『匂いを見る少女』11話予告編 & ムガク誕生日パーティー

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


SBS [匂いを見る少女] - 6日(水)11話予告


オ・チョリムが目撃者であることを知ることになるムガクと自分がチェ・ウンソルなのかと問うチョリム。


匂いを見る少女11回テキスト予告
放送日2015.05.06(水)

強力係長と同僚刑事はヨムミになぜムガクを突然捜査で排除させたか尋ねて、ヨムミはムガクはバーコード連続殺人被害者の家族であるためだと答える。 一方チョンベッキョン院長の手紙を読んで混乱したチョリムはジェフイを訪ねて行くけれど..




またまたエプロンして自宅デートですか?

ムガク可愛いじゃないか~♡






@SBSNOW
今日(6日)夜ムガク(パク・ユチョン)の誕生日パーティーが繰り広げられる予定の『匂いを見る少女』「愛するチェムガク~」というチョリム(シン・セギョン)の歌を聞いていや違う! と言ったムガクが注文したコメントは何ですか?!




上のシーンの記事です。え~!プロポーズ?

これ思いっきりラブラブ気分を上げておいて後で下げるパターンだ!

ガーン!と悲しい事が起きる?もやもや~

展開早くないですか?でもあと3週で終わりだから事件も解決しなくちゃね!

翻訳機使用と意訳(ヘンテコリンな訳になっちゃって、お許し下さい。)

http://m.entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000301034 ☜ 元記事ここから

『ネムボソ』ムガク(パク・ユチョン)、チョリム(シン・セギョン)に二番目プロポーズ「私に嫁にくるには」

『匂いを見る少女』に出演中の歌手兼俳優パク・ユチョンがシン・セギョンにプロポーズした。

6日放送されるSBSドラマ『匂いを見る少女』(以下ネムボソ) 11回ではチェムガクの誕生日パーティー場面が登場する。

この時、ムガクがチョリムに向かって「私に嫁にくるには」という台詞でプロポーズする予定だ。 これは先立って9回放送分で「私の恋人、女、愛人、彼女のうちに一つ選んで」という男らしい直接告白に続く二番目告白でありプロポーズだ。

撮影は5月初め日産製作センター内劇中チョリムの家と設定されたセットで進行された。 当時ムガク役パク・ユチョンとチョリム役シン・セギョンは並んでテーブルに座ってソーセージを切っては小麦粉に埋められてフライパンにはねる演技をした。

この時「私たちは二人とも左利き」と話してチョリムに抱擁を試みたムガクはいつのまにか小麦粉に埋めた指を彼女の顔に付けるいたずらをしたかと思えば、ソーセージを切るポーズで「チュァ~」という台詞をリリースして撮影会場を笑いの海で作った。

引き続きケーキが登場するとすぐにチョリムが「誕生日祝賀します。 愛するチェムガク」という誕生日祝いの歌を歌って、ムガクは「違う~チェムガク私の恋人、そう言って」とお願いしたし、おかげで二人の新婚夫婦を連想させる撮影はより一層 丹念に進行された。

これに対しドラマ関係者は「今回のシーンのムガクの誕生日パーティーを契機にチョリムに向かった感情をより一層濃く表わす」として「これによってムガクとチョリムのロマンスがますます熟して行くことになるか見守って下さって、特になぜムガクの誕生日祝いをチョリムの家ですることになったのかもつくづくと見守って下さればより一層 面白いだろう」と紹介した。

一方『ネムボソ』は匂いが目で見える超感覚少女とどんな感覚も感じることはできない無感覚刑事が主人公であるミステリーサスペンス ロマンチック コメディ ドラマで毎週水,木曜日夜10時放送される。(写真=SBS)

韓国経済TVリュ・ドンウ記者




FANMADE MV

1話~10話までの胸キュンが詰まってる

Murim sweet moment ep 1-10
(BGM song My Girlfriend from Park Yuchun )





[SBS真夜中のTV芸能FB] ☜ ここから

『匂いを見る少女』パク·ユチョン - シン·セギョンインタビュー
言葉は必要ない今日のホットスターのお二方の爽快なインタビュー!
撮影現場スケッチは、おまけです。

水曜日の夜11時15分 真夜中で会いましょう~~




『匂いを見る少女』の記者懇談会

@日時:5月8日(金)午後2時
@場所:コーヒースミステヘラン路本社




📀『ネムボソ』おさらい

【動画】

http://www.jebangsong.com/bbs/board.php?bo_table=2015Drama31&wr_id=6#.VTcIKnYazCR ☜ ここから1話~10話まで見れます。削除されているかも知れませんのでご了承下さい。


【あらすじ】

『匂いを見る少女』キャスト・登場人物紹介 ⇒
http://karasuji.com/cast/nemsecast/

第1話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemse001/
 
第2話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemse002/

第3話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemse003/

第4話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemse004/

第5話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemse005/

第6話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemse006/

第7話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemuse007/

第8話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemse008/

第9話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemse009/

第10話 ⇒ http://karasuji.com/nemse/nemse010/


【キャプdramabeans】

Girl Who Sees Smells: Episode 1

Girl Who Sees Smells: Episode 2

Girl Who Sees Smells: Episode 3

Girl Who Sees Smells: Episode 4

Girl Who Sees Smells: Episode 5

Girl Who Sees Smells: Episode 6

Girl Who Sees Smells: Episode 7

Girl Who Sees Smells: Episode 8

Girl Who Sees Smells: Episode 9

Girl Who Sees Smells: Episode 10




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1188-4a9b436c