「Housewarming Party:Epi 2」ポスター & カンヌフィルムマーケットの反応 & 今後のスケジュール

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


いや~ん、かわいい~















日本には兵役前に来てくれますか?

『ネムボソ』終了後のユチョン スケジュール

🌹2015-05-24
[Yuchun]~ユチョンの全て~ 2015パク・ユチョン
「匂いを見る少女」ドラマファンミーティング
【場所】韓国ソウル

🌹2015-05-26(確定)
[Yuchun]第51回百想芸術大賞授賞式
【場所】ソウル慶煕大平和の殿堂
【時間】21:00~

🌹2015-05-30
[Yuchun]2015 ファンミーティング Housewarming party : Epi 2
【場所】韓国ソウル 高麗大学ファジョン体育館
【時間】18:00~

🌹2015-05-31
[Yuchun]2015 ファンミーティング Housewarming party : Epi 2
【場所】韓国ソウル 高麗大学ファジョン体育館
【時間】16:00~


タキシードをオーダーしたのかな?

james_leeydさんIG ⇒ https://instagram.com/p/2sZ30ARg9J/



俳優パク·ユチョンさんが いらっしゃいました~私も『匂いを見る少女』面白く見ています。皆さんもご覧でしょうか?...本当に明るい方という印象を受けました~^^男の私が言うのも何ですが...笑顔が非常に魅力的ですね~ ✨..#パク·ユチョン#においを見る少女。 #セレブ#マーク·ロンソン。 #markronsen#オーダーメード礼服



http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2020466 ☜ ここから日本語記事お借りしました。

JYJ ユチョンに“胸キュン”…近所のお兄さんのような魅力のファンミーティングポスター公開

OSEN |2015年05月15日14時38分



JYJ ユチョンのファンミーティング「Housewarming Party:Epi 2」のポスターが公開された。

15日所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「5月30日と31日、ソウル高麗大学ファジョン体育館で開催されるユチョンのファンミーティングポスターが公開された。11日、チケット予約開始5分で全席即完売を記録したユチョンの隣のお兄さんのような気楽な魅力を捉えたポスターが話題を集めている」と述べた。

写真の中でユチョンは、白いTシャツにメガネを掛けて笑顔を浮かべて気楽なポーズを取っている。このように「Housewarming Party」というタイトルと似合う親しみの持てるポスターが公開され、ファンミーティングへの期待感が高まっている。

所属事務所の「昨年に続き二度目となる引越し祝いコンセプトのファンミーティングに合わせた特別なステージを準備している。現在ドラマ『匂いを見る少女』で韓国内外のファンの爆発的な支持を得ているユチョンが、引越し祝いに来たファンのために披露する異色な姿を期待してもいい」と述べ、好奇心を刺激した。

ユチョンのファンミーティングポスターを見たネットユーザーたちは「ユチョン、ビジュアル爆発!ムガク(「匂いを見る少女」役名)とは異なる姿!」「ユチョンは何を着ても全部似合うみたい」「あんなお兄さんが隣に住めばどんなにいいだろう」「ユチョンのファンミーティング、今年はやっとチケッティングに成功した!すごく期待中!」などのコメントを残した。

ユチョンが出演しているSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」は、来週終了を控えている。
元記事配信日時 : 2015年05月15日13時14分
記者 : キム・サラ




昨年の誕生日ファンミーティング

[140604] 朴有天 FM Housewarming Party Fancam Combine (フル)


6002ismさんでユチョンファンミを日本語でまとめて下さっています。

1部 ⇒ http://ameblo.jp/6002ism/entry-11873813045.html

2部 ⇒ http://ameblo.jp/6002ism/entry-11875541773.html




http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000354225 ☜ 元記事ここから

「パク·ユチョンプレミアム」カンヌでも通じた

記事入力 2015.05.15午後5:43


パク·ユチョン。 スポーツ東亜DB


「映画を紹介するピッチングが別に必要ないほど反応が凄い。」

韓流スター、パク·ユチョンの「パワー」がカンヌ国際映画祭フィルムマーケットでも通じている。

パク·ユチョンが出演した映画「ルシッドドリーム」(監督キム·ジュンソン·製作ロードピクチャーズ)が第68回カンヌ国際映画祭で開かれているフィルムマーケットで断然熱い関心を集めている。

現在撮影が進行中パク·ユチョンが参加した映画という事実だけで、日本を中心に、中国、香港などアジア圏のバイヤーたちの関心が集中している。

15日午後(韓国時間)カンヌフィルムマーケットで出会った「ルシッドドリーム」の投資配給会社NEWのある関係者は「特に日本のバイヤーが熱狂的な反応を示す」とし「英語に翻訳したシナリオをバイヤーに提供していますが、あえてシナリオがなくてもパク·ユチョンが作るプレミアムがすごい」と明らかにした。

昨年映画デビュー作である「ヘム」がカンヌフィルムマーケットで先行販売されているプロセスを介して、海外の観客に自分の存在を知らせたパク·ユチョンは、今年は「ルシッドドリーム」で、その底力を再誇示しているわけである。

ソル·ギョングとコスが主演した「ルシッドドリーム」でパク·ユチョンは出演比重が大きくない役割を引き受けた。 主演に欲を出さない代わりに、魅力的なストーリーと人物に参加するという意志の反映である。

実際に「ルシッドドリーム」は、国内ではなかなかしようとされなかったSFアクションジャンルの映画だ。

息子を誘拐されたお父さんが夢の世界に入って無意識を介して犯人を追跡する話だ。

パク·ユチョンは、事件の核心を唯一知っている決定的な人物を務め、また一度演技変身を予告している。

カンヌ(フランス)|スポーツ東亜イ·ヘリ記者gofl1024@donga.com




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

Epi 2ってユチョンらしいネーミング
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1202-6ae35b16