『ネムボソ』隠れた視聴率上昇

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback








SBS [匂いを見る少女] - 16日(木)6話予告


<ネムボソ6話予告>

チョリムが心配なムガクはチョリムに今後絶対に捜査をするなと頼むが、チョリムは自身の目で何かが出来るということが嬉しいし自身が危険になったらムガクが守ってくれたら良いじゃないのと言うが..

日本語字幕 ユチョン主演『匂いを見る少女』6話(4/16放送)予告 ☜ ここから



【20歳~49歳の視聴率と広告完売】

表面上の視聴率よりもこちらに注目!

『3Days』の時も広告完売していました。

とても大切ですよね。ユチョンパワー凄い!

こういう数字を元にオファーが来るらしいです。


http://mstoo.asiae.co.kr/view.htm?no=2015041611252371647 ☜ 元記事ここから

「匂いを見る少女」の広告完売、SBSを養う

2015.04.16 12:26[スポーツトゥデイジスンフン記者]

匂いを見る少女が視聴率と広告完売二匹のウサギをすべて取った。

去る15日放送された「匂いを見る少女」(脚本イフイミョン·演出ベクスチャンオチュンファン)5回放送分では、劇中ムガク(パク·ユチョン)とヨムミ(ユン·ジンソ)の対話の中で、済州島で行われたムガクの妹ウンソル(キム·ソヒョン分)の殺人事件とバーコード殺人事件の真実に一歩近づきながら気がかりなことを増幅させた。

また、事件現場の犯人に追い込まれたシェフのジェヒ(ナムグン·ミン)を助けたチョリム(シン·セギョン)の苦労、特に最後の部分に達しムガク、チョリムの切ない桜のシーンは、多くの視聴者の目を引くのに十分だった。

おかげでこの日の「匂いを見る少女」は2049視聴率は先週の4.3%より高い5%を記録し、同時間帯「アングリーママ」(3.2%)と「優しくない女」(2.9%)を軽く打ち破っただけでなく、さらに一日視聴率1位のKBS連続「あなただけが私の愛」(3.7%)にも勝つ底力を誇示した。

特に、「匂いを見る少女」は、2049視聴率1位で広告完売まで成し遂げた。

SBSドラマ関係者は 「「匂いを見る少女」がロマンスとミステリーが一緒になった台本と演出、演技3拍子、そして映像美とCGまで調和成り立って広告を完売させた」とし「今後もムリムカップルをめぐるエキサイティングなエピソードで家族みんなで楽しむドラマで近付くだろう」と紹介した。

一方、同名の人気ウェブトゥーンを原作にした作品である「匂いを見る少女」は、匂いが目に見える超感覚の目撃者とどのような感覚も感じることができない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスロマンチックコメディドラマだ。

ジスンフン記者ent@stoo.com




「優しくない女たち」視聴率12.1%で水木ドラマ1位をキープ!「匂いを見る少女」は同時間帯3位に ☜ 詳しくはここから(日本語記事)

SBS「匂いを見る少女」は7.8%から0.7%下落して7.1%を記録し、水木ドラマ3位となった。☜ 残念です!




【ムガクの無感覚は恋心もシャットアウト?】

最後にならないとこの恋は実らないかな~

チ~ンとか、ゴ~ンとか、鐘の音で
ムガクの気持ちを表していて…笑

チョリムが物怖じしない性格だから~

最後には…ムガクも気付く?☜ 遅すぎ?


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2018455&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter ☜ 日本語記事こちらからお借りしました。

「匂いを見る少女」JYJ ユチョン&シン・セギョン、唇が触れる3秒前…密着スキンシップを披露

OSEN |2015年04月16日11時16分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


写真=「匂いを見る少女」キャプチャー
ユチョンとシン・セギョンが、超密着スキンシップで視聴者たちをドキドキさせた。

15日放送されたSBS「匂いを見る少女」では、妹のウンソル(キム・ソヒョン)の死に関わる新しい事実がわかるムガク(ユチョン)の姿が描かれた。ムガクは、妹が殺害された病院に行き、妹と同じ名前の患者がいたことが分かる。妹は、同名の少女の代わりに殺害されたのだった。

やるせない気持ちにムガクはチョリム(シン・セギョン)のもとを訪れ、一緒に焼酎を飲んだ。その中でムガクは気を失ったように眠ってしまい、チョリムはムガクを連れて桜がなびくスタンドに座った。ムガクはチョリムの脚を枕に深く眠っており、ムガクの耳を触っていたチョリムは彼の頬にキスでもするかのようにムガクの顔に唇を近づけた。

その瞬間いきなりムガクが目を覚まし、チョリムを見つめながら次のシーンを期待させた。

「匂いを見る少女」は、3年前の“バーコード殺人事件”で妹を失った無感覚の一人の男と、同じ事故で奇跡的に生き残ったが、以前の記憶を全て失った超感覚の持ち主のある女性の物語を描く。

元記事配信日時 : 2015年04月15日23時10分 記者 : イ・ジヨン




チョリムの周りで事件が沢山起きていてちょっとやり過ぎな感じもします。

もう少し捜査の方に信憑性が無いと…匂いを見て事件を解決する時点で嘘が混じっているんですけど…

大きな嘘を正当化するには小さなディティールに信憑性を持たせないとドラマが陳腐になってしまう~

ロマコメにサスペンススリラーって欲張りですものね。

主演の2人はとても良いと思います。

他の出演者も魅力的に描いたらもっと楽しそう!

脚本家さん演出家さんファイティン!




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1160-592e2c8a