恋に落ちたムガク

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

このベッドの上でゴロゴロ~ンてしてるムガクが可愛くて(≧∇≦)

腹ばいになっても無感覚だから痛みは感じないのね。

TV電話でチョリムを遠隔操作しているところはツンデレのムガク

急がないで早く来いよ~…ってどういうこと?

チョリムが来るから髪を整えたりして…いつの間に恋に落ちたの?

チョリムがシェフの殺人犯を追っていて危険な目にあってからかな?

ムガクにとってチョリムが守るべき女性になった?

そして、ムガクがバーコード事件の犯人に刺されて意識が無い振りをしていた時のチョリムの悲しみようを見て確信したという事かしら?

今まで彼女いなかったのかな?

妹が生きていた頃は妹が恋人替わりで、妹が死んでからは犯人を探すために生きて来たから~いなかったよね。

本当にユチョンが演じた役柄は純情な若者ばかりで…驚きますね。

ほらユチョン自身はちょっと違うかな~って…

やっぱり日本語字幕でじっくり見ないと細かいところがわかりませんね。

取り敢えず可愛いムガクを堪能しちゃいましょ。















[FANMADE] 動画

Sensory Couple Without You



[Sensory Couple] Moo Guk X Cho Rim | Say it all



Cho Rim X Moo Guk | I am missing U



moogak + chorim | you & i



moogak + chorim | the start of something



▶ MOO-GAK & CHO-RIM - Warning Sign





大好きなソンジュン、ガク、ジョンウ


成均館スキャンダル
::sᴜɴɢᴋʏᴜɴᴋᴡᴀɴ sᴄᴀɴᴅᴀʟ:: - In Love So Deep(silverpaj5)



屋根部屋の皇太子
::Rᴏᴏғᴛᴏᴘ Pʀɪɴᴄᴇ:: - Anger(silverpaj5)



会いたい
YooChun Collabs(silverpaj5)





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1176-2d2f84ed