ユチョン怪物だったり男神だったり

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


百想芸術大賞Yuchun レカ インタビュー

翻訳@sunfa0869さん

ユチョン:アンニョンハセヨ!

司会:おめでとうございます!

ユチョン:ありがとうございます。

司会:実に海霧で百想芸術大賞まで受賞なさったら新人賞男優賞8冠だと思いますが、あってますか?

ユチョン:はい…そうみたいです(笑)はい。

司会:所感も格別だと思いますがいかがでしょう?

ユチョン:まず海霧自体に参加出来ただけでも光栄なんですが、とにかくこの様に海霧と言う作品を皆さんが好感をもって見て下さり、また百想にまでノミネートされて気分が良いです。

司会:最後に、自信ありますか?

ユチョン:よく分かりません。とても素晴らしい映画人たちが多いので…
今日私は気楽に、先輩方とただ普通に楽しい時間を送ろうと思います。

司会:ファンの皆さんに一言!

ユチョン:さっきここに来ながら夕焼けがとても綺麗で天気もとても良かったんです。それで今日一日がとても気分良かったんですが~これからも、より一層一生懸命がんばるので応援よろしくお願いします。

司会:今日8冠期待しますね!

ユチョン:はい!ありがとうございます!



ファンカム
2015百想芸術大賞ユチョン映画部門の男性新人賞


150526 51th Paeksang Arts Awards best new Actor Yuchun kiss the trophy




怪物



2015
第51回百想芸術大賞映画部門男新人演技賞
2015
第10回マックスムービー最高の映画賞最高の男新人​​俳優賞
2015
第6回今年の映画賞男優新人賞
2014
SBS演技大賞最優秀演技賞ミニシリーズ部門
2014
SBS演技大賞10代スター賞
2014
スターの夜韓国映画の人気スター賞
2014
第35回青龍映画賞新人男優賞
2014
第4回美しい芸術印象新人芸術の印象
2014
第15回釜山映画評論家協会賞新人男優
2014
第51回大鐘賞映画祭新人男優賞
2014
第34回韓国映画評論家協会賞の男性新人賞
2013
第49回百想芸術大賞TV男人気賞
2012
SBS演技大賞ドラマスペシャル部門男優秀演技賞
2012
SBS演技大賞10大スター賞
2012
SBS演技大賞ベストカップル賞
2012
SBS演技大賞視聴者人気賞
2012
MBC演技大賞ミニシリーズ部門男優秀賞
2012
第7回ソウルドラマアワーズネチズン人気賞
2012
第7回ソウルドラマアワード韓流ドラマ男優賞
2012
第48回百想芸術大賞TV部門男人気賞
2011
MBCドラマ大賞のミニシリーズ部門男新人賞
2011
第6回ソウルドラマアワード韓流特別賞男演技者賞
2011
第6回ソウルドラマアワーズネチズンが選んだ人気俳優賞
2011
第47回百想芸術大賞TV部門新人演技賞
2011
第47回百想芸術大賞TV部門人気賞
2010
KBS演技大賞の男性新人賞
2010
KBS演技大賞ベストカップル賞
2010
KBS演技大賞ネチズン賞


ユチョンの額は✨百万ドルの輝き✨ですよ~

わかってらっしゃるわね~この記者さん

本当にこの髪型、素敵!ツーブロックの刈り上げスタイル

でも、前髪とサイドは長めなのでアレンジ効く~グリースで艶感出してセクシーです。

しかも~上品な茶色のカラーだからこういう席でも違和感無いですね。

ジャケットはダブルブレストで最近痩せたユチョンに似合います。

織柄が近頃流行りですか?年末の授賞式でもこんな柄のジャケット着ていました。

相変わらずパンツがユチョン丈で…流行りですか?(小声…もう少しスタンダードな丈の方が脚が長く見える~イミンホ君て身長185cmくらいですか?スタイルいいんですよね~ユチョンも負けてませんけど)

襟は切り替えが入って凝ったつくりで高級感漂ってます。蝶ネクタイの立体感もイイですね。


洗練された綺麗めファッションに男神ユチョンがまぶしい~

ドラマの結婚式のタキシードもカッコよかったし、こんな近々に2度もユチョンのタキシード姿を見れるなんて幸せです。


韓国でのファンミ、来日と益々楽しみ…どんな姿を見せてくれるのかしら?


http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=023&aid=0002978904 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

パク·ユチョン、すらりとした額に露出された「温かい」美貌

記事入力 2015.05.27午後2:36



写真はTVDailyさんのを貼りました(智)

パク·ユチョンが温かいレッドカーペットスタイルを披露した。

5月26日慶熙大学校平和の殿堂で開かれた「第51回百想芸術大賞」レッドカーペットイベントに参加したパク·ユチョンは額を涼しく露出されたヘアスタイルで視線を集めた。

加えて、ほのかな織柄で高級感を与えたダブルブレステッドジャケットにおしゃれした彼はボウタイでポイントを与えた後、クラシックな靴を履いて授賞式ファッションを完成した。

一方、パク·ユチョンは「第51回百想芸術大賞」で「ヘム」を使用して、映画部門男新人演技賞を獲得した。

/ファッション朝鮮エディタジョンウン接続( fashion@chosun.com )


男神













動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1221-12d9b5ee