ユチョンが初めて芸能番組に出て~

ジュンスも音楽番組に出るなんて~

こんな日が来るのを待ちわびていました。

ジェジュンのコンサートも取材して貰いたいですね~!




ジェジュンのラストコンサート思いきり歌って欲しい。










入隊控えたジェジュン、コンサート練習写真を公開 「真剣モード」 ☜ ここから日本語記事お借りしました。

2015年3月26日(木)16:20

(WoW!Korea)
今月末の軍入隊を控えたジェジュン(JYJ)が、バンドと共にコンサート練習する姿を写真で公開した。

26日午前「JYJ」公式Facebookに「皆さん、土曜日に会いましょう」という文書と共に4枚の写真を掲載した。

公開された写真のジェジュンは、ラフな服装でドラムやベース、ギターなどバンドメンバーらと共に真剣な眼差しで準備に臨んでいる。
 
今回の公演でジェジュンは、これまで発売されたアルバムの収録曲ステージをはじめ、ファンと共感するトークコーナーなどを準備。特別な思い出をファンへプレゼントする。

公演関係者は「1次チケットオープンでは、わずか5分で全席完売を記録した。チケットを購入できなかったファンたちの問合せが殺到し、追加販売されたジェジュンの公演に最高の期待が寄せられている」とし、「これまで見せることができなかったジェジュンの、また違った魅力を見ることができるだろう」と伝えた。
 一方、ジェジュンの単独コンサート「The beginning of the end」は来る28日と29日、高麗大学ファジョン体育館で開催される。




http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150327072111800 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

[イスンロクの羅針盤]
JYJ受けてくれたEBS、MBC·KBS·SBSも応答しなさい

マイデイリー15.03.27 07:21



今MBC、KBS、SBSが応答する番だ。

EBSは去る26日、グループJYJのメンバーキム·ジュンスを4月に「スペース共感」に出演することに決めた。 2010年JYJ結成以後5年以上堅く閉じられていた放送出演のドアをEBSが開いてくれた。 「涙が出る」というファンの反応は誇張ではない。 JYJの音楽放送出演は出入口が見えない暗い長いトンネルだったからである。

EBSの決定に大衆は「勇気と公正だ」とおだてている。だが、実はJYJの音楽番組への出演は勇気が必要だったり、正しさを強調するべきようなことではない。歌手が音楽番組に出演するのは既に行われていてもおかしくない、自然なことだからだ。

5年以上のJYJが放送で歌うことが出来なかった状況を大衆は放送局が勇気がなく公正でなかったからと認識している。 EBSがドアを開けたので、残りの3社放送局が勇気のないことも、公正でないこともない場合は、当然、JYJを出演させればよい。

キム·ジュンスやJYJが音楽番組に出演できない理由は一つもない。

JYJは放送局が視聴者に紹介する価値がある歌手だ。 歌唱力が優れたことはもちろんであり、ダンスの実力も目立つ。

事前にボーカルを重ねて塗られたサウンドを流して口パクをするいくつかのアイドル歌手とはレベルがかなり異なっている。 アイドル歌手の大衆の偏見を破るためにJYJほど相応しいグループも珍しい。


犯罪を犯した芸能人でもない。 むしろ社会的に物議をかもした複数芸能人は自粛期間を経て堂々と活動して音楽放送でも歌っている。 放送局が先頭に立って芸能人に復帰の場を設けたりもする。 JYJが出演禁止リストに登録されたわけでもない。

そもそも非理想的な状況である。 中国、日本だけでなくヨーロッパ、南米まで伸びて公演する韓流の代表歌手が、いざ祖国である韓国では音楽番組にも出演しないのは、誰が見ても異様な日である。 キム·ジュンスとJYJがずっと音楽番組に出演していなければ、放送局がまるで誰かの顔色を見ていると大衆は疑うしかない。

今開かなければならない。 偶然に歌手が音楽番組に出演するのが有難い事になったんだろうか。 MBC、KBS、SBSの地上波3社は、これ扉を開けてもしばらく遅れた。 5年が過ぎた。 飲酒運転したり、薬を服用した芸能人もより自粛期間が短かった。 放送局がJYJに厳しい理由がない。

むしろ今がチャンスだ。 まず、ドアを開ける放送局が、より多くの拍手を受けることができる。 大衆の前に公正な放送局と言うのが、堂々と証明する絶好の機会だ。

[写真=マイデイリー写真DB]記事情報提供および報道資料press@mydaily.co.kr




毎日、話題が豊富ですね~




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Category : JYJ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1117-14527db8