『ネムボソ』視聴率確実に上がってます。

Posted by 智:AKL on   1 comments   0 trackback







素敵な画像加工ですね。DCギャラリーより





dailymotionも早目に削除されてしまって…こちらはまだ見れるので貼っておきます。来週の第3話までに見ておくと安心です。


『匂いを見る少女』第1話 Full

http://www.dailymotion.com/video/x2li7so_냄새를-보는-소녀-e01-150401_tv


『匂いを見る少女』第2話 Full

http://www.dailymotion.com/video/x2lkkyu_냄새를-보는-소녀-e02-150402-고화질_tv




匂いを見る少女 1回メーキング
ムガク・チョリムの初めての出会い最終



水族館シーン、ソヒョンちゃん可愛いね

ユチョンの前髪は付け毛です!

この頃はキャラが違うんです。

無感覚男になる前ですね。









水族館での兄弟愛のシーン ☜ ここからSBS公式動画




視聴率 6.1%で初回より上がりました。

今回はユチョンの可愛さアピールが凄くて!

妹役のソヒョンちゃんとのイチャイチャシーンが うわ~!って引く程でした。☜ 嫉妬入ってますけど

チョリムとの漫才もグリーンライトっていうギャグなんですね。

最後に合言葉のように<그런거야?>(クロンゴヤ?)そうなん?って言うのね!

ムガクの目が死んでるっぽい表情がもう可笑しくって…ユチョン演技上手い!

アイドル時代、ステージ、JYJのワチャワチャトークではお馴染みな気がしますが…

ドラマ以外の芸能番組に出ていないのでこんな壊れた姿は視聴者は知らないんでしょうね。

やれば何でも出来る子ですから~!

これを機に芸能番組のオファーとか来たりして…あはは…











http://m.entertain.naver.com/read?oid=011&aid=0002662788&spi_ref=m_search_twitter ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

「匂いを見る少女」パク・ユチョン-シン・セギョン、もうギャグまで…尋常でないカップルが来た~!

記事入力2015.04.03午前8:45
最終修正2015.04.03午前9:45


匂いを見る少女パク・ユチョンとシン・セギョンがギャグまでリリースして完壁なカップル ケミを自慢した。この日の匂いを見る少女は6.1%の視聴率を記録した。(写真=SBS匂いを見る少女放送画面。)

‘匂いを見る少女’パク・ユチョンとシン・セギョンのケミが尋常でない。 ‘匂いを見る少女’パク・ユチョンとシン・セギョンが殺人事件の重さからギャグの軽いということまで完壁に消化して放送2回にして視聴者を惹きつけた。

2日放送されたSBS水木ドラマ‘匂いを見る少女’ではチェムガク(パク・ユチョン)とオチョリム(シン・セギョン)がお互いの目標のためにしばらくパートナーになる姿が描かれた。

先立ってムガクはチョリムと強烈な初めての出会いを持った。 チョリムの‘匂いを見る’能力のおかげで犯人を捉えたムガクはまた他の事件に向かうことになったし、事件解決の有無により強力班刑事の夢を叶えることが出来るようになった。

同じ時刻チョリムはオ・ウヤ(オ・チョヒ)に厳しい叱責を受けていた。 先立ってムガクが追った美容室強盗のためにウヤの車が壊れたため。 車を直しに行ったチョリムは劇団団長(チョン・チャヌ)とあった。 チョリムはうっかり団長に嘘をつくことになったし、直ちに翌日団長の前でパートナーとともに漫談ギャグを発表しなければならない状況に置かれた。 すでにウヤにパートナーを奪われたチョリムの気分は広くて果てしなかった。

その時チョリムの頭の中にムガクの姿が浮び上がった。 美容室強盗を捉えた時ムガクの驚くべき演技力で自身を助けてくれた. チョリムは車修理費を言い訳にムガクに会って貰うよう頼んで、車の修理費を受けない条件で漫談パートナーになって欲しいとお願いした。 これをムガクは一刀のもとに断った。 10年前の殺害事件を解決しなければならない状況で漫談パートナーをしてほしいというチョリムの頼みを聞き入れるはずがなかった。

しかしこの日‘匂いを見る少女’で二人はパートナーになった。 チョリムが匂いを見る能力を利用して犯人検挙を助けると提案したしムガクはテストを通じてチョリムの能力を信じることになった。 結局ムガクはチョリムの匂いを見る能力の助けで犯人を捉えることを決心したしチョリムの漫談パートナーもなってあげることにした。

この日‘匂いを見る少女’でムガクはチョリムの劇団で漫談の評価を受けた。 劇団団長は漫談自体には苛酷な評をしながらもムガクの演技力は絶賛した。 そのおかげでチョリムも一息つくことが出来るようになった。

漫談評価を無事に終わらせた2人は本格的にトップモデル(パク・ハンビョル)拉致事件を解決するために孤軍奮闘した。 消えたモデルが自分だけの独特の香水を使うという事実を基に捜査を始めた。 一週間が過ぎても事件解決の鍵を探すが見つけられないムガクは偶然に誰かが消えたモデルのカードを使ったという事実を知って彼が拾ったというカード財布をチョリムに持ってくる。 チョリムは布で作られたカード財布なのに革の匂いが強く出たという事実を基に事件現場の周囲を探し始めた。 チョリムはムガクが交通事故跡を発見した瞬間その後の湖から消えたモデルの香りを見て驚いた。

この日‘匂いを見る少女’は放送初回で漂った大当たり作の香りが間違わなかったという事実を立証した。 特にこの日‘匂いを見る少女’で引き立って見えたのはパク・ユチョンの完壁変身だった。

まさかパク・ユチョンが、それもギャグをするのかと思ったがやり遂げた。 初回で見せてくれた全羅道(チョルラド)なまりは今後見せる彼の多彩な姿を予告することに過ぎなかった。 劇団団長役を担ったチョン・チャヌの“本当にバカだと思った”という話は視聴者がしたかった話でもあった。

もちろんパートナーシン・セギョンの演技、やはり立派だった。 動き一つ一つに愛らしい感じを入れたが過剰ではなかったし壊れるのを恐れない姿で視聴者の視線を惹きつけた。

俳優に劣らないように演出陣の能力も光った。 この日見せた漫談シーンは劇が重くなりそうな時に登場して劇の均衡を合わせた。 ミステリーの素材中に適切に配列されたコミカルさとその中で引き立って見える二人の主人公のケミは制作スタッフの硬い演出力を感じさせた。

この日‘匂いを見る少女’は6.1%(全国基準. ニールセンコリア提供)の視聴率を記録した。 これは‘匂いを見る少女’の初回放送分(5.6%)より0.5%ポイント上昇した数値. その上前作‘ジキル ハイド私’の場合、20部作放送中ただ5編だけが6%以上の視聴率を記録したことを勘案すれば2回目で6%突破は注目するほどの数値だ。

一方この日‘匂いを見る少女’ではチョリムとムガクが捜査に入ったモデル拉致事件が過去のチョリムの両親の死と連結されているという事実が明らかになった。 ムガクも妹チェウンソル(キム・ソヒョン)をこの事件のために失った状況. まだチョリムとムガクは自覚していないが、果たして2人が事件解決に本格的に出て過去に絡まっている縁の糸の絡み合いを解けるか視聴者の関心が集まっている。

韓国アイドットコム キム・ギョンヒ記者gaeng2@hankooki.com




http://kr.people.com.cn/n/2015/0331/c203219-8872029.html ☜ 元記事ここから

[インタビュー]
麻酔刑事に変身した「パク·ユチョン」

ソース: 人民網日本語版20150331 18:02

パク・ユチョンの匂いを見る少女
制作発表会 人民网 インタビュー


[人民網日本語版3月31日] SBS新しいドラマ『匂いを見る少女』が4月1日リリースする。 『匂いを見る少女』は、匂いが目に見える超感覚女を演じたシン·セギョンとどのような感覚も感じることが出来ない麻酔刑事を演じたパク·ユチョンが主演を引き受けたミステリーサスペンスロマンチックコメディドラマだ。
劇中では、同じ事件で心に大きな傷を持つようにされた二人の男女が、お互いの痛みを癒す渦中ロマンスが進行される。 また、パク·ユチョンは、コメディアン志望のシン·セギョンを助けて小劇場舞台でコミック演技を繰り広げるなど、楽しいエピソードも盛り込まれている。 人民網は、『匂いを見る少女』の主人公パク·ユチョンを単独インタビューした。 パク·ユチョンにドラマの話を聞いてみよう

Q.パク·ユチョンさんは『会いたい』『3Days』で、警察や警備員の役割に出演しましたが、今回引き受けた配役と比較して演技の面でどのような違いがありますか?

パク·ユチョン:『会いたい』は刑事、『3Days』は、警備員でしたが、今回は重い役割を引き受けることがない警察官の役割を務めました。 警察官にもかかわらず、アクションシーンも沢山出て来て食べるシーンもとても沢山出て来ます。 しかし、感覚を感じないので事件を走っていきながら掘り下げていくような警察官の役割を担っています。

Q.中国のファンたちがお祝いの贈り物をたくさん送りました。 中国での人気を実感しますか?

パク·ユチョン:愛してくださってありがとうございます。 ドラマを撮影するたびに、中国でのファンの方々が来られて私だけでなく、スタッフの分まで用意して下さいます。 食品、服を用意して下さって…韓国にいらっしゃるファンも同様です。 取りまとめていただくことについて最大限の適応をしようと考えています。 取りまとめていただき誠に感謝しており、今回のドラマ『匂いを見る少女』が中国でも多くの愛を受けられるようになると、あまりにも良いです。 中国でも今回のドラマでさらに愛を受けて、中国に多く行く機会がたくさんできたらと思います。 本気です。

Q.中国人民網ネチズンの皆さんに一言お願いします。

パク·ユチョン:谢谢、我爱你(感謝して愛しています)。 深く感謝申し上げ熱心に演技して活動するので多くの期待してください。 後で機会があれば中国語をたくさん学んで、中国では、中国の言葉で皆さんに私の話をお届けする時間がすぐに見つけて欲しいです。 ありがとうございます。 再见(さようなら)。




『ネムボソ』中国でも勿論注目度高いです。

韓国ドラマでは検索語1位に上がっています。

中国ではギャラも待遇も凄いらしいです。

素朴な疑問なんですが…ユチョンてCMとかやらないのかぁ?

日本ではあまり儲からないし、事務所にも入っていないからね。

DVDとかは売れていますけど…外圧あるし~2年後とかはどうなってるかしら?

まぁ、元気に歌ったり、お芝居したりしてくれたらそれで良いんですけど…




やっぱり情報多過ぎ~




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1135-631a7e6b