ジェジュンからジュンスにコレクトコール

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ジュンス~ありがとう!

ジェジュンが元気そうなのがとても伝わって…

今日はなんか3人が懐かしく感じられる


ジュンス@1215thexiahtic 2015年5月9日

방금 생전 이상한번호로 전화가 왔다.받지않을까하다가 생전 처음보는 번호에 너무나 번호가 웃겨서 호기심에 받아보니 콜렉트콜이랜다ㅋ그냥 이건 재중이형이다란 생각이 딱 들었다ㅋ비록 내가 돈은 내야한다만 난 사회인이니 인심을 쓰기로하고 받았다.ㅋㅋㅋㅋ

재중이형이야!!!!수화기너머로 들려오는 그 누구보다도 밝은 목소리에 이게 정녕 군대에서 걸려온 전화인지..해외여행중에 걸려온 전화인지 헷갈릴정도로 밝고 쾌활하고 건강한 목소리였다.거의 한달여만의 목소리에 반가움과 누구보다도 잘 하고있구나란 의젓함이

목소리에서 듬뿍 묻어나서 나또한 대견하고
고마웠다.훈련소에서 자대배치 받기전 보충대?맞나?아무튼 잠깐2~3일 있는곳이랜다..자긴 체질인것같다며!ㅋㅋ통화를하다갑자기 야 나 가봐야해 나중에 또 전화할께!하고 끊었다.
언제든 수신자 부담할테니 전화해 형ㅋ

訳文(翻訳機使用)

たった今 奇妙な番号の電話が来た。受けないかもしれないと思って生まれて初めて見る番号にあまりにも番号が笑わせて、好奇心で受けてみるとコルレクトコールで、そのまま これはジェジュン兄だという考えがぴったりした。しかし私がお金を払わなければならないが、私は社会人だから人情を施すようにして受けた。ふふふふ

ジェジュン兄なの!!!!受話器の向こう側で聞こえてくるその誰よりも明るい声にこれが果たして軍隊からかかってきた電話なのか..海外旅行中にかかってきた電話なのかこんがらがるほど明るくて快活で元気な声であった。ほとんど1ヶ月余り振りの声に嬉しいということと誰よりも上手くやっていて立派だと

声でたっぷりにじみ出て私また感心で有難かった。訓練所で自隊配置受ける前の補充隊?合ってるか?とにかく少しの間2~3日いるから電話をかけた..軍隊体質であるようだね!急に遮って私行ってみなくては後ほどまた、電話するから!と言って切った。 いつでも受信者負担するから電話してヒョン



お借りしました。





ジェジュン凄い!元々備わっているものが違うのね。

軍隊でもきちんとやっているジェジュンが誇らしい。

そして、家族にとっては大切な末っ子、愛されてるね。

http://korepo.com/archives/111398 ☜ こちらから日本語記事お借りしました。

JYJキム·ジェジュン、訓練所1等で修了

2015.05.08

JYJのキム·ジェジュンが新兵教育隊の修了式で、訓練兵の全体の中で1等として壇上に上がり賞を獲得した。

7日、訓練所修了式に出席したキム·ジェジュンの姉は、自身のSNSを介して、このような事実を知らせた。

修了式に出席した家族は、壇上に上がったジェジュンの修了式と受賞を見守ることが出来た。姉は「どうしても軍隊体質のようだ」と満足感を表わした。

一方、ジェジュンの姉の夫は、自身のTwitterに 「1ヶ月ぶりに本物の男らしくなったな。軍隊に行く前よりむしろ顔が良くなったように見える?1ヶ月間訓練を受けて苦労した」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、軍隊修了式に臨むジェジュンの姿が写っている。また別の写真では、母の日を控え、両親の胸にカーネーションをつけていている様子。

キム·ジェジュンは3月31日、京畿道坡州の第1師団新兵教育大隊に入所、5週間の基礎軍事訓練を終えて修了式に出席した。陸軍第55師団奉化部隊に配置されたことが分かった。

写真は以下に…



150507 香港苹果日报【FACE韩饭台】入伍6周完成基础训  1分44秒 ☜ ここからジェジュンの新兵修了式の動画(土豆)













안나 ‏@kkjj4 2015年5月7日(アンナお姉さん)

훈련병에서 이제 이병 김재중^^
대견하고 듬직스럽다. 엄마,아버지 얼굴을 뵈니 이제 살짝 웃는 우리 막둥이❤️ 팬여러분들도 많이 보고 싶으셨죠? 함께 나누고 싶어서 사진 올립니다~~

訳文(翻訳機使用)

訓練兵で今二等兵、キム·ジェジュン^^
感心して頼もしい。ママ、パパの顔を尋ねるとそうっと笑う私達の末っ子❤️ファンの皆さんもたくさん見たいと思うでしょう?一緒に分けたくて写真あげます~~






Photographer 龍 ‏@yys0602 2015年5月6日

한달만에 진짜 남자다워졌네..ㅎㅎ
내일이 어버이날이라 엄마한테 카네이션도 달아드리고...
멋있다 재중아..ㅎㅎ
근데 군대가기전보다 오히려 얼굴이 좋아진거 같은데??ㅎㅎㅎ
한달동안...훈련받느라 고생했어~~

訳文(翻訳機使用)

一ヶ月ぶりに本当に男らしくなったよ..フッフ明日が父母の日だとママにカーネーションも付けてあげて... かっこいいジェジュン..フッフところで軍入隊前よりかえって顔が良くなったようだけど??フッフヒウッ 1ヶ月間...訓練受けるのに苦労した~~










動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1193-865693d0