チェ・ムガクの絵の実力

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


[MV] Spring Is Gone by chance(우연히 봄)
Girl Who Sees Smell OST Part.2


フォトスケッチ










頭ゴッチンして痛かったのね、無感覚は大変。

この右端の方がユチョンの絵のモデル





ユン・ジンソさん ありがとう♡

augustjinさん(プロファイラーのヨンミ役ユン・ジンソ)インスタ ⇒ https://instagram.com/p/1MyEvsrTz3/

#냄보소촬영장 #최무각의그림실력 #조희봉선배님사랑해용
#ネムボソ撮影現場 #チェムガクの絵の実力 #チョヒボン先輩愛してますぅ



ユチョンが描いたチョ・ヒボンさんの似顔絵、右下に박유천とサインがあります。 ヒボンさんは「3Days」でもユン・ボワンの先輩警官役で出演されてました。いつ見ても味わいのある演技です。




http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LPOD&oid=109&aid=0003037351 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

‘ネムボソ’ 中国人気尋常でない..韓流導くか
2015.04.08午後12:41[OSEN=ピョ・ジェミン記者]



SBS水木ドラマ‘匂いを見る少女’の中国人気が尋常でない。

同名のウェプトゥンを原作にした作品である‘匂いを見る少女’(以下‘ネムボソ’)は匂いが目で見える超感覚目撃者とどんな感覚も感じることは出来ない無感覚刑事が主人公であるミステリーサスペンス ロマンチック コメディドラマ.

去る1日放送と共に一気にポータルサイト検索語最上位を占めた。 特に‘ネムボソ’という中国でも韓国に劣らない熱い反応を見せていてより一層目を引いている。

初放送当時weiboドラマ部門ホットトピック ランキングで一気に1位を占めているうえに1億 6000万の照会数を記録した。 そして応援コメントも38万 7000個が走る気炎を吐いた。 放送3回を控えた8日現在2億2万の照会がなされ、応援コメントも49万9千も続いた。 フォロワーまた、初日1万2000人で、現在2万1000人でふわりと増えた。

中国の動画サイトである‘tudou’を含んだ多様な媒体でもポスター場面だけでなくその間ドラマを通じて公開されたパク・ユチョンの羊巻きシーンとパク・ユチョンとシン・セギョンの演技の姿などを含んだ多様な場面を先を争ってあげていて熱い反応を伝えている。

ある関係者は「ドラマ‘ネムボソ’の人気が放送開始と共に国内だけでなく中国でもweiboでランキング1位に上がる程熱い関心を持っているという便りに制作スタッフと出演陣全員が鼓舞されている」として「今後パク・ユチョンが引き受けたムガクとシン・セギョン演技中のチョリム、いわゆる‘ムリムカップル’が広げるおもしろくてスリルあふれるエピソードが継続される予定なので必ず見守ってほしい」とお願いした。
jmpyo@osen.co.kr<写真> SBS提供




http://m.news1.kr/news/category/?detail&2175484 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用(固有名詞が上手く翻訳されません)

ハンコンジン、最大映像コンテンツマーケット「MIPTV」で韓国共同館運営

ソウル=ニュース1 朴昌昱記者 2015-04-08 10:12:37


2014年MIPTV韓国共同館の様子。 ©News1


韓国コンテンツ振興院(KOCCA·院長ソンソンガク)は世界最大の映像コンテンツマーケットである「MIPTV(ミップテレビ)2015」で、国内放送映像やアニメーションを対象に、韓国共同館の運営など、様々なサポートを広げると8日明らかにした。

コンテンツ振興院は、まず現地時間の13~16日、フランスのカンヌで開催されるMIPTVマーケットで韓国共同館を運営し、海外販売、投資誘致、ネットワークの確保などのビジネスをサポートします。

韓国共同館には、韓国を代表する放送局をはじめ、主要な放送コンテンツ制作·配給会社21ヶ所と子供ニクス社、オーロラワールドなどのアニメーションの企業18ヵ所の計39社の企業が参加する。

特に、共同館の運営に先立ち、ドラマ、パックリチュアルコンテンツ、4Kコンテンツなどの輸出の可能性が高く、最近、世界の放送映像市場のトレンドにマッチしている「キラーコンテンツ」を約20余編を選定、集中支援参加の成果を高めるという方針である。

MIPTVで需要が高いドラマ部門では、キム·スヒョン主演で放映前から世間の注目を集めているKBS「プロデューサ」、独特の素材と一緒にシン·セギョン、パク·ユチョンの活躍に支えられ、人気裏に放映中のSBS「においを見る少女」、MBC 「キルミ、ヒルミ」、CJ E&M「悪い奴ら」などが集中広報される予定である。

リアリティとエンターテイメントが結合されたパックレクチュアルドラマ部門では、CJ E&Mより「バンカー(The Bunker)」など9作品、次世代コンテンツ市場の先取りのための4Kコンテンツは、MBC「ケラトプスの冒険(Adventures of Ceratops)」など7作品を選択見えるようになる。

このほか、子供ニクスの「ポンポンポロロ」、オーロラワールド」由布と友人たち」、スタジオゲイルの「丸のサーカスショー」、シナジーメディア「二ドールズ」などを掲げて、最近、世界市場で大きな注目を浴びている「K - アニメ」位相を継続して続ける計画である。

韓国コンテンツ振興院は、出展者の成果を高めるために、すでに世界市場のトレンドを分析し、参加企業に提供した。 また、参加作品についての主要な雑誌の広告掲載、広報物制作·配布やオンラインカタログなどの多角広報にも対応する予定だ。

一方、来る11日MIPTVの事前行事である「MIPFormats(スライドフォーマット)2015」で、韓国フォーマットを紹介する「K-フォーマットショーケース」のイベントも開催する。 ショーケースでは、「三試三食」、「パパをお願い」などCJ E&MとSBSの人気作品10のフォーマットを海外バイヤーに紹介してフォーマット輸出ブームも継続する予定である。

ガンマンソクコンテンツ振興院のグローバル事業本部長は「韓国コンテンツはすでに世界各地で認められている」とし「これを超えて全世界に楽しさと感動を与える「ビッグキラーコンテンツ」が発掘できるように戦略的な支援に最善を尽くしたい」と述べた。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1143-0f02b783