『匂いを見る少女』第14話 動画 & 視聴率またまたUP! & ハイライトシーンと記事

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback









『匂いを見る少女』第14話 Full

http://www.jebangsong.com/bbs/board.php?bo_table=2015Drama31&wr_id=14#.VVVRYNkazCQ ☜ 早目に削除されるのでここから見てね。


http://www.dailymotion.com/video/x2ow9xh_냄새를-보는-소녀-e14-150514_tv#from=embediframe


http://www.dailymotion.com/video/x2ow9wj_냄새를-보는-소녀-e14-150514-480_tv




視聴率またまたUP!

AGB Nielsen
Nationwide…9.5% Seoul………..9.7%

TNmS
Nationwide…10.1% Seoul………..11.4%

インターネット視聴率 26.9% 1位‼︎


http://m.asiae.co.kr/view.htm?no=2015051508171330939 ☜ 元記事ここから

『匂いを見る少女』14回の視聴率9.5%...自己最高記録

2015.05.15 08:28[アジア経済オンラインイシューチーム]



ドラマ『匂いを見る少女』の視聴率が放映終了を控えて上昇に乗った。

視聴率調査会社ニールセン·コリアによると、14日放送されたSBS水木ドラマ『匂いを見る少女』(脚本イフイミョン/演出ペク·スチャン)14回は全国基準(以下同じ)の視聴率9.5%を記録し、過去の放送(8.7%)よりも0.8 %ポイント上昇した。

この日の『匂いを見る少女』ではチェムガク(パク·ユチョン)がグォンジェフイ(ナムグン·ミン分)がヨムミ(ユン·ジンソ分)を監禁殺害しようとする現場をキャッチする姿が描かれた。 オチョリム(シン·セギョン分)の匂いを見る能力のおかげで、チェムガクはグォンジェフイの隠れ家を発見した。

グォンジェフイはヨムミを殺そうと麻酔ガスを噴射し、ヨムミは、ガスを吸って倒れた状態。 チェムガクがその現場を目撃してグォンジェフイの犯行が、最終的に現場発覚緊張感を高めた。

『匂いを見る少女』は、チェムガク、オチョリムの甘いロマンスが続く中、殺人犯グォンジェフイの悪行が明らかになり、興味を増している。 視聴率も12回6.9%、13回8.7%、14回9.5%へと着実に上昇した。

特に競争作だった『アングリーママ』と『優しくない女』が順番に放映終了され、『匂いを見る少女』に、さらに力が載っている状況である。

一方、同時間帯に放送されたKBS 2TV『優しくない女』は12.0%、MBC『マントロントロト』は5.6%の視聴率を記録した。




ハイライトシーン


http://mfune.sbs.co.kr/news_content.jsp?pmDiv=&code_category=&pmArticleId=E10006647391 ☜ 元記事ここから

[映像]『ネムボソ』パク·ユチョン 「君がいなくなれば生きられない」自責のシン·セギョンと涙の抱擁

2015.05.14午後11:25 [SBS funE |ジャンフイユン記者]

パク·ユチョン、自責シン·セギョンと涙の抱擁


パク·ユチョンがユン·ジンソの拉致に苦しんでいるシン·セギョンに自分の心を伝えて涙の抱擁を交わした。

14日の夜放送されたSBS水木ドラマ『匂いを見る少女』14回では、オチョリムがグォンジェフイのサイン会に訪れヨムミの代わりに自分を連れて行くように言った。

この時、彼女の後を追ったチェムガクがグォンジェフイに向かってゴミ箱を投げて「私はあなたを見つけていつ踏んで❓しまうことだ」と叫んだ。

チェムガクはオチョリムの無謀な行動に腹を立て、チョリムは「グォンジェフイの手からヨン班長の匂いがした。確かに私がプレゼントした香水の匂いだ。グォンジェフイが狙ったのは私だ。ヨン班長と交換してもらえば」と述べた。

続いてオチョリムは涙を流しながら、「私はどのように毎日苦しんでいるか​​。私のために、また他の人が死んで行くという、自分さえ生きてたらいいのか。ヨン班長が死んでは私は生きられない」と話しチェムガクは「お前が死んだら俺はどうやって生きろって言うんだ?俺はお前なしでどのように生きるんだ」と叫んだ。

オチョリムは嗚咽し、「今でもチェ警察官様の妹を殺した罪悪感のためにこのように死にそうな気持ちでどうしたらいいのか」と頭を下げた、チェムガクは涙を流しながらチョリムを抱きしめた。



シン·セギョン、ナムグン·ミンに
「私を代わりに連れて行け」




http://mfune.sbs.co.kr/news_content.jsp?pmDiv=&code_category=&pmArticleId=E10006647390 ☜ 元記事ここから

[映像]『ネムボソ』「助けてと言っても殺す」ナムグン·ミン、ユン·ジンソ向け不気味な警告


2015.05.14午後11:46[SBS funE |ジャンフイユン記者]

「助けてくれ言っても殺す」ナムグン·ミン
ユン·ジンソに向け不気味警告


ナムグン·ミンが自身が拉致してきたユン·ジンソに向かって不気味な警告を伝えた。

グォンジェフイがオチョリムの姿で変装したヨムミを誘拐した。

グォンジェフイは、自分が拉致した人がチョリムではないという事実に驚いたが、平常心を見いだし、「私はこれからのヨン班長にすべきことを教える」と言った。
続いて彼は一冊の本を差し出して「私のためにヨン班長の人生を書くのだ。生まれてからの人生のすべて一つ残らず、記載しなければならない。6日間の時間を与えよう」と話したヨムミは「自分の持つ事も、望む事も出来なかった他人の人生を覗き込んで代理満足したのか」と皮肉った。

これにグォンジェフイは「助けてくれと言っても殺す。同情もない。私が言うことを拒否した場合、今殺す」と愕然と警告した。


シン·セギョン、ナムグン·ミンに拉致危機劇的に逃れ




http://mfune.sbs.co.kr/news_content.jsp?pmDiv=&code_category=&pmArticleId=E10006647392 ☜ 元記事ここから

[映像]『ネムボソ』パク·ユチョン - ナムグン·ミン、ユン·ジンソ殺害現場で直面して.. 「緊張感UP」

2015.05.14午後11:55 [SBS funE |ジャンフイユン記者]

パク·ユチョン - ナムグン·ミン、ユン·ジンソ
殺害現場で合って.. 「緊張感UP」


パク·ユチョンが匂いを見るシン·セギョンの助けを借りてナムグン·ミンの秘密の場所を発見し、ユン·ジンソを殺害しようとした彼と対面した。

チェムガクと警察がオチョリムの助けを借りてグォンジェフイの秘密の出口があるところを見つけることに成功した。

しかし、雨が降ってグォンジェフイの匂いが見つからないオチョリムは挫折したが、この時チェムガクは匂いがよく見えるように黒色の土を場所のあちこちに分散させて秘密の出口の位置を正確に調べた。

一方、死亡時間が近づいてきたヨムミは、グォンジェフイに「死ねばすべて忘れ許して残す必要があり思った。しかし、あなたは許しがない。私にしたことからではなく、人間にしたことのために...あなた絶対に許さ受け取っていないことが人である」と警告したグォンジェフイは落ち着いて麻酔ガスを利用してヨムミを殺す方法を説明し、「あなたが眠りに落ちるとき痛みを伴わなずに死ぬ。そうすれば、私はその手首にバーコードを刻むだけだ」と述べた。

続いて部屋のあちこちで麻酔ガスが出始めてヨムミは倒れてしまった。 このとき、秘密の場所に到着したチェムガクはヨムミの状態を確認する一方、ガラスの壁の外に立っているグォンジェフイに向かって銃を構えながら極限の緊張に陥った。




甘口記事辛口記事


『匂いを見る少女』シン·セギョン、「CSIよりも優れて「超感覚捜査日誌 ☜ 翻訳付


明らかな伏線、粗末な展開、偶然の連続。 答えはいつも決まっていた。 ☜ 翻訳付





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

あと2話で終わり…>_<…
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1201-cdd21a51