『ネムボソ』期待高まる撮影風景 & ユチョン26日百想出席

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


このシーンはもしかしてプロポーズ?それとも妄想?

可愛い演出ですね。チョリムが羨ましい!

SBS FACEBOOK




종영까지 2회 남은 ‪#‎냄새를보는소녀‬
유종의 미를 거두기 위해 열심히 촬영 중인데요-

마지막까지 열혈 형사 무각(박유천)의 활약,
지켜봐 주세요 ^.^

翻訳

放映終了まで2回、残りの『匂いを見る少女』有終の美をおさめるために懸命に撮影されているのですが 、最後まで熱血刑事ムガク(パク·ユチョン)の活躍、見守ってください^.^



http://korepo.com/archives/113849 ☜ 日本語記事お借りしました。

JYJユチョン、夜昼なしで撮影中!有終の美を飾ることができるか?

最終回まで2話を残して、「匂いを見る少女」の主人公ユチョンが有終の美を飾るために日夜で撮影中である。
SBS 水木ドラマ『匂いを見る少女』サイドは、18日ユチョンが徹夜で撮影している現場写真を公開した。
ぎっしりの日程にも関わらず、欄干に寄りかかって上半身をかがめてどこかを眺めているユチョンの様子は、まるで遠足を待ちわびる子供のように純粋で清い。また身につけている真白な服のように明るく笑っているユチョンの様子は、撮影場の和気あいあいとした雰囲気を予測させる。ユチョンは有終の美を飾るために誰より熱心に撮影に望んでいるという。
ドラマの関係者は、「ユチョンは有終の美を飾るためにいつも以上に最善をつくしている。ストーリーの中心で、初盤から休みなしに駆けて来たはずなので疲れてもおかしくないが、大変なそぶりも全然見せない。終わりまで熱血刑事ムガクの活躍を見守ってほしい」と頼んだ。
『匂いを見る少女』の第15話は、20日水曜日の夜10時から放送される。


【メイキング】ぎくしゃく匂いがさらさら~ムリムカップルビハインドストーリー ☜ SBS公式メイキング映像(翻訳付)うわ~悶絶する可愛さです!見に行ってね。







Vineお借りしました。



翻訳付記事クリックして見に行って下さい。

SBSドラマ『匂いを見る少女』撮影会場に撮影行ってきました~! 1 ☜ 愛犬撮影のお店のブログ


『ネムボソ』は14日、米国LAで開催された「K-Drama in LA 」のイベントでの主要な関係者たちの絶賛を受けた。 この日の行事には、米国の主要な放送局とハリウッド製作関係者、中南米ドラマ関係者など100人余りが参加した。 ☜ 「一風変わったドラマ。粒子CG不思議だ」と評価


『ネムボソ』のコンテンツパワー指数1位(CPI)...『無限挑戦』2位




【 パク・ユチョン 】

第51回百想芸術大賞出席

5月26日:場所/慶熙大学平和の殿堂


サムネイル


映画部門新人賞受賞出来ると良いですね~






http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002402090

[百想51th]「百想映画人気賞投票」パク·ユチョン1位... 2位イ·ミンホ

2015.05.18 8:55 [日刊スポーツイスンミ]

俳優パク·ユチョンが百想芸術大賞映画部門人気賞投票首位を走っている。

18日午前8時50分第51回百想芸術大賞人気投票の集計状況によると、映画部門男人気賞にパク·ユチョン『海霧』イ·ミンホ『江南1970』がそれぞれ65.12%と34.56%の投票率で1·2位を占めている。 パク·ユチョンは、人気投票、オープン直後しばらくの間1位を維持していたイ·ミンホをクリックして1​​位を占めた後、着実に間隔を広げている。

チャニョル『長寿商会』とソン·スンホン『人間中毒』がそれぞれが5.18%と0.18%を占めており、パク·ユチョンとイ·ミンホの後に続いている。

百想芸術大賞人気投票は、来る24日午前1時までなされて、投票結果は、第51回百想芸術大賞TV·映画部門人気賞選定のための評価に反映される。

投票に参加するには、モバイルAPP(アンドロイド·iOS·ウェイボー)を使用しなければならない。 スマートフォンAPPストアに接続して百想芸術大賞授賞式を検索した後、ダウンロード受ければ良い。 海外で接続する際Store connectionでPaecksang Art Award ceremonyを検索した後ダウンロードして参加すればよい。 iOSは市場政策上のオープンが遅れてオープンと同時に投票が開始される予定である。 各APPは、150枚の百想芸術大賞招待券プレゼントイベントも共に進行される。

イスンミ記者




今のタイミングで記事になって来たのは何故かしら?

ちょっと前までは圧倒的にイミンホさんが1位だったのですが、ユチョンが逆転してますね。

中国ファンが頑張って投票してくれたおかげみたいですが…上位2名以外の投票は殆どされていないのが現状ですね。

ドラマ部門の人気賞にはジェジュンの名前もありますが、投票は0%でした。

ファン同士の熾烈な戦いという方向にシフトされていて正当な評価(課金制の時点で引いてます。その集まったお金はどうなるの?)なのか?と疑う気持ちがあって人気賞については静観しています。

http://isplus.live.joins.com/100sang/Vote/v_sub1.aspx ☜ 現在の投票状況(かなり凄い勢いで追いかけられています)

*投票したい方はこちらで確認して下さい。

パク・ユチョン世界応援!百想「人気賞」-あなたの力が必要です。 ☜ ブログ『日々修行中 ~ves5~』で投票方法を解説して下さっています。興味のある方はどうぞ見に行って下さい。課金制なので投票は個人の判断と責任でお願いします。

第51回百想芸術大賞weiboアカウントからの投票 ☜ weiboからは無料で投票出来ます。同じIDで一日3回出来ます。




画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1205-7bc8acb5