ジェジュンに会いたいね

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



Angel Wingさんより

【日本語字幕】ジェジュン入隊前のインタビュー 前半


【日本語字幕】ジェジュン入隊前のインタビュー 後半


こちらも短いですが…

[日本語字幕] ジェジュン しばらく別れの前インタビュー
ユチョンヘ


[日本語字幕]ジェジュン しばらくの別れの前のインタビュー
ジュンスへ


[日本語字幕]ジェジュンしばらくの別れの前インタビュー





綺麗なジェジュンの歌声が聞けます。

[HQ FULL AUDIO] 2015 Kim JaeJoong’s Concert in Seoul ‘The Beginning of The End’ (Day 2) ☜ ここから聴けます。


























2015.03.31 #김재중 Kim Jaejoong Sina interview


http://ent.sina.cn/xglm/k/2015-03-31/detail-iavxeafs3693434.d.html?from=wap ☜ 元記事ここから

「‘私は歌手だ’に出たい、公開恋愛はしない」

中国語⇒日本語の翻訳機と意訳しているので意味不明のところはお許し下さい。特にヒロ君以降のところはわからないので放棄しました。ニュアンスでご理解下さい。

新浪の娯楽のニュース

今回[ミニブログ]の特別取材するのはキム・ジェジュンがファンに別れを告げるコンサート前の緊張する隙間でした、ちょうどリハーサルを終わり彼が早足で取材室に向かって、以前の情熱と美しさと比較して、いくらか多くなったのが無口な様子です。すでに30歳をすぎるジェジュンは、今回のコンサート後兵役に従います。   
3月31日、ジェジュンは入隊場所を公開しないで静かに軍隊に入る予定だ。しかし多くのファンは依然として追跡して彼の軍隊に入った場所に着いて、静かに彼のために見送ります。
宣伝することが出来なくても気にしないで、ただ彼はファンが望む一つのプレゼントを残して懐かしんで貰うために彼の新しいアルバムを軍隊入隊後に発表します。彼もコンサートの時にまだその他にもファンにあげる意外な楽しみを準備したのを伝えて、軍隊に入った後に1つ1つ出しますと… 

新浪の娯楽:今回のコンサートの新曲を紹介してください。

ジェジュン:全部で2曲の歌で、1曲はパンクを比較してHighの歌《GoodMorningNight》を比較するので、1曲は比較的雄壮な流行歌《Breathing》です。この歌が新曲の中で最も良い2曲ということではなくて、この歌は比較的今回のコンサートの雰囲気に合います。   

新浪の娯楽:聞くところによるとの前のアルバムと今回のアルバムはすべてたくさん本人の作詞作曲した歌があって、歌を書く時インスピレーションはとても重要で、あなたはインスピレーションの方法を獲得するのがありますか?   

ジェジュン:私のインスピレーションはすべて私の自身のため生んだので、特に製造に行きがありません。嘘や架空の内容は全くないのです。私の経歴あるいは私の周囲の見聞きしたものを題材にして、だから実はいくつかの大衆向きなメロディーあるいは歌詞はとても不足しています。私の歌はいつすべて良い歌を聞くに関わらずではないが、しかし大部分はすべてある種類の天気或いは感情の時聞く歌に適合するのです。  
 
新浪の娯楽:今多くの芸能人は中国ですべて公然と恋愛して、公然と恋愛する考えがありますか?  

ジェジュン:いいえ、公開恋愛するのは恐怖すぎて、実は出来ないでしょう。   

新浪の娯楽:ファンたちを傷つけるのを恐れるのですか?
  
ジェジュン:公開恋愛するのは恐らく私の恋愛相手と当然ファン達もとても傷つけてしまいます。
  
新浪の娯楽:少し前に犬Hiroが好きと公開して、みんなにすこし言うことができますか?  
 
ジェジュン:長いのが醜くて誇示する場所に値して、そんなに醜い犬を見つかりにくいです。おじけづく犬を巻いてすべてたいして違わないで、おじけづく犬を巻く中でなんとそんなに醜い犬が見つかることができても、もしも美容にまったく見終えられなくありません!山の上で草の食べるあのようなメンヨウの感覚をかじるようで、口の特別な長さ、もしも毛をあるものに短く切ってとても見たら、アリクイに似ています。比較的個性があります、絶対的な個性。(浪さんは我慢できないで、一体どのくらい醜いです!)   

新浪の娯楽:最近中国《私が歌手だ》《走るのが男性だ》これらの娯楽番組にあるのがとても盛んで、出演するのが中国の総合芸術の考えありますか?ある話はどんな番組に出たいですか?   
ジェジュン:勿論で、とてもおもしろいべきで、今中国にたくさんなことがありましょう。聞くところによるとまた(まだ)《本当にの男》をたたいて、とてもおもしろいべきです。(:《本物の男》を付けるのは韓国MBCテレビの娯楽番組で、24時間如実に軍隊を体験するのを基礎にして、チームの生活する全部が現れます。湖南衛星テレビ[ミニブログ]は2015年に全く新しい軍隊の真人ショー《本物の男》は4月10日にランク《私が歌手だ》最初の放送をつなぐでしょう。)とても参加したくて、参加したい芸能番組はずっと機会がなくて、機会がある話が参加するのは何でもとても良いです。《私が歌手だ》はとても良いです。

新浪の娯楽:今もうすぐ軍隊に入って、回想して以前とても惜しい場所と感じるのがありますか?  

ジェジュン:今思い出して毎日とても惜しいと感じて、もともと更に意義があったのが過ごすことができて、そのようにすることができなかった。人はすべて時間が向こうへ行って後悔するのです。今から毎日更に意義があったのに全て要って過ごして、しかし時間がないです。喜んだのは、これらの恐らく無駄に送った時間、コンサートを開催して、大切にする人々と一緒に過ごします。来たくて、今日明日のコンサートと(3月28日にと29日のコンサートに別れを告げる)おそらく私の生まれて以来するのが最もきれいな事。   

新浪の娯楽:最後に中国のファンたちと伝達する話がなにかありますか?   
ジェジュン:皆さん、こんにちは私は当たっているのです。みんなはすべて変わりないか?私がいいです。今日はコンサートです。(兵役)必ず行って、すぐ帰って来ます。だからどこにすべて行かないでください。健康なのは時間どおりに食事をして私を待っています。とてもみんなを考えるべきでしょう、みんなも私を考えなければなりません。私達はもう1度会って、さようなら。   




ジェジュン元気に訓練 頑張っているかしら?

静かに入隊したいというジェジュンの意志を無視してお見送りに行っていたサセンがいました。

家族と親しい人達の見送りの時間を大切にしてあげたら良いのに…

ジェジュン、入隊してから意外にも内部の写真が上がって来ていてびっくりしました。誰が撮ったの?

新兵訓練所の天気予報から1日のスケジュール、食事内容等、ジェジュぺンさん検索して調べているようです。

心配ですよね。怪我は無いか?ご飯は食べてる?イジメられたりしていないか?息子を思う母心と同じですね。

でも、みんなが寂しくないようにALBUMを用意してくれたから~本当にファン思いのスターです。

ジェジュンが言っていた約束事を守って静かに待ちましょう。

①部隊に手紙は送らないでね。同僚たちに家族や恋人からの手紙が届かなくなる。

②部隊のネット掲示板にも書き込みしないでね。

③自分を磨いて待っていてね。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1136-a74d7224