『匂いを見る少女』第4話 動画 & 水木ドラマ2位に浮上

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


『匂いを見る少女』第4話 Full

http://www.tudou.com/programs/view/PoWVKXb-dLM/
☜ ここから

削除されました。




150409 JYJ 박유천 PARK YUCHUN 냄새를 보는 소녀 NG


パク·ユチョン、酒に酔ったシン·セギョンに不本意な膝枕


「私を笑わせていて」パク·ユチョンのギャグにカルトのチョン·チャンウ爆笑


パク・ユチョンが好きなのかという話に急に開き直るシン・セギョン


肉をむさぼるシン・セギョン、パク・ユチョンに与えるのは玉子サラダ


ユン・ジンソを眺めて嫉妬に燃え上がるシン・セギョン





記事の中の動画は上と重複しているのもあります。

翻訳機使用と意訳してます。意味不明のところはお許し下さい。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000145383 ☜ 元記事ここから

[映像]
パク·ユチョン「シン·セギョンに機会くれ」秘密のスキルにチョン·チャンウ笑わせて「疑問UP」

記事入力 2015.04.09午後10:45
[SBS funE |ジャンフイユン記者]



パク・ユチョンがチョン・チャヌにシン・セギョンを再び受けてほしいとお願いして彼を拍手大笑いをさせて気がかりなことを加えた。

…中略…

チェムガクが品評会に来なかったせいで劇団から首を切られたオチョリムが酒を飲んで酔っ払ったまま警察署で夜を送った。

次の日起きたオチョリムはチェムガクを見るやいなや劇団から首を切られたのを恨んで彼を殴った。オチョリムは「そちらは痛みを感じることも出来ないでしょう?胸が痛くて死にそうだ。私だけ痛くないのか。私の夢はあなたのために完全に滅びた。もう二度と会う事もないでしょう」として涙を流して離れた。

チェムガク直ちに団長(チョン・チャヌ)を訪ねて行って「オチョリムが品評会に失敗したのは私のためだ。一度だけさらに機会を作って。劇団に再び受け入れてほしい」と話したし団長は「それでは私を一度笑わせてみろ。機会を与える」と話した。

部屋に一緒にいた団員は部屋を出て団長様は絶対笑わないとしチェムガクの挑戦に半信半疑でいたがこの時、扉の向こう側で団長の笑い声が聞こえた。団長はオチョリムに再び機会を与えて「パートナーはとてもよく選んだ。チェ巡査と漫談してみろ。再び機会与える。必ずチェ巡査としなければならない」と話した。




http://m.entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000145385 ☜ 元記事ここから

[映像]
シン·セギョン「パク·ユチョンが好き?」の 質問に真顔で...かわいい嘘?

記事入力 2015.04.09 23:00
[SBS funE |ジャンフイユン記者]



シン・セギョンがパク・ユチョンが好きかと尋ねるバクジンジュの質問に真顔になって違うと言ったが、パク・ユチョンという名前に明るく笑う姿を見せた。

…中略…

オチョリムが友達(バクジンジュ)が仕事をする店を訪問した。

彼女は友達の仕事の手伝いをしてワサビを見るやいなや「ワサビ見るとまた思い出す。チェ巡査のためにどれくらい辛かったと思うのか」としてチェムガクの話を取り出した。

この時、友達はオチョリムに「あなたチェ巡査の事が好きでしょう。あなたがする話は起.承.転.チェ巡査(結)だ」と的を射って、この時オチョリムの後を見て「あっチェ巡査だ」と大声を張り上げた。

オチョリムは明るい表情で振り返ったが友達の嘘であることを分かった後 表情を固めたし友達は「あなたは隠しても本当にわかり易いから気を付けて」と とがめた。だが、オチョリムは彼女の話を否定して「好きって誰を好きだって..私がチェ巡査が好きだと?まぬけな小娘」と言って熱心に否定した。




http://m.entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000145396&spi_ref=m_entertain_twitter ☜ 元記事ここから

「匂いを見る少女」「アングリーママ」を抜いた。水木ドラマ2位跳躍

記事入力 2015.04.10午前9:00
[SBS funE |ガンソンエ記者]

SBS水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャン)が、水木ドラマ視聴率2位に浮上した。

10日、視聴率調査会社ニールセン·コリアの集計によると、9日の夜放送された「匂いを見る少女」(以下、ネムボソ)4回は7.8%(以下、全国基準)の視聴率を記録した。 これは、過去3回分の記録7.0%に比べて0.8%P上昇した数値であり、自己最高記録である。

「ネムボソ」は、初回5.6%の視聴率で始めたのに続き、2回6.1%、3回7.0%、4回7.8%まで、一回も欠かさずに着実に視聴率が上がっている。

一方、同時間帯に放送されたKBS 2TV「優しくない女」は12.7%、MBC「アングリーママ」は、7.2%の視聴率を記録した。 「ネムボソ」は「アングリーママ」を抜いて、水木ドラマ2位に浮上した。

また、注目すべき部分は、前回に比べて視聴率が上昇した水木ドラマは「ネムボソ」が唯一だということだ。 「優しくない女」は、前日の13.6%から0.9%P下落し、「アングリーママ」は7.4%で0.2%下落した。

「ネムボソ」は、水木ドラマの中で最も後発にもかかわらず、すでに固定視聴者を確保した「優しくない女」と「アングリーママ」を同時に脅した。 そして、最終的には「アングリーママ」を抜いた。

一方、「ガム房総」は毎週水、木曜日の夜10時に放送される




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1147-f6d40f0e