ユチョン[演技グエムル]になる & 【51回百想】のスター達

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


この放送終了後レビュー良いですね。

ユチョンへの愛を感じます。

毎回ユチョンの演技よく見ていて下さるので、私も「うんうんそうだよね」と、うなづきながら読ませて貰っています。

他の方のレビューを見ても概ね同じような評価でした。

ただ、このデイシャワーさんは、作家さんの問題点をはっきり公言していて気持ちが良かったです。

私もユチョンならもっと出来るよ~とヤキモキしながらドラマを観ていたので、これでスッキリしました。

役者の演技は良かっただけに本当に勿体ないですよね。

名作ならば後々まで語り継がれて行くわけです~作品自体のクオリティを上げていかないと役者も輝く事が出来ませんから



* グエムルというのは、この「怪物」と言う漢字を韓国語式に発音した→怪(kwe)物(mul)。発音は「クェムル」に近い。

ポンジュノ監督の映画『グエムル-漢江の怪物-』のグエムルですね。



以下の記事は翻訳機と意訳によります。
またまた長い文章ばかりでごめんなさい。

http://dshower.tistory.com/m/post/4151 ☜ 元記事に飛んでハートマークをクリックして下さい。

翻訳機使用

パク·ユチョン、シン·セギョン『ネムボソ』放映終了、ユチョンという演技グエムル(モンスター)再確認した

ディシャワー 2015/05/22 07:52

ウェプトゥンを原作にした『匂いを見る少女』が放映終了されました。 序盤とは異なり、物足りなさが大きかったストーリーに問題はあったが、俳優たちの熱演は最後まで続きました。
このドラマを魅力的にしたのは、やはりパク·ユチョンでした。 JYJメンバーとしてのパク·ユチョンではなく、真の演技者パク·ユチョンとしての地位を固めただけでも十分でした。



作家の能力さえ良ければ、今よりも良い作品が出てきたことは明らかです。 序盤には興味深いストーリーに流されましたが、中盤以降は粗雑なストーリーで非難を受けさえしました。 最後の瞬間まで暇つぶしに一貫している作家の情けない策略が怒りを買う程でした。

イフイミョン作家の情けなさだけ明確に現れた『ネムボソ』が、明らかなことは、パク·ユチョンという演技モンスターと向き合うという事実は、良かった。 パク·ユチョンとシン·セギョンのケミストリーも良かった、残酷な連続殺人鬼であるナムグン·ミンの再発見も良かったです。 自分の妹を殺した犯人を追跡するために刑事になったチェムガクとサイコパス連続殺人鬼であるシェフグォンジェフイの対立関係は興味深いものでした。

死んだと思っていたグォンジェフイがムガクとチョリムの結婚式の日に登場して拉致する過程は、食傷の極みでした。 どこかで見たような、あるいは誰でも予想できる話は、視聴者さえきまり悪くしたことですね。 放映終了前で見せた物語の情けなさはすべてを驚かせました。 最悪の作家という言葉が簡単に出てくるほどの混乱だったんですね。 そのような状況でも『ネムボソ』を忘れられないのは、パク·ユチョンという演技モンスターを再確認したという事実です。


去年映画でデビューして新人賞を総なめしていたパク·ユチョン。 彼が成功するしかなかったのは、偶然ではないという事実は、今回のドラマでもはっきりと見せてくれました。 2010年『成均館スキャンダル』の主演に抜擢された時には非難が多かった。 当時アイドル出身の俳優たちが最悪という評価を受けていた時代だからなんですね。

放送前非難を受けたパク·ユチョンは、放送後の賛辞に繋がりました。 主演が初めての彼が果たしてどんな演技をするかどうかは知らない人々が多かったが、放送が開始された後すべての評価が変わりました。 『成均館スキャンダル』は、パク·ユチョンという演技モンスターを発見する重要なドラマでした。

初出演から話題だったパク·ユチョンの演技はそれが始まりでした。 2010年の『成均館スキャンダル』を皮切りに、パク·ユチョンは、毎年ドラマを1本ずつ撮りました。 2011年『ミスリプリー』は、作家の問題が大きく近づいたがパク·ユチョンの演技力には好評が溢れました。 2012年『屋根部屋の皇太子』でパク·ユチョンは、ロマンチックコメディの真髄を見せてくれました。 時空を超えた皇太子の役割を完全に見せてくれたパク·ユチョンへの愛はもの凄くなるしかなかった。


警察官の役割をしていた『会いたい』は、前作のロッコとは別の慎重な姿に近付いてきました 。 愛する人のために自分のすべてを投げる純粋な存在であるハン·ジョンウの役割は、パク·ユチョンの風変わりな姿もありました。 ジャンルを行き来するパク·ユチョンの存在感は、大統領警護員として登場した『スリーデイズ』では、別のイメージを伝えたりもしました。

毎年ドラマを1本ずつ出演して演技力を育てたパク·ユチョンの存在感は映画でも変わらなかった。 多くの人々が映画出演を敢行しましたが、成功するのは簡単ではない。 しかし、パク·ユチョンは違いました。 彼の最初の映画デビュー作『ヘム』は大成功はしませんでした。 しかし、明らかなことは普及した映画ではなく、慎重な作品の中でパク·ユチョンは、ドンシク役で全てを感動させました。
映画『ヘム』に出演したパク·ユチョンは、その年のすべての映画祭で新人賞を受けました。 新人賞を一人が独占している場合がほとんどないという点で、パク·ユチョンの存在感はすごかった。 信じて見る俳優パク·ユチョンの存在感は放映が終了された『匂いを見る少女』でも露出して近づいてきました。


ドラマとして物足りなさが大きかったが、パク·ユチョンという凄い俳優を発見したという事実だけは明らかになった。 演技モンスターというニックネームが自然に近づくほどパク·ユチョンは特別でした。 いくつかのジャンルと配役でも完全に見せてくれたのが、まさにパク·ユチョンでした。

パク·ユチョンは、単純なアイドル演技者のカテゴリを超えた真の俳優です。 ドラマ自体に対する不満が爆発することはあっても、パク·ユチョンの演技力に対して不満を吐露することが出来ないほど、彼の演技は凄かった。 今回はコミック演技まで完璧にこなせるほどパク·ユチョンの存在感は最高でした。 すでに彼の次の演技が待たれるほどパク·ユチョンは、真の演技モンスターでした。



事務所ペンでも何でもないですけど…

この顔ぶれ凄くないですか?

チェミンシク、ソルギョング、イジョンジェ、パクソンウン、ソンセビョク、パクユチョン

一つの事務所でこの賞に参加する人が、こんなにいるなんて

その中にユチョンの名前があるのも誇らしい…新人賞総なめですから~

自慢気に話したくなりますね。

でも、ユチョンはそういう人じゃないから~自粛!


http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002405624 ☜ 元記事ここから

【51回百想★①】
チョン·ジヒョン、キム·スヒョン、イ·ミノ、パク·ユチョンなど韓流スター総出動

2015.05.22午後1:22[日刊スポーツイ·ソウン]

大韓民国のスターが一度に殺到する。

26日の夜9時、最終的に第51回百想芸術大賞が開幕する。 過去1年の間、劇場街と放送関係を牛耳って活躍をした大韓民国のスターが一堂に会する。 今回のイベントに参加する芸能人の数は70人に達する。 「百想」は、TVや映画を一緒にする国内唯一の授賞式であるだけに、その場を輝かせるスターたちも、どの賞よりも多様な面々で華やかだ。



まず、アジア全域で韓流を導いているチョン·ジヒョン、キム·スヒョン、イ·ミノ、パク·ユチョン、パク·シネなどが参加して席を輝かせる予定である。

チョン·ジヒョンは、昨年『星から来た君』で第50回百想芸術大賞TV部門大賞を受賞し、今年授賞者として舞台に立つ。 昨年『隠密に偉大に』で映画男新人賞を受賞したキム·スヒョンも今年もう一人の新星にその席を譲るために参加する。 イ·ミンホとパク·ユチョンは、今年の映画部門男新人演技賞候補だ。 イ·ミンホは『江南1970』パク·ユチョンは『ヘム』で、それぞれの作品で没入度の高い演技をしたという評価を受けて候補に名を連ねた。
パク·シネはドラマ『ピノキオ』で女性記者を熱演してTV部門女性最優秀演技賞候補に上がった。


ソン·ガンホ、チェ·ミンシク、アン·ソンギなど綺羅星のような国民俳優たちも一ヶ所に集まる。

ソン·ガンホは昨年『弁護人』『雪国列車』などの映画で活躍し、映画部門大賞を受賞した人物。 今年は授賞者として舞台に上がる。 チェ·ミンシクとアン·ソンギは、今年の映画部門男最優秀演技賞候補だ。 チェ·ミンシクは『鳴梁』で李を演じて1700万人の観客を集めた。 アン·ソンギは巨匠イム·グォンテク監督と10年ぶりに再会した作品『化粧』を介して吸引力のある演技をしたという好評を受けた。


青々とした魅力で10代·20代の間でファンダムを抱えている「ホット」なスターたちも大挙に出席する。

ドギョンスとクリスタル、ソルヒョンはそれぞれ、過去1年間繊細な感情演技で好評を受けて「アイドル出身」という札をはずしたスターだ。 ドギョンスはドラマ『大丈夫愛だ』と今年TV部門男新人演技賞候補に上がった。 ソルヒョンは『江南1970』で映画部門女性新人演技賞候補に名を連ねた。 クリスタルやはりドラマ「私にはとても愛らしい彼女』でタイトル通り「愛らしい彼女」を完全に表現し出して合格点を受けた。


加えて、すでに私たちにあまりにも慣れているソル·ギョング、イ·ジョンジェ、ソン·イェジン、ソン·ユナなど言葉のいらない代表俳優たちが一緒に参加する。

過去授賞式で映画部門男最優秀演技賞を受賞したソル·ギョングは、今年も『私の独裁者』を介して同じ部門の候補に名前を上げた。 イ·ジョンジェは昨年の授賞式で『観相』で映画部門男助演賞を獲得したし、今年は授賞者として参加行事を楽しむ予定だ。 ソン·イェジンは、昨年興行熱風を呼び起こした映画『パイレーツ:海に行った盗賊』で映画部門女性最優秀演技賞候補に上がった。 ドラマ『ママ』で人生演技を披露したという好評を受けたソン·ユナもTV部門女性最優秀演技賞候補に位置してイベントに光を加える。

一方、26日午後9時、ソウル慶煕大平和の殿堂で開かれる第51回百想芸術大賞は、JTBCで生放送され、ネイバーTVキャスト(http://tvcast.naver.com/isplus)もリアルタイムで確認することができる。 動画サイトアイチイ(www.iqiyi.com)で中国全土に生中継され、LF·インスタイルが協賛した。

イ·ソウン記者



http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002405626 ☜ 元記事ここから

【51回百想★②】
イ·ソンミン、イム·シワン、ビョン·ヨハン、カン·ハヌルなど『ミセン』が大挙参加

2015.05.22午後1:25[日刊スポーツイ·ソウン]

…中略…

没入度の高い演技力で、いわゆる「大勢の俳優」と呼ばれるスターたちも参加して席を輝かせる。




映画『殺人依頼』で極悪非道な悪役を引き受けて100%シンクロ率を誇ったパク·ソンウンは映画部門男助演賞候補に名前を上げて共に位置する。 『私の少女』の主人公キム·セロン、ペ·ドゥナ、ソン·セビョクも並んで映画部門最優秀演技賞候補に上がってイベントに参加する予定だ。 映画『最後まで行く』で緊張感あふれる演技で観客を握った展開をしたチョン·ジヌンとイ·ソンギュンも映画部門最優秀演技賞候補に一緒に名前が上がって行事に参加する予定である。 ドラマ『ミセン』で日常演技で課長役を完全に消化したイ·ソンミンとドラマ『キルミーヒールミー』で一人何役も自然に演じたチソンもそれぞれTV部門男最優秀演技賞候補に一緒に上がってイベントに顔を映す。 名品演技で主演よりも主演のような存在感を誇示したユ·ヘジンとムン·ジョンヒは、それぞれ『海賊:海に行った盗賊』と『カート』で映画部門男女助演賞候補に上がった。


昨年話題になったドラマ『ミセン』で有名になった『ミセン』出身スターたちも大挙参加する。

今年の新人演技賞候補者は『ミセン』出身者が占めたと言っても過言ではない。『ミセン』の主人公のチャン·グレ役を演じたイム·シワンはTV部門男新人演技賞候補に上がった。 イム·シワンと同期入社のハン·ソクリュル役、チャン·ベッキ役をそれぞれ引き受けたビョン·ヨハン、カン·ハヌルは、それぞれ映画『ソーシャルフォビア』『二十』で映画部門新人演技賞候補に上がって接戦を繰り広げる見込みである。 劇中キム·ドンシク役を演じてチャン·グレの職場の上司で登場したギム·デミョンもドラマ『ミセン』のTV部門男新人演技賞候補に名前を上げイム·シワンと競争を繰り広げる。

今まさにスクリーンとブラウン管を通じて顔を知らせ始めた「新星」も登場する。


映画『ヘム』でパク·ユチョンとのメロー演技を精巧に消化したハン·イェリは映画部門女性新人演技賞候補だ。 映画『セシボン』で奇妙な天才ソン·チャンシク役を100%完全に消化して、観客に刻印されたチョ·ボクレやはり映画部門男新人演技賞候補に上がって席を輝かせる。 デビュー作から果敢な露出演技で話題を集めた映画『人間中毒』のイム·ジヨンと『マダム・ペンドク』のイ·ソムも映画部門女性新人演技賞にノミネート隊列に名前を上げてイベントに参加する。 「ハンゴンジュ」を使用して、すでに前にいくつかの賞で受賞の栄光を抱いたチョン·オフイも百想でも映画部門女性新人演技賞候補に上がった。 アイドルグループ出身にも関わらず自然な演技力で好評を受けたパク·ヒョンシクとハン·ソナは、それぞれ『家族同士どうして 』『バラ色の恋人たち』でTV部門新人演技賞候補に名前を上げて通過する予定である。

以下省略

イ·ソウン記者



画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1215-45f0a225