6月23日.24日 【パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan】開催決定!

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback



画像クリックで【特設サイト】へ飛びます!


JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE ⬅︎ 詳しくはコチラで確認して下さい。



Kstyle
JYJ ユチョン主演最新作「匂いを見る少女」日本ファンミーティング開催決定!

korepo
『パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングin Japan』開催決定!




彼が~ユチョンが~あの韓流スターのパク・ユチョン様が~日本にやって来るー!ー!

私の中では韓流スターじゃなくてウリユチョニなんですが…

あ~すっごいドキドキして来ました。

壮絶なチケット戦争が待ち受けているので必ず行ける保証はありませんが…

昨年の『会いたい』のイベントの時よりも2倍の方がユチョンに会えますね。

身体がふわっふわして落ち着かない感じ~

皆様~スケジュール確認、宿、交通、手配準備OK!にしてファイティング!です。



画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mu-tan says... "ウリゆちょな"
智さん アンニョン(^^♪
お久しぶりです。
仕事中に 友達から6月にユチョンがくる~~~ とlineが。
こっそり公式サイトを のぞくと 来るって^^
ドキドキして 吐き気までしてきて・・・・。
6月まで身体が持ちそうにありません。
でも どんなことがあっても頑張れそうな気がします。
ゆちょぺんみんなが行けると 良いですね^^
2015.05.21 21:50 | URL | #- [edit]
智:AKL says... "mu-tanさん"
こんにちは〜

来る来る、来るはず〜って思っていても発表されるまで心配でしたね。でも、ユチョン、兵役前で海外渡航禁止なはずが大丈夫だったの?ジェジュンの時も特別措置で来れたから、前例があるからかしら?

本当に嬉しいですね。待ってた甲斐がありました。

mu-tanさんの言うようにチケットの事やらユチョンに会える(かも?)期待感で身体が持ちませんね〜でも、どうにか持ち堪えて〜!

私は先ず、ダイエットからです。

2015.05.22 11:48 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1210-b558c0e8