『匂いを見る少女』第5話 動画

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


『匂いを見る少女』第5話 Full

http://www.tudou.com/programs/view/77fuPZhZbIQ/


日本語字幕付き

http://www.dailymotion.com/video/x2mwj9h_匂いを見る少女-5-日本語字幕_fun


削除されました。




パク·ユチョンの目前に屋上から落ちたシェフ
まさにビックリ!


ナムグン·ミン、屋上で人を突き落として現行犯逮捕?


パク·ユチョン、ウッチャッサ顔負けの
慶尚道の方言大爆笑!


パク·ユチョン、シン·セギョンのために
殺人犯と危険千万 体当たりの戦い!


パク·ユチョン - シン·セギョン
桜と甘いロマンス「ドキドキ」


予告編 匂いを見る少女6回





以下の記事は翻訳機使用

動画は上のと重複しているのもあります。




http://m.entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000145996 ☜ 元記事ここから

『ネムボソ』パク・ユチョン、ナムグン・ミン殺害容疑者で手錠かけて..どういうこと?

[SBS funE ¦チャン・ヒユン記者] PM10:55

ナムグン·ミン、屋上で人を突き落として現行犯逮捕?


ナムグン・ミンが料理人殺人事件の現行犯で逮捕されて今後の結果に関心が集められた。

15日夜放送されたSBS樹木劇『匂いを見る少女』 (脚本イ・ヒミョン、演出ペク・スチャン) 5回ではレストラン開業式に行ったチェ・ムガク(パク・ユチョン)の目の前に首が絞められたまま屋上から落ちた料理人を発見した。

チェ・ムガクは料理人が落ちた屋上を見つめた。そちらには他でもないクォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)が立っていた。 事実事件10分前、クォン・ジェヒはレストランに来たオ・チョリム(シン・セギョン)と挨拶を交わした後、お客さんの食べ物をチェックしてシェフが屋上に上がった後で降りて来ないという話を聞いた。

クォン・ジェヒは料理人を探しに上がり、彼が屋上に到着した瞬間料理人が欄干から落ちるのを目撃した。 そしてその後、警察が上がってきて直ちに現行犯で逮捕されてしまった。

クォン・ジェヒは死亡した料理人に対して「知っている人だ。私が雇っていたシェフだがこの方が独立して新しく開業した」と話して事件に対しては「答えない。弁護士を呼ぶ」と淡々と話した。




http://m.entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000145998 ☜ 元記事ここから

パク・ユチョン、殺人犯脅威の中でシン・セギョン救って..体当たりの殴り合いまで「かぁっと」

[SBS funE ¦チャン・ヒユン記者] PM11:20

パク·ユチョン、シン·セギョンのために
殺人犯と危険千万 体当たりの戦い!


パク・ユチョンが殺人犯に捕えられて一触即発危険に直面したシン・セギョンを救った。

オ・チョリムがクォン・ジェヒが殺人犯でないという証拠を探すために孤軍奮闘した。

その時死亡した料理人の首からした匂いが漂う男を目撃したオ・チョリムはむやみに彼をつけて行ったが結局彼に正体がばれてしまった。 逃げる彼女をトイレまでついてきた犯人はオ・チョリムがいる備品室の壁を越えて彼女に近付いた、この時オ・チョリムを探しにきたチェ・ムガクに発見されて激しい体当たりの殴り合いをした。

結局犯人は逃げてしまったし、チェ・ムガクはオ・チョリムに大丈夫かと尋ねたがオ・チョリムは驚いた心で悲しくて涙を流した。チェ・ムガクは「お前 今どうして泣いているんだ。こうい事は捜査官がすることだ」と話して彼女の膝についた傷を見て「お前 どんな考えだ。 そいつが殺人者ならさらに危険なことだ」と怒ったしオ・チョリムは「クォンシェフが濡れ衣を着せられて悔しいだろうから早く犯人を捕まえなければと思って…」としてクォン・ジェヒの肩を持ってチェ・ムガクの心を傷つくようにした。




http://m.entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000146002 ☜ 元記事ここから

『ネムボソ』パク・ユチョン-シン・セギョン、桜の花と共にした甘いロマンス「ドキドキ」

[SBS funE ¦チャン・ヒユン記者] PM11:35

パク·ユチョン - シン·セギョン
桜と甘いロマンス「ドキドキ」


パク・ユチョンとシン・セギョンが桜の花がいっぱい咲いた公園でときめきあふれるロマンスを広げて関心をかもし出した。

チェ・ムガクが妹チェ・ウンソル(キム・ソヒョン)の殺害犯が他でもないバーコード連続殺人犯という事実を知ることになった。

彼は容疑者で疑いを受けているチョン・ベッキョン(ソン・ジョンホ)の病院に走って行って喉首を捉えて絶叫した、彼を追って行ったヨムミ(ユン・ジンソ)はチェ・ムガクを止めて「この事件必ず解決することだ。捜査権失って排除されることは願わない。チェ刑事の妹の話を聞いていないこととする」と話した。

チェ・ムガク、オ・チョリムに酒を飲もうと話し、彼女に小さい人形をプレゼントした。ときめいたオ・チョリムは友達に「男が女に人形を与えた。これグリーンライトか」と尋ねて彼の心を心配していた。

だが、チェ・ムガクは酒に酔って深く眠りこけたし、オ・チョリムは彼とともに桜の花がいっぱい咲いた公園へ向かった.オ・チョリムは酒に酔って寝ついたチェ・ムガクに膝を貸したまま彼の顔に落ちた桜の花びらを吹いた、その瞬間チェ・ムガクは目覚めてときめきいっぱいである場面を演出した。




いちいち面白いムガク

本日のムガク ファッションは何パターン?

女の子を夜に呼び出すと…

そりゃ誤解するでしょ…でも…チ~ンと鐘一つ

またまたお店で「チェ~~!」ってやってた

ムガク一人で働いてるみたい

チョリム頑張りすぎ

ふ~ムガク 間に合った

縫いぐるみに録音したムガクの声…泣けた

いきなりイビキ?ムガク働きすぎ!

目 開いたまま寝ちゃうムガク

本当に可愛くて笑えた~

これをどうやって公園まで連れて行った?

意味深なエンディング

チョリムが…桜の花びらをフーって?

予告のムガク





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1159-0fd4419f