『匂いを見る少女』第1話 動画

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



『匂いを見る少女』第1話 Full

http://www.dailymotion.com/video/x2li7so_냄새를-보는-소녀-e01-150401_tv


削除されました。









Naver TVcast 第1話ハイライト動画

1.
http://m.tvcast.naver.com/v/351287/list/32281

2.
http://m.tvcast.naver.com/v/351303/list/32281

3.
http://m.tvcast.naver.com/v/351313/list/32281

4.
http://m.tvcast.naver.com/v/351365/list/32281

5.
http://m.tvcast.naver.com/v/351375/list/32281




以下は翻訳機使用(意味不明のところはお許し下さい)

http://article.topstarnews.net/detail.php?number=118952#cb

「匂いを見る少女」のシン·セギョンが交通事故に遭った。

1日初放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」でシン·セギョンは、初回から緊迫した追撃を示し交通事故に遭った。

この日の「匂いを見る少女」でシン·セギョンは、拉致をされた後、緊迫し逃げたが通りすがりの車に轢かれて、交通事故に遭った。シン·セギョンは精神を失う瞬間まで犯人を確認するために努力したが、犯人の顔を確認出来なかった。



続くシーンでシン·セギョンと同じ名前のパク·ユチョンの妹キム·ソヒョンは、兄であるパク·ユチョンに電話をして空腹だと言った後、救急車に乗って病院に向かう。

しかし、パク·ユチョンが病院に到着した時はすでにキム·ソヒョンの首を誰かがかき引いて意識を失った状態で事件は迷宮に落ちた。


http://article.topstarnews.net/detail.php?number=118953#cb


「匂いを見る少女」シン·セギョン、「匂いが目に見える 」...「びっくり」

2015年04月01日22時24分
[トップスターニュースジョヒェジン記者]

「匂いを見る少女」のシン·セギョンがどんな異常もなく目を覚ました。

1日初放送されたSBSドラマ「においを見る少女」でシン·セギョンは、交通事故に遭った後、193日後に問題なく目覚め匂いを目で見ることが出来るようになった。

この日の「においを見る少女」の放送でシン·セギョンは、病院で目を覚ました後、ナレーションを開始し、「最初の奇妙な事は入​​院してから193日目に無事に目を覚ましたこと」と話し始めた。

続いて青く変わった目に「目の色がなぜ青くに変わったか医学的に証明できない。人々は目を合わせれば怯えながら目を避けてたりした」と述べた。



また、「第2に奇妙な事は何も覚えていないことだろう。いくら考えても、なぜ病院に横たわっていたことか覚えていなかった」とし「お父さんを初めて見た時、お父さんも誰かわからなかった。初めて見る人であると思った」と明らかにした。

シン·セギョンは「第三の奇妙なことは、鼻を使うべき匂いが目に見えるということだ」と自身もそう変わった理由を知ることが出来ないと述べた。


http://article.topstarnews.net/detail.php?number=118956#cb


「匂いを見る少女」パク·ユチョン、潜伏勤務中に「眠って」...「何?」

2015年04月01日22時39分
[トップスターニュースジョヒェジン記者]

「匂いを見る少女」のパク·ユチョンが潜伏勤務中眠りに入った。

1日放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」ではパク·ユチョンが潜んで勤務中、突然眠る珍しい事態が発生した。

この日の「匂いを見る少女」ではパク·ユチョンがコンビニで潜伏してラーメンとコーヒーを食べて飲んで犯人を待っていた。続いて、犯人が登場してパク·ユチョンは、犯人と対峙することになる。



パク·ユチョンはこの日の放送で、妹のキム·ソヒョンを失った後、警察官になった。しかし、殺人課に入ることが出来なかったがために潜伏をし、1階級特進のために努力するが、犯人検挙直前に眠りに入る。

パク·ユチョンが眠りにかかる理由はまだ明らかにされていないが妹を失った後の衝撃に包まれて生じた病因と推測される。


http://article.topstarnews.net/detail.php?number=118957#cb


「匂いを見る少女」シン·セギョン、パク·ユチョンと「爽快な最初の出会い」

2015年04月01日22時48分
[トップスターニュースジョヒェジン記者]

「匂いを見る少女」のシン·セギョンとパク·ユチョンがいよいよ初めて出会った。

1日初放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」でシン·セギョンがパク·ユチョンを車ではねて初めての出会いを持った。

この日の「匂いを見る少女」の放送でシン·セギョンはギャグ先輩の車に乗って用事をする途中パク·ユチョンを車ではねた。そのためパク·ユチョンは、腕が外れて頭から血が出るなどの負傷を負う。



しかし、パク·ユチョンは、自分が追っていた犯人を追いかけるためにシン·セギョンの車を乗取り、二人は同乗することになる。追跡渦中シン·セギョンが匂いを見る能力を利用してパク·ユチョンのラウンドを助けることになる。

シン·セギョンは「美容院強盗ですよね?」という言葉でパク·ユチョンを信頼させてパク·ユチョンはシン·セギョンの話を聞いてエレベーターに搭乗することになる。


http://article.topstarnews.net/detail.php?number=118958#cb


「匂いを見る少女」パク·ユチョン、「痛覚喪失」明らかになって...衝撃的だね」

2015年04月01日23時01分
[トップスターニュースジョヒェジン記者]

「匂いを見る少女」でパク·ユチョンの病名が明らかになった。

1日放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」でパク·ユチョンの病名が「痛覚喪失」であることが明らかになった。

この日の「匂いを見る少女」の放送でパク·ユチョンは、シン·セギョンの車にはねられた後、犯人を一緒に逮捕した後、治療のために病院に向かう。


パク·ユチョンは、肩が脱臼して頭がひどく切れていたが、全く痛みを感じず、シン·セギョンは驚いた。その後一緒に病院に同行したシン·セギョンは、パク·ユチョンの病名を聞くことになる。



保護者は入ってと言うので診察室に入ったシン·セギョンはパク·ユチョンが「痛覚喪失」と言う医師の話にようやく全ての状況を理解する。


http://article.topstarnews.net/detail.php?number=118954#cb


「においを見る少女」ウッチャッサ - チョン·チャンウ、「特別出演」...「義理誇示」

2015年04月01日22時31分
[トップスターニュースジョヒェジン記者]

「匂いを見る少女」にウッチャッサキャストとチョン·チャンウが特別出演をして義理を誇示した。

1日初放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」から「ウッチャッサ」(笑いを探す人々)出演陣とカルトのチョン·チャンウが特別出演で義理を誇示した。

この日の「匂いを見る少女」の放送でオチョリム(シン·セギョン分)が働く劇団で公演をするウッチャッサ出演の様子が放送に乗った。



特にシン·セギョンはウッチャッサ出演者がすべての動作とギャグを真似して、注目を集めた。一つ間違えないようにしているすべての動作に視聴者たちは感心をかもし出した。

また、続くシーンでカルトのチョン·チャンウ、SBS「一夜のTV芸能」のジャンイェウォン、ギムイルジュンアナウンサー、SBS芸能番組「ランニングマン」の出演陣まですべて登場し義理を誇示した。

一方、SBSドラマ「においを見る少女」は毎週水、木曜日の夜10時放送される。
2015年04月01日22時31分
ジョヒェジン(reporter@topstarnews.co.kr)記者




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1131-be5b5c2f