ジェジュン無事に入隊

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ジェジュン無事に入隊して行きました。

お隣の国の男子の義務について私達がとやかく言える立場ではないです。

健康であればどんな人でも行かなければなりません。

スーパースターとして生きて来た人生の中に普通の人として過ごす貴重な時間

賢いジェジュンはその時間を無駄に過ごす事は無いと思います。

ラストコンサートでのジェジュンの言葉が思い出されます。


「他の人達は何をしているのか、何をしなければならないか分からなくて浪費する二十代を本当に熱心に生きた。皆さんがいて.. 自分が生きながら一番誇らしい事は、今この瞬間だ。皆さんが僕の一番の業績だ..」


あとは無事に義務を終えて帰って来てくれる事を祈るだけです。




二等兵の手紙 キム・グァンソク

家を離れ 列車に乗り 訓練所へ行く日
両親にお辞儀し 門の外へ出る時
胸の中には 何か寂しさが残るけど
草一本 友だちの顔 全てのものが新しい
これからまた始まりだ 若かりし日の人生よ
友だちのみんな 軍隊へ行ったら 絶対手紙くれよ
君たちとの楽しかった日々を忘れないように
列車の時間が近づく時 両手を取り合った熱さ
汽笛の音 遠ざかれば 小さくなる姿
これからまた始まりだ 若かりし日の夢よ
短く切った僕の頭が 初めは笑えたけど
鏡の中に映る僕の姿が 固まっていく 心まで
裏山に登れば 僕たちの村 見えるだろうか
ラッパの音 静かに 夜空に広がれば
二等兵に 手紙一枚 綺麗に折って送ってよ
これからまた始まりだ 若かりし日の夢よ

キム・ジェジュン 二等兵の手紙





CJESJYJ
[김재중] 잠시 이별 전 인터뷰
[キム・ジェジュン]しばらくお別れ前のインタビュー


@sunfa0869さん訳
ジェジュン入隊前最後のインタビューより(3分33秒~) <メンバーへ> ジェジュン: ユチョン!ジュンス!頑張ってくるよ!
(cont) →http://t.co/u6ltCtijuN




髪を切ったジェジュン



ダンサーさんと巨大ジェジュン


xris_masさん①http://t.co/ixDo1WUAv6
재중이 부모님댁에서 마지막 저녁 식사, #행복하다 #JJ
ジェジュンがご両親お宅で最後の夕食、#幸せだ#JJ


xris_masさん②http://t.co/flaTOdGJU7
냐옹~! 지지&요요
ミィャオン~! ジジ&ヨーヨー


xris_masさん③https://t.co/Fyzm6dpI3O
[사진] 시간아 빨리 가라, #JJ #입대 #훈련소 직접 재중이한테 마법의 시계 선물!
時間よ早く過ぎて、#JJ #入隊 #訓練所直接再中耳に魔法の時計贈り物!


eskey_choiさんhttps://t.co/fnP9piXDWr
Take care, bro. I will prepare it well with our memory!
気をつけて、兄弟. 想い出と共によく準備する!


647blackongさんhttps://t.co/04PBbjwC00
오늘은 '스파이' 선우가 아닌, 뮤지션 김재중으로!
今日は「スパイ」ソヌではなく、ミュージシャンキム·ジェジュンに!


ibizakoreaさん①https://t.co/6zP97OzGg5
빡빡아 안뇽~~ ㅠ.ㅠ 기다릴게 ♡
ばりばりアンニョン~~ ┬.┬待つことが♡


ibizakoreaさん②http://t.co/SW5Kn7zPR8
냐하하 의리의 친구들 ㅋㅋ 몇명은 사진에빠짐 ㅋㅋ 귀여운 추억♡
ははは義理の友人(笑)何人かは、写真に写る(笑)かわいい思い出♡


ibizakoreaさん③https://t.co/COIjIy4aSA
친구들이 준 휴지받고 화보찍는 ㅋㅋ 밤송이 ㅋㅋ
友人がくれたティッシュとグラビア撮影(笑)いがぐり頭 笑


SPのジェホさん
@jhguard: 마지막 배웅...포옹...다녀올께요 라는 ..밝은모습!!다행이네.
最後のお見送り...ハグ...行ってきますという ..明るい姿!!良かった.

アンナヌナ(お姉さん)①
@kkjj4: 마지막날 비로 마무리 진짜 보내기 싫다고 하늘이 말해주나ㅜㅜ
「最後の日、雨で締めくくって、本当に送りたくないと空が話してるみたいTT」


アンナヌナ(お姉さん)②
@kkjj4: 들어갔는데 다시 데리고 나오고싶다.ㅜㅜ
入ったが再び連れて出たい。┬┬

大切な両親と


送別会場の席…>_<…


ユチョンと…


ジュンスコンサートでの言葉
@XIAsaid_jpより
韓国の男性なら2年間軍隊に行かなければならなくて、ジェジュンが今日入隊したんですよ。絶対に、ジェジュンならみんなと仲良くなります。もっと素敵な男になって戻ってきますからね。皆さんも安心して(ここから)韓国までの距離感はあるけど…応援の拍手…お願いします。(2015.3.31)




ここには載せていないけれどもっと沢山の人に挨拶をして仕事もギリギリまで頑張って

大切な人達に見守られて~ジェジュンの人柄を現しています。

ありがとう♡待ってるよ~




翻訳機を使っているので意味不明な場合有ります。お許し下さい。

動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

JYJの活動まで三年待ちます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1128-f778069c