SBS [匂いを見る少女] - 2日(木)予告 & 1話 フォトスケッチ他

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


今夜もユチョンに会える~!

あくまでも一方通行の です。



SBS [匂いを見る少女] - 2日(木)予告


@6002ismさんより
<ネムボソ2話予告>
ムガクは強力班の係長を訪ねて自分を強力係の刑事にして欲しいと頼み、強力班係長はムガクに事件のファイルを渡し10日以内に犯人を捕まえてくれば刑事にしてやると言う。一方、チョリムはムガクに車の修理費を貰わない代わりに自分と漫才パートナーになることを提案するが..




SBS [匂いを見る少女] -メーキング「ムリムカップルとサウナ」


第1話フォトスケッチ

ウンソルああ~兄さんは.....!














サウナはムリムカップルが受け付ける!









[メイキング]ムガク - チョリム、アウンダウンの最初の出会いの撮影現場! ☜ 動画ここから












匂いを見る少女 第1話視聴感想(あらすじ含む)ユチョン、シン・セギョン主演韓国ドラマ ☜ ここから

「匂いを見る少女」初放送、視聴率5.6%を記録…同時間帯最下位でスタート~Kstyle日本語記事 ☜ ここから

放送開始「匂いを見る少女」無感覚のJYJ ユチョン&ハツラツとしたシン・セギョン…“大ヒットの匂い” ~Kstyle日本語記事 ☜ ここから




第1話 テンポも良く楽しめました。相変わらず~妹の姿を見て涙するユチョンの演技上手かった。思わずうるっときて引き込まれました。チョリムのお父さんになった刑事さん怪しいですよね。韓国って交通事故が多そうですよね。ドラマ1話の中で3件の事故が出てきた~Σ(゚д゚lll)まだ脇のキャラクターも登場していないし、どんな謎があるのか楽しみです。そして漫才の相方?ユチョンの新しい魅力に期待が膨らみますね。…妄想も…

視聴率は前作が余りにも低かったので致し方ないかと…初回は先行番組に押されてしまって…マスコミはロコキング☜ユチョンの事だよ…が帰って来た~とか、ユチョンの演技に期待とか~良い反応みたい。明るいイメージで主演の2人の息も合っているので視聴率も次第に上がって来そうな気配!

韓国ドラマ、俳優やスタッフさんも撮影に追われて大変だけど、見る方も忙しいです。2日続けて夜更かしはキツイな~!しかも、情報が多くてSBSさんの気合い入ってるの分かるけど追い切れません。 ☜ ネットの繋がり悪くて紙芝居状態で見ているから綺麗な動画待ってもう一度見てる人の勝手な事情

ユチョン怪我に気をつけて ファイティング!




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1132-52dcbbbf