自転車ユチョン & 『ネムボソ』は【治療】のドラマ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

[JYJ LINE]
徹夜で撮影をしても楽しい理由は、まさに俳優やスタッフ達がいるから... 昨日も撮影をしながら一緒に集まって放送を見ました。
今日の2話も本放送見てください~~^^
ご期待ください~

[OFFICIAL]
彼が最も不慣れなのは、セルカとピース..... 風が吹いてもっと表情がぎこちなくなったと付け加えました ^^;;;;











全部の記事で翻訳機使用してます。

解りにくいところが多々有りますがお許し下さい。




http://mtvdaily.asiae.co.kr/article.php?aid=1428113400880828002 ☜ 元記事ここから

『匂いを見る少女』パク·ユチョン、自転車乗り、ファンサービス「親切なユチョンさん」

2015 04.04 11:10[テレビデイリーパク·チニョン記者]

『匂いを見る少女』パク·ユチョンの自転車に乗る姿が捉えられた。

パク·ユチョンは去る1日初放送されたSBS水木ドラマ『匂いを見る少女』(脚本イフイミョン、演出ベクスチャン)の痛みの感覚や味を感じることができない無感覚な人ムガク役を熱演中だ。 特に、彼はコンビニや中華料理店で大量のカップラーメンとコーヒー、そしてジャージャーメンと酢豚を食べて「新モクバン」を見せてくれた。

だけでなく『スリーデイズ』当時の大統領警護官の演技で武術監督に絶賛を受けた演技者らしく、今回も犯人を逮捕する中で派手なタオルアクションなどを披露した。





ここで危機の瞬間に登場した全羅道方言、コメディアン志望のチョリム役シン·セギョンとのコミカルな漫談はパク·ユチョンの隠された演技本能を贅沢に露出しているという評価を受けている。

そのようなパク·ユチョンが最近一山湖公園で行われた撮影中 自転車に乗って余裕を楽しむ姿が写されて目を引く。 当時シン·セギョンと公園で会うシーンを撮影した彼は場所を移動する中で小道具用に用意された自転車に乗っては、スタッフに楽しみをもたらした。

これは、過去1回、劇中の犯人を追跡するために乗った配達用バイクの際の真剣かつ整った姿とは全く違う感じだでより一層関心を得た。

この日公園を訪れた多くの市民も、自転車に乗ったパク·ユチョンの笑顔に大喜びして「ユチョンさんのように自転車乗りほしい」は、風を表わすこともしたと伝える。

SBSドラマ関係者は「パク·ユチョンさんがムガク役を介して様々な八色鳥の演技を披露する中でこのようにスタッフのためのファンサービスもよく示している」とし「これにはユチョンさん本人の肯定的なマインドも大きく一役買っている。 特にベクスチャン監督とイギルボク撮影監督を含むスタッフ、そして劇中「ムリムコンビ」を成すシン·セギョンさんとの相性呼吸もあるため、可能なもの」と伝えた。

[テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= SBS]




登場人物設定ではムガクもサメの水槽で倒れて6カ月間、昏睡状態でいたという過去があったよね。これからの回で説明するかな?

こちらは好意的なレビューです。

長いけど読んでみて下さいね。

http://m.entertain.naver.com/read?aid=0002085048&oid=047&lfrom=twitter ☜ 元記事ここから

モクパンとギャグの後に隠された『匂いを見る少女』のトラウマ

記事入力2015.04.03午前11:08
最終修正2015.04.03午前11:09

[ドラマレビュー]
ロマンチック コメディ底辺に流れている【治癒】の話

[オーマイニュース イ・ジョンヒ記者]

「オイ、オイ、俺の話ちょっと聞いて。これってグリーンライト?(脈あり?)」

「何、何?」

「アイスクリーム店に行ったら女子店員が2倍もくれたんだよ!」

「ああ、それ1+1イベントだわ!」

(SBS 『匂いを見る少女』2回の一場面)

カエル ギャグ劇団代表(チョン・チャヌの方)の前でオチョリムとチェムガクが行った漫談ギャグの一コマだ。 真剣な二人と違い、劇団代表は目一つ動かさずぽかんとしてそのような形ならば近づく品評会でビリになって、劇団から追い出されることだと脅す。 代表の脅迫にも始終一貫真剣なオチョリムは「はい、熱心にします!」として意志を燃やす。

そうであるかと思えばオチョリムの漫談パートナーで不本意に舞台に上がったチェムガクは1話に続き、2話にもがつがつするモクバンを披露する。 無感覚な彼がコーヒー専門店で熱いコーヒーを一気飲み程度は朝飯前だ。 1話でコンビニ強盗に会うために不寝番に立って彼が食べたのはカップラーメン三,四個に、コーヒー二杯、そしてソーセージなどだ。 2話では彼のモクバンはアップグレードされる。 チャジャン麺三,四皿に、チャーハン,続いてチャンポン二皿に、最後に口直しで酢豚を加える。


ギャグに陥ったオチョリム




漫談パートナーがなくて劇団から追い出される境遇に置かれたオチョリムは、前回犯人を追いかけて行ったサウナでしらじらしい全羅道(チョルラド)なまりで危機をまぬがれたチェムガク巡査を思い出す。 彼が壊した車の修理代のかわりに漫談コンビを提案するが、チェムガクは動揺もしない。

代わりにやはり強力係に入りたいチェムガクのアキレス腱を触って、難しくパートナーとしての承諾を得る。 だが、ひたすら捜査の考えだけでぎっしり埋まったままギャグへの関心は1%もないチェムガクにオチョリムは促すように話す。「私にギャグがどれくらい重要なのか」と。

過去チェウンソルだった時期オチョリムは目の前で両親が殺害される場面を目撃した。 いわゆるこのドラマの中心事件である'バーコード殺人事件'の唯一の目撃者だ。 だが、犯人から逃げて交通事故に遭って永らく昏睡状態に陥っていた彼女は意識を取り戻した後チェウンソルだった時の記憶がなかった。 代わりに匂いを見る能力を持つことになったし、執拗にギャグを追求する。

劇団代表はチェムガクに「バカだが演技に才能がある」というコメントを付け加えたが、本来先輩たちのお手伝いさえ嫌だと言わなくて熱心なオチョリムには格別コメントがない。 視聴者が見ても彼女がギャグには特別な才能があるように見えない。 それでもオチョリムは自身にギャグがどれくらい重要なのか分かるかと切迫するように話す。 それも、2015年には誰もが記憶しない「ジャンソパルと春子」コンビのギャグを。

ひょっとしてギャグに対するオチョリムの執着と極端に溌刺とするということが、過去の記憶を失ったチェウンソルのトラウマの変形ではないか? 彼女が執着する過ぎ去った「ジャンソパルと春子」 コンビの漫談は過去に彼女がなくした両親に対する記憶の片鱗ではないか?

加えてチョリムのギャグはオチョリムとチェムガクを結ぶメッセンジャーとして登場する。 パートナーを失ったオチョリムが自分の漫才パートナーを得るためにチェムガクの捜査パートナーになることを促し、二人は自然に彼等をその場に居るようにした「バーコード殺人事件」の捜査の最初の一歩を始めます。


戦意を燃やす無感覚男チェムガクのモクバン




オチョリムのギャグが彼女の生死と噛み合わさるならば、チェムガクには2話目に達した今になっても捜査をするとしながら5昼夜を明かしてようやく出会えた犯人の前で寝ついてしまったり、無駄に多くの食べ物をむやみに食べる無感覚な設定に対するこれという説明がない。

それでも世の中に唯一の家族である妹をよどみなく「私の子」と呼んだ妹バカ、そのように大切な妹が自分の目の前で血を流して死んでいった姿を見て絶叫したその場面だけでも彼の無感覚が理解される。 妹を失った極限の苦痛がチェムガクを'痛覚喪失症'に達するようにしたし、「妹を殺した犯人を探し出してこの手で殺したい」という彼の猪突的意志が何皿の食べ物を注ぎ込んでもびくともしない食欲を作り出したという予測を自然にするようにさせることだ。

そこに付け加えて妹と仲むつまじく送った生活を失ったまま単独で残された彼の満たす所がない孤独が、しきりに彼の飢餓を衝動するように見られたりもする。 常識的水準を越えたまま食べても食べても満たされることは出来ない彼の無感覚な飢餓は妙なことに見る人にとって'孤独だということ'で読解されて胸が痛さを感じるようにさせる。

結局彼の孤独、あるいは犯人に向かった戦意は妹を殺した犯人を捜し出す捜査過程で出会った他の愛で緩むほかはない。

結局オチョリムのギャグに対する執着やチェムガクの満たすことは出来ない飢餓は現在彼らが抱える'トラウマ'の他の表現だと見ることが出来る。 二人は記憶をしていなくても自身の最も近い人を事故で一瞬に失った事件の被害者だ。 彼らはそのトラウマの表現で過去の記憶を失って正反対の情緒に陥ったり、最初から感覚自体を忘却してしまう。

チェムガクの無感覚とオチョリムの超感覚は正反対の様相として現れるが、結局彼らの異常な感覚は彼らのトラウマが残した跡という点で違わない。 事件後数年が流れたが、相変らず彼らはその時点に置かれて出て来られないまま生きて行っている。 それでただ善男善女の柔らかい愛の物語と同じに<匂いを見る少女>の底辺に流れているのは家族を喪失した過去のトラウマで置かれて出て来られない、出ることは出来ない二人の男女の【治癒】に対する話だ。

このように傷の跡を超感覚と無感覚に表わした二つのキャラクターの行間を満たすのはパク・ユチョンとシン・セギョンという俳優の率直な演技だ。 これらは一場面でも美しく素敵な振りをしないで、チェムガクらしくオチョリムらしく無感覚な巡査と超減却したコメディアン志望生の演技を披露する. おかげでオチョリムの明るいことは'躁症'を越えて善良で肯定的な気勢で、チェムガクはこちこちでつまらない姿は無感覚でも むしろ更に面白くて、見る人の胸が痛む感情さえ醸し出す豊かさで読まれる。

全て「2人の俳優のケミ」だけでドラマの魅力を作り出す『匂いを見る少女』.このドラマの観戦ポイントは、すぐに過去の傷を正反対の様相で描き出すパク・ユチョンとシン・セギョンの無感覚男チェムガク 超感覚女オチョリムそれ自体と言えるはずだ。




http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=055&aid=0000310078 ☜ 元記事ここから

「ストーリー原作ウェプトゥン先取りせよ」...出版社の競争熾烈

記事入力 2015.03.31午後9:06



最近映画とドラマの素材にインターネットの漫画ウェブトゥーンが多く使われていて人気が高いため、事前に著作権を買っておこうという制作会社間の競争も激しくなっています。

チェホウォン記者の報道です。

匂いを鼻ではなく、目で見ることが出来る少女と感覚を失った警察。

奇抜な設定とコミカルなセリフまで原作ウェプトゥンの雰囲気を最大限に生かしました。

[パク·ユチョン/ドラマ『匂いを見る少女』主演:打たれれば表情が自然に出てくるじゃないですか、でもそれを抑制しなければならないのが思ったよりも難しいんです。]

このウェブトゥーンは毎月照会件数が1万件を超えるほど大きな人気を集めTVドラマとして作られました。

[ソ·スギョン/リヴァプールの『匂いを見る少女』作家:『匂いを見る少女』は、連載をしてから9ヶ月程度ぐらいになった時、ドラマの提案が来たのを覚えています。]

作家の能力を信じて、連載が始まる前から作品を購入する優先順位を確保しておく場合も生じました。

ヒョン民友作家のウェブトゥーン『三別抄』は、今年の秋連載される前からすでに映画制作まで予約されています。

[キム·ヨンウク/映画会社、コンテンツ開発チーム長:『三別抄』という作品は、当初私たちがアジア版300という映画を作るという目標を持って始めた原作です。]

作家の年俸も大幅に増加しました。

現在 原稿料を受けて活動するウェブトゥーン作家は、5千人に達します。

ポータルサイトを基準にA級作家たちは月500万ウォン以上、中級は300万ウォン台序盤まで、信頼度の最大200万ウォンほどの収入を得ています。

ストーリーの原作でウェプトゥンが脚光を浴びウェプトゥン作家志望者も増えており、成功神話を夢見る競争もそれほど激しくなっています。

(映像取材:イジェギョン·ホンジョンス、映像編集:ユンソンヨウン)
チェホウォン記者bestiger@sbs.co.kr




良かった~原作者の方もユチョンに満足してますね。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150403224610096 ☜ 元記事ここから

『匂いを見る少女』原作者ソ·スギョン、ドラマ絶賛「本当に可愛くてあれやこれやしますね」

出処MBN ¦ 入力2015.04.03 22:46

『匂いを見る少女』原作者反応は?

『匂いを見る少女』原作者であるウェプトゥン作家ソ·スギョンがドラマを絶賛した。

去る1日初放送された『匂いを見る少女』は匂いが目で見える超感覚女オチョリム(シン・セギョン)と感覚を感じることが出来ない無感覚男チェムガク(パク・ユチョン)のどたばた出会いを描き出した。

『匂いを見る少女』原作者であるソ·スギョンはドラマ本放送を見て自身のツイッターを通じてリアルタイムで所感を上げた。

ソ·スギョンは「『匂いを見る少女』人物が軽く方々浮かび上がるキャラクターでもなくて本当に可愛くてあれやこれやしますね。 重いメイン事件を中心に小枝の構成も本当に良くて、パク・ユチョン様が当然よく似合って素晴らしくて! シン・セギョン様キャスティングは本当に神の一手ですね。 途方もない演技です!"と話した。



↑ 写真=ソ·スギョンSNS


引き続きソ·スギョンは「予告篇に匂いのCGが少なくて、匂いを見る場面があまり無ければどうするかと思ったが、とてもそのままちょうど炸裂してしまいますね。 目の中にちょうど入って出てきた、本当に素晴らしいです。 本当に良いですね。」と満足さを表わした。

/オンライン イシューチーム@mkculture.com




もう~過呼吸になるくらい可愛いユチョン














動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1137-e2856797